お客様の声

Recent Voice

Archives

友達にも紹介したい!

20歳代女性様

思い出に残って楽しそうと思ったので手作りペアリングしました。

ちょっとだけ難しかったけど店員さんと喋りながらできて楽しかったです。

友達にも紹介したいなっておもいました!

思ったよりスムーズにできた

10歳代男性様(2020年04月ご成約)

普通にペアリングを買うより作った方が思い出に残ると思ったから作りました。

思ったよりスムーズにできました。大事にしようと思いました。

思い出が増えました

10歳代女性様(2020年03月ご成約)

ネットを見て思い出作りのために手作りペアリングを作りました。

とても楽しかったです。また思い出が一つ増えました。

ヤスリでこするのが大変でした。

また作りに来ます!いい思い出をありがとうございました。

物作りが好きでペアリングを作りました

30歳代女性様(2020年03月ご成約)

物作りが好きでペアリングを作りました。

店員さんと楽しく話せてよかったです。

知らない一面

30歳代女性様(2020年03月ご成約)

思い出作りに彼氏とペアリングを作りました。

お互いの知らない一面を見れてうれしかったです。

楽しそうだったので作りました!

20歳代女性様(2020年03月ご成約)

楽しそうだったので作りました!

中々ない経験だと思うので、経験出来てよかったです。

感動しました。

10歳代男性様(2020年03月ご成約)

オリジナルのリングを作りたかったから作りました。

自分でも作れるんだと思い感動しました。

遠距離恋愛になる前に、、、

20歳代女性様(2020年03月ご成約)

遠距離恋愛になってしまう前に思い出に作りました。

相手のリングを作るというのが楽しかった。

愛着が湧いた

20歳代男性様(2020年03月ご成約)

じゃらんのアプリから見つけて予約しました。

結婚する前からお揃いのアクセサリーを作りたいと話していました。

自分たちで作った方が思い入れと愛着があるからです。

ヤスリで磨くのは思った以上に大変でした(笑)

ただ磨いていくたびに形になっていくのを見ると磨いた甲斐があったなとしみじみ思いました。

 

店員さんとの会話が面白かった

10歳代女性様(2020年03月ご成約)

店員さんとの会話が面白くて楽しかったです。

地金が形を変えていくのが凄かったです。

意外と簡単!

10歳代女性様(2020年02月ご成約)

思い出になる物が欲しくて作りました。

楽しくて意外と簡単にできました。

思い出に

20歳代男性様(2020年02月ご成約)

思い出に手作りペアリングを作りました。

楽しかったです。

面白そうだったので

10歳代男性様(2020年02月ご成約)

調べてて面白そうだったので予約しました。

意外と簡単でした。

思い出に。

20歳代女性様(2020年02月ご成約)

思い出派なので手作りリングで思い出を残そうと思いました。

思ったより大変だったけどスタッフのお姉さんといっぱい話せて楽しかったです。

友達にも勧めたい!

20歳代女性様(2020年02月ご成約)

インスタで作ってる人を見つけて作りたいなーと思って予約しました。

思っていたよりも簡単にできました。

集中して無言になってしまいましたが楽しかったです。

友達にもオススメします!

お互いに作ったペアリング

10歳代女性様(2020年02月ご成約)

初めてのペアリングは手作りがいい!と思って予約しました。

こういった作業が二人とも好きなのでとても楽しかったです。

お互いに作りあったペアリング大切にします。

ペアリングが欲しくて、、

10歳代女性様(2020年02月ご成約)

ペアリングが欲しくて作りました。

とても良かったです。

思わず夢中に!

20歳代女性様(2020年02月ご成約)

指輪作りに興味があって、指輪を自分のサイズになるまで叩いて伸ばしたりヤスリで削ったりツヤを出していく工程が思わず夢中になって楽しかったです。

意外と簡単!

30歳代男性様(2020年02月ご成約)

思い出に残ると思って手作りリングを作りました。

意外と簡単で楽しかったです。

深い思い入れができました。

10歳代女性様(2020年02月ご成約)

友人が手作りの指輪をしていて良いなと思ったからペアリングを作りました。

実際に体験してみると製作するのが難しかったです。

ただ自分たちの手で作ったものなのですごく深い思い入れが出来ました。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る