お客様の声

Recent Voice

Archives

Quand de Mariageの結婚指輪をご成約頂きました【奈良県葛城市】

20歳代男性様(2020年02月ご成約)

友人の紹介で来店しました。
品揃えが豊富で、婚約指輪との相性や、デザイン・アフターケアの充実さが良くて購入しました。

Pulitoの結婚指輪をご成約頂きました【大阪府箕面市】

20歳代女性様(2020年02月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • Pulito

インターネットで検索して、家から近かった為、garden心斎橋に行きました。
綺麗で清潔感のある店内でした。
ピンクゴールドのリングが気に入り、値段も高くなく、気に入ったデザインだったので購入しました。

RosettEの結婚指輪をご成約頂きました【大阪府八尾市】

30歳代女性様(2020年01月ご成約)

garden心斎橋を知ったきっかけはネットです。
実際に来店した店内の雰囲気は、花が沢山あって優しい雰囲気で入りやすかったです。
選んだデザインはシンプルで手を重ねているデザインが気に入りました。
2人共似合っていたので決めました。

AMOUR AMULETの婚約指輪をご成約頂きました【大阪市阿倍野区】

20歳代女性様(2020年01月ご成約)

garden心斎橋を知ったきっかけは、友人の紹介です。
実際に来店した店内の雰囲気は、綺麗でした。
選んだデザインは可愛らしく1番しっくり来たので決めました。

LAPAGEの婚約指輪とMariageの結婚指輪をご成約頂きました【大阪府堺市】

20歳代女性様(2020年01月ご成約)

garden心斎橋を知ったきっかけは、インスタグラムです。
実際に来店した店内の雰囲気は、落ち着いていました。
選んだデザインは形が気に入ってて可愛いと思ったので決めました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る