お客様の声

Recent Voice

Archives

奈良県桜井市|YUKA HOJOのマリッジリングをペアでご成約いただきました

20歳代女性様(2022年07月ご成約)

ホームページを見て来店しました。店内はおちつきがあってよかったです。YUKA HOJOのマリッジリングにしました。シンプルなデザインが気に入りました。

garden心斎橋をインターネットで知って来店しました。種類が多くてびっくりしました。たくさん見て選んだフィッシャーの指輪はとてもシンプルでつけ心地もよく気に入りました。あと、フィーリング。

マリッジリングを検索していてホームページで知りました。お店はとてもきれいで感動しました。選んだ指輪はシンプルな所が気に入りました。直感でした。ありがとうございました。

google mapでgarden心斎橋を見ました。店内は思ったより人が多く、にぎやかでした。結婚指輪は直感で選びました。

ピンクゴールドの指輪がこちらのお店にしかなかったので来店しました。お店は上品な雰囲気だと感じました。ピンクゴールドがきれいで、シンプルでかわいいデザインに出会えました。

インターネットでガーデンを知りました。種類がとにかく多くて良かったです。選んだデザインはシンプルで丸みのある形が気に入りました。値段もちょうど良く、フィット感もあり大満足です。スタッフさんの熱心さにも感動しました。ありがとうございました。

お店の前を通りがかって来店しました。雰囲気がいいお店です。数多くの種類の中から美女と野獣の結婚指輪のマット感が気に入りました。2人の意見が一致したのも決め手でした。

ハワイアンジュエリーを探していて、garden心斎橋に取り扱いがあるのをネットで見てきました。店内の雰囲気がとてもよかったです。デザインがかわいくて他の人とかぶりにくいので、マカナにしました!

大阪市城東区|CANDLEの結婚指輪をペアでご成約いただきました

20歳代女性様(2022年07月ご成約)
  • ご購入ブランド:
  • CANDLE

ゼクシィの本を見て来店しました。高級感あふれるお店で感動しました。イメージしていたねじれの形が私達にフィットしたので、CANDLEを選びました。デザインもとても気に入りました。

インターネットで見てgarden心斎橋に来ました。種類がいっぱいあって悩みましたが、ドイツの鍛造製法のFISCHERの指輪で、変わっってるデザインが気に入りました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る