ブライダルパック

婚約指輪と結婚指輪のセットがお得!
【 ブライダルパック 】

大阪 婚約指輪 結婚指輪

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと
お好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も、全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!
※一部対象外あり

大阪 結婚指輪 安い 10万


ブライダルパックの流れ


1.婚約指輪のデザイン選び

大阪 結婚指輪 婚約指輪

garden心斎橋では、関西最大級の品揃えで80ブランド以上、1000型以上の婚約指輪あございます!
品数豊富なデザインからお好きな婚約指輪のデザインをお選びいただきます。


2.ダイヤモンド選び

大阪 結婚指輪 婚約指輪

garden心斎橋では、婚約指輪のセンターダイヤモンドのグレード(品質)をいちからお選びいただけます。常時店内に250石以上のダイヤモンドをご用意いたしておりますのでお二人のお好みでダイヤモンドを選ぶことが可能です。
ダイヤモンドの知識がなくても、専門知識をもつスタッフが丁寧にご案内致しますのでご安心ください。

 ダイヤ+リング代 = 合計21万以上のご成約で・・・

2000種類以上の中からお好きな結婚指輪(ペア)をお選びください。お選び頂いた結婚指輪を【8万円】ご優待させていただきます。

大阪 婚約指輪 結婚指輪

※ご優待券は有効期限はございません
※結婚指輪を選びいただくのは後日でもOK!
※サプライズプロポーズでお考えの男性も、後日、女性と一緒に来店で、結婚指輪はお二人でお選びいただけます


LAST.婚約指輪と結婚指輪の『3本セットリング』が完成

大阪 結婚指輪 婚約指輪

注文から約1ヶ月半~2ヶ月でリングが完成!
とてもお得に3本セットで購入して頂けるプランになります!
リングの種類によっては婚約指輪の価格で3本セットを揃えていただけます!

サプライズでご検討の方にはこちらもおすすめ!

大阪 プロポーズリング

大阪で人気な婚約指輪のブランド
大阪で人気な結婚指輪のブランド
ご来店予約
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る