お客様の声

Recent Voice

Archives

友人の紹介でgardenさんを知り、来店しました。お店に入るとキラキラしていてステキな感じでした。沢山デザインがあったので迷いましたが、指が綺麗に見えるデザインで高品質ダイヤモンドを使っているマリアージュさんの指輪に決めました!長く使うものなので、品質にこだわって選べてよかったです。

美女と野獣の結婚指輪が欲しくて調べていたら、ガーデンさんに取り扱いがあることが分かり、来店しました。店内の雰囲気はとてもキレイでした。好きな内容の刻印を入れれるところも、魅力的でした!デザインも気にいるものがあり、購入しました。

ネットで検索してガーデンさんを見つけ、ホームページを見ると様々なデザインを取り扱っているようでしたので、行ってみました。担当してくれたスタッフさんの接客・説明が丁寧で分かりやすく、直感もありましたが、二人とも納得して婚約指輪・結婚指輪を購入することができました。

ゼクシィを見てガーデンさんを知り、来店しました。店内に入ると、良い匂いでした(笑)安心感・落ち着いており、キラキラしていて良い雰囲気でした!ドイツのブランド『FISCHER』を二人とも気に入り、決めました!他にないマット加工や色、リングの製造方法まで聞けたところがとても魅力的でした。

ガーデンさんのホームページを見て来店予約をしました。店に入った時も、とても丁寧な対応で雰囲気も良かったです!それぞれが、シンプルさ、色、形を気に入ったので、ペアではない別々のブランドで決めました。最後はフィーリングで、これ!と、思ったのでその日に決めました!たくさん着け比べもできたので、選びやすかったです!

ゼクシィネットでガーデンさんを知り、来店しました。店内は落ち着いた雰囲気で緊張しましたが、指輪の説明や特徴を聞きながら沢山試着させてもらいました。つや消しのデザインがおしゃれで手に馴染む感じが二人とも気に入り、インセンブレのデザインを購入しました。又、価格帯も自分たちの希望に合っていたので、納得して買うことが出来ました

ゼクシィで色々見ていたら、たくさん商品を取り扱っているガーデンさんをみつけて来店しました。緊張しながら入りましたが、落ち着いた雰囲気でゆっくり着け比べが出来ました。シンプルなデザインで探していたところ、強度がしっかりしているドイツのリングを気に入ったので購入させてもらいました

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る