お客様の声

Recent Voice

Archives

友人の紹介で、ガーデンさんに行きました。種類豊富で一店舗でたくさん見比べができるところが効率よかったです。元々は何でもいい、全部一緒に見えていましたが、説明を聞くうちに、長く着けるものだし強度も大事なんだと知り、強度が世界トップレベルというドイツのフィッシャーというブランドで決めました。

結婚10周年の記念に指輪を探しており、ネットで色々調べたところデザイン数が豊富との事でホームページを拝見し、来店しました。実際様々な指輪を目の前にするととても悩みましたが、いろいろ着けることができて楽しかったです!夫婦お揃いのデザインですが、ダイヤの有無で男女区別がでいていたところも良いと思い、着け心地も良いフィッシャーのリングに決めました。

ネットで調べていたところ、ガーデンさんを見つけ、口コミも良かったので来店予約をしました。店内はきれいで良い雰囲気でした。シンプルでつけやすいものを探していたので、色々試着させてもらいました。デザインも気に入り、自分たちの予算内でもあったのでこちらで決めました。納得いくものと出会えて良かったです!

ネットでブライダルリングショップを探しており、ガーデンさんを見つけました。初めての指輪探しで緊張しておりましたが、店内の雰囲気も良く、スタッフさんが楽しく説明して下さりすぐに緊張もほぐれました。たくさん見ましたが、フィッシャーの着け心地・色・丈夫なところに惚れ込み、二人とも気に入ったのでこちらでオーダーしました!

手作りで結婚指輪を作りたくて、ネットで色々調べていたところ、ガーデンさんを見つけました!自分達でうまく作れるか不安でしたが、自由に色々選んだりできるところが魅力に感じて、思い出作りも兼ねてこちらでお願いしました。職人の方がサポートして下さり、私たちでも素敵な結婚指輪を作ることができました!手作りに憧れがあったので、叶って良かったです!

インターネットで調べていたら、ガーデンさんを見つけて来店しました。店内はとても清潔感があり、良い雰囲気でした!V字のデザインが気に入ったので、ロゼットライフのデザインに決めました!沢山見た中で、これ!って選べたので、見比べしやすく来て良かったです!

ネットでgarden心斎橋さんを見て、来店しました!緊張して入りましたが雰囲気も良く色々見ているうちにリラックスしながら選べました。シンプルな部分に惹かれたのと、スタッフさんがおすすめしてくれたので、パイロットの結婚指輪に決めました!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る