お客様の声

Recent Voice

Archives

IROノHAの結婚指輪をご成約頂きました【大阪市阿倍野区】

20歳代男性様(2019年09月ご成約)

garden心斎橋を知ったきっかけは、目当ての指輪を取り扱っていると知り来ました。
実際に来店した店内の雰囲気は、店員さんの対応が丁寧で良かったです。
選んだデザインは、一目ぼれした形デザイン名前でした。
自分たちが気に入って全てにおいて着けたいと思えたので決めました。

garden心斎橋を知ったきっかけは、インターネットで種類が豊富だと知り来ました。
実際に来店した店内の雰囲気は、店員さんが最後まで一緒に見てくれたので良かったです。
選んだデザインは、シンプルだけどデザイン性があってとても気に入りました。
値段とデザインと納得出逢えるものに出会えたので決めました。

CHER LUV(シェールラブ)の結婚指輪をご成約頂きました【大阪府藤井寺市】

30歳代男性様(2019年09月ご成約)

garden心斎橋を知ったきっかけは、インターネットでの検索で知りました。
実際に来店した店内の雰囲気は、とても広く種類がたくさんあり落ち着いた雰囲気でした。
選んだデザインは、男性はマット加工できるのと女性のものはプラチナ過ぎないものがよかったのでイメージ通りのデザインに惹かれました。
リーズナブルな価格でデザイン性のあるものを見つけたので即決しました。

gardenオリジナルの婚約指輪をご成約頂きました【大阪府枚方市】

20歳代男性様(2019年09月ご成約)

garden心斎橋を知ったきっかけは、インターネットでの検索で知りました。
実際に来店した店内の雰囲気は、種類が多く落ち着いた雰囲気でした。
選んだデザインは、いつでも使える気に入ったデザインに惹かれました。
決め手は相手が気に入ったデザインが好みでした。

FISCHER(フィッシャー)YUKA HOJOの結婚指輪をご成約頂きました【大阪府豊中市】

30歳代男性様(2019年09月ご成約)

garden心斎橋を知ったきっかけは、インスタグラムとWebで知りました。
実際に来店した店内の雰囲気は、綺麗で指輪を選びやすい雰囲気でした。
選んだデザインは、自分たち好みの絶妙な細さに惹かれました。
決め手は他とは実用性がありデザインが好みでした。

FISCHER(フィッシャー)の結婚指輪をご成約頂きました【大阪市東住吉区】

20歳代男性様(2019年08月ご成約)

garden心斎橋を知ったきっかけは、友人からの紹介で知りました。
実際に来店した店内の雰囲気は、とてもよかったです。
選んだデザインは、ほかの指輪とは違ったデザインと付け心地です。
決め手は他とは被りにくいデザインだったからです。

Lapageの婚約指輪をご成約頂きました【大阪府東大阪市】

20歳代男性様(2019年09月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Lapage

garden心斎橋を知ったきっかけは、インターネットで指輪を探している際に出てきたから。
実際に来店した店内の雰囲気は、とても種類が豊富でした。
選んだデザインは、ピンクダイヤモンドが可愛くて好みでした。
決め手は自分らしいデザインだったからです。

garden心斎橋を知ったきっかけは、イ欲しかった指輪があることを発見したから。
実際に来店した店内の雰囲気は、すごく広くて綺麗でした。
選んだデザインは、ネットで見るより実際の方がキラキラと輝いて見えて。。
決め手はデザインが好みだったからです。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました【和歌山県和歌山市】

20歳代男性様(2019年07月ご成約)

garden心斎橋を知ったきっかけは、インスタグラムの広告で見ました!
実際に来店した店内の雰囲気は、種類が多くとても見やすい説明でした。
選んだデザインは、カッティング加工がとてもかわいかったので。
決め手はデザインが好みだったからです。

garden心斎橋を知ったきっかけは、友達に聞きました!
周りがみんなここで買っているので。
実際に来店した店内の雰囲気は、分かりやすくて丁寧な説明で良かったです。
選んだデザインは、シンプルで着け心地が良いです。
決め手は第一印象で選びました。

garden心斎橋を知ったきっかけは、ゼクシイで見つけました。
実際に来店した店内の雰囲気は、おかたい感じかと思ってどきどきしていましたが、とても居心地が良くて安心しました!
選んだデザインは、ロゼットに決めていたので、自然なデザインが可愛かったです。

イロノハの結婚指輪をご成約頂きました(大阪市西区 大阪市住之江区)

20歳代女性様(2019年10月ご成約)

garden心斎橋を知ったきっかけは、ゼクシイのアプリを見て見つけました。
実際に来店した店内の雰囲気は、広々としていて、たくさんのブランドが見られて素敵だと思いました。
選んだデザインは、細身でウェーブのデザインに惹かれました。
決め手はかなり悩みましたがデザインで決めました。

garden心斎橋を知ったきっかけは、友人の紹介です。
沢山の種類があると聞いたので。
実際に来店した店内の雰囲気はきれいで見やすかったです。
選んだデザインは、2種類の見え方が気に入りました。
決め手はデザインです。

garden心斎橋を知ったきっかけは、ゼクシイとインターネットで見て知りました。
実際に来店した店内は、雰囲気がガーデンって感じで良いです。
選んだデザインは、個性的なデザインで気に入りました!
決め手は価格とデザインの豊富さです。

ノクルnocruの結婚指輪をご成約頂きました(大阪府堺市堺区)

30歳代女性様(2019年10月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • nocur

garden心斎橋を知ったきっかけは、ネットで調べて来店しました。
実際に来店した店内の雰囲気は、スタッフさんが話しやすいし、店の雰囲気もオシャレでした。
選んだデザインは、指がキレイに見えて満足です。
決め手はデザインです。

いい夫婦の結婚指輪をご成約頂きました(奈良県桜井市)

40歳代男性様(2019年10月ご成約)

garden心斎橋を知ったきっかけは、インスタで知りました。
実際に来店した店内は、雰囲気が良かった。
選んだデザインは、シンプルな所が気に入りました。
決め手は価格とデザインです。

garden心斎橋を知ったきっかけは、ネットで見て知りました。
実際に来店した店内は、品揃えに圧倒されました。
選んだデザインは、形が気に入りました。
決め手は他にないデザインが気に入ったからです。

garden心斎橋を知ったきっかけは、友達の紹介です。
実際に来店した店内は、きれいな所。
選んだデザインは、シンプルな感じ。
決め手は彼女の意見。

garden心斎橋を知ったきっかけは、ネットとSNSで見て知りました。
実際に来店した店内は、きれいだった。宝石店って感じ。
選んだデザインは、自分好みのキラキラ感。
決め手は彼女がそれだと決めたから。

garden心斎橋を知ったきっかけはたまたま通りがかって知りました。
実際に来店した店内の雰囲気は、種類が豊富で沢山見ることが出来てよかったです。
選んだデザインは日常的に付けれて飽きがこない特徴的なデザインです。
購入の決め手は沢山の種類を見てその中でしっくり来たものです。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る