お客様の声

Recent Voice

Archives

結婚指輪を購入するため、garden心斎橋に来店しました。担当の方も一緒に悩んで選んでくれて、とても親身で、リングの製法の違いを説明してくれて強度の良い指輪に惹かれたのでFISCHERGERSTNERに決めました。普段使いもよく、手に馴染むデザインで気に入りました。

ゼクシィのアプリでgarden心斎橋を知って来店しました。実際に来店すると指輪の種類が多くて驚きました。選んだデザインはPilot Bridalプレッジというリングでシンプルで、きれいめなところが気に入りました。強度が良い!というところが購入する決め手となりました。

大阪府大阪市|Pulitoの結婚指輪をペアでご成約頂きました

30歳代女性様(2023年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Pulito

ホームページを見てgarden心斎橋に来店しました。シンプルで、Pulitoを選んだ理由は、普段使いしやすいデザインが気に入ってPulitoの指輪に決めました。たくさんあるデザインの中から気に入るものを見つけることができ、ゆっくり指輪選びが出来たのでよかったです。

結婚指輪をGoogleで探している時にgarden心斎橋を見つけ来店しました。実際に来店すると指輪の種類がたくさんあって迷いました。選んだ結婚指輪はgardenhand(手作り結婚指輪)で世界に一つだけのシンプルな結婚指輪に仕上がって良かったです。

結婚指輪を探しているときに友人の紹介でガーデン心斎橋を知りました。実際に店舗に来てみると店内の雰囲気がとても良く、良い香りのフレグランスだなと思いました(笑)選んだブランドはFISCHER(フィッシャー)というブランドで購入の決め手は着け心地と商品価格、対応してくれたスタッフさんの説明がとても上手で安心だったからです。

【大阪府・箕面市】RosettE(ロゼット)の婚約指輪をご成約いただきました

50歳代男性様(2023年08月ご成約)

新しい結婚指輪を探しているときに娘から紹介してもらいgarden心斎橋を知りました。店内の雰囲気はとても広く指すが、関西最大級のセレクトショップだと感じました。選んだブランドはRosettE(ロゼット)で私たちの感性にとても合ったと感じました。決め手はデザイン、着け心地の良さ、担当のスタッフさんの対応です。

【兵庫県・尼崎市】Pulito(プリート)の結婚指輪をご成約いただきました

20歳代女性様(2023年08月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Pulito

SNSで結婚指輪を探しているときにgarden心斎橋さんを見つけて来店しました。店内の雰囲気は非常にキレイで、上品な感じでした。私たちが選んだ結婚指輪のブランドはPulito(プリート)です。決め手は可愛いウェーブデザインに惹かれ、他と比べて一番私たちが気に入ったからです!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る