お客様の声

Recent Voice

Archives

ゼクシィネットを見てガーデンさんを見つけました。種類豊富と見たので行ってみました!色々試着させてもらいましたが、シンプルなデザインがやっぱり良いと思い、値段も自分たちの予算に合ったのでこちらで作製してもらいました。

通りがかりでお店を知っていたので、指輪のデザインを見に来ました。たくさんのブランドがあったので自分好みのものを選ぶことができました!シンプルだけど、人とあまりかぶらないところが気に入り、ユカホウジョウの結婚指輪に決めました!重ねづけしても可愛いので、良いものと出会えてよかったです!

結婚指輪を探しており、色々見れるとネットで調べてガーデンさんに行きました。店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりデザインを検討できました。ドイツの強い造りのブランドが気に入りました。ななめに入ったマット加工が他にはないデザインで二人とも意見一致でこれにしようとなりました!デザインも値段も納得いくものと出会えました!

プロポーズをするため指輪を探していて、ガーデンさんを見つけました。店内は気品があってキラキラしてて可愛かったです。当日持って帰りたかったので、色々デザインを見せてもらいましたが、シンプルかつダイヤの輝きが目に留まったものに決めました!店員さんの丁寧な説明のおかげでしっかり選ぶことができました!

ゼクシィアプリでガーデンさんを見つけて予約しました。値段もデザインも納得いくもを見つけることができました。たくさんのデザインを見せてもらい、その中からじっくり選べたことが良かったです。

ゼクシィネットでお店を見つけて来店しました。オシャレな店内でたくさんのデザインを見れて楽しかったです。シンプルですごく着け心地がよかったので、パイロットの指輪に決めました!デザインも気に入りましたが、店員さんがメリットデメリットを全て教えてくれて分かりやすかったです!

大阪市大正区・八尾市|ロゼット(RosettE)の結婚指輪をご成約頂きました

30歳代男性様(2022年06月ご成約)

ロゼットをもともと見ていて、他にもいろんなブランドを置いているお店と知り、ガーデンさんに行きました。店内は落ち着いた雰囲気で素敵でした!他の人と一緒はイヤであまり見ないデザインだったところが気に入りました。予想通りのデザインの可愛さで、彼の手にも似合っていたので決めました!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る