お客様の声

Recent Voice

Archives

ハートアイランドの結婚指輪をご成約頂きました(兵庫県神戸市北区)

20歳代男性様(2019年08月ご成約)

garden心斎橋を知ったきっかけは、ネットで知りました。
実際に来店した店内の雰囲気は、よかったです。
選んだデザインは、デザインが良かったです。
購入の決め手はデザインです。

いい夫婦の結婚指輪をご成約頂きました(大阪市阿倍野区)

20歳代男性様(2019年08月ご成約)

理想の指輪に出会えました。

garden心斎橋を知ったきっかけは、インターネットで見つけました。
実際に来店した店内の雰囲気は、キレイで探しやすかった。
選んだデザインは、想像通りでキレイなデザインでした。
購入の決め手は想像通りだったからです。

garden心斎橋を知ったきっかけは、ゼクシイネットを見て気になりました。
実際に来店した店内の雰囲気は、種類が豊富で選択肢がたくさんあってよかったです。
選んだデザインの特徴はブルーダイヤモンドがついてたからです。
購入の決め手は、ベビーリングです。

garden心斎橋に来店したきっかけは姉の紹介です。
実際に来店した店内の雰囲気は広くてキレイ。
選んだデザインは、細さ。
購入の決め手は、デザインです。

garden心斎橋に来店したきっかけはインターネットのサイトで気になったからです。
実際に来店した店内の雰囲気はとても素敵で、居心地が良かったです。
選んだデザインは、一色ではなく、二色など選べる点や色自体が良かったです。
購入の決め手は、案内していただいたスタッフさんだからです。

早く仕上げて頂いて助かりました!
ありがとうございます。

知らないことだらけだったので、何から何までていねいにご対応頂いて、感謝してます。
本当にありがとうございました。

フィッシャーFISCHERの結婚指輪をご成約頂きました(大阪市福島区)

20歳代男性様(2019年07月ご成約)

スタッフの方の対応が丁寧で良かったです。
指輪も希望通りの品で、とても満足しております。

ロゼットRosettEの結婚指輪をご成約頂きました(大阪府門真市)

30歳代女性様(2019年07月ご成約)

どのスタッフも対応が丁寧でここで購入をして良かったと思います。

アルテルゴALTERGOの結婚指輪をご成約頂きました(大阪府寝屋川市)

30歳代女性様(2019年08月ご成約)

garden心斎橋に来店したきかっけは、ネットで調べました。
実際に来店してみた店内の雰囲気は、きれいで大人な感じでした。
選んだデザインの魅力は、デザインや形の良さです。
購入の決め手は見ためです。

知識が豊富なスタッフの方から、沢山提案して頂いたので、決めることが出来ました。

明るく対応して頂きました。
ふたりで決めた指輪を大事にします。

素敵な指輪をありがとうございました。

garden心斎橋に来店したきっかけはインターネットを見ました。
実際に来店してみた店内の雰囲気は、いろんな種類のリングが見れて、気にいたものに出会えた。
清潔感があって可愛らしい雰囲気の店内です。
選んだリングのデザインは、リングの形とダイヤの並びが気に入っています。
購入の決め手はデザインと接客内容です。

マカナMakanaの結婚指輪をご成約頂きました(京都府久世郡)

20歳代女性様(2019年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Makana

とてもかわいくて、素敵で満足です。
ありがとうございました!

ロゼットRosettEの結婚指輪をご成約頂きました(大阪市東住之江区)

30歳代女性様(2019年07月ご成約)

garden心斎橋に来店したきっかけはネットで調べました。
実際に来店してみた店内の雰囲気は、きれいで香り良い。
選んだリングのデザインは、二人とも指に馴染みました!
購入の決め手はデザインです。

リナモアLianamoaの結婚指輪をご成約頂きました(大阪府堺市)

20歳代女性様(2019年07月ご成約)

garden心斎橋に来店したきっかけは友人の紹介です。
実際に来店してみた店内の雰囲気は、キレイでした。

選んだリングのデザインは、シンプルだけど彫りがかわいかった。
購入の決め手は担当の下村さんです!

フォトウェディングささせて頂きました(奈良県桜井市)

20歳代女性様(2019年07月ご成約)

素敵なスタッフさんとカメラマンさんとヘアメイクさんとのろーけ―ションを撮ることが出来て、とても楽しかったです。
話も楽しく、沢山笑いながら撮ることが出来ました。
ヘアメイクさんの技術も良く、嬉しかったです!
カメラマンさんの素敵な撮り方、アングル良かったです。
ありがとうございました。

garden心斎橋に来店したきっかけ近場だからです。
実際に来店してみた店内の雰囲気は、自然な感じで良かったです。
選んだリングのデザインは、日常でも使えそう。
購入の決め手は値段がリーズナブル。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る