結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブランドデザイン > 大阪でおすすめ幅太デザインの結婚指輪特集!

大阪でおすすめ幅太デザインの結婚指輪特集!

大阪でおすすめの幅太の結婚指輪

結婚指輪探しの重視するポイントは人によってそれぞれですが、最近は「幅太で強度がいいもの探しています。」と言われる男性様のお客様が増えてきました。女性様は「細身のデザイン」や「アフターサービス」を大切にされている方が多いですが、一方、男性様はどうでしょうか。男性様は女性様より、デザインの数は少ないかもしれません。だからこそリングの強度・幅感・着け心地がポイントになってきます。日本のブランドは、ペアで購入となると、なかなか男性様の好みに合うものは少ない。。。当店では同じブランドでも男性様が幅太、女性様が細身のデザインで選ばれる方も多いです。本日はそんな男性様に人気な「幅太デザイン」が人気な指輪をご紹介致します!

 

ご来店予約

大阪でおすすめ幅太デザインの結婚指輪

大阪 幅太 結婚指輪1

~FISCHER‐フィッシャー‐~

映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング。
長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。
世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。
フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。
大阪でおすすめ幅太デザインの結婚指輪1
大阪おすすめ幅太 結婚指輪2

9650156/9750156

大阪でおすすめ幅太デザインの結婚指輪2
大阪でおすすめの幅太結婚指輪3

9650253/9750253

大阪でおすすめ幅太デザインの結婚指輪3
大阪おすすめ幅太結婚指輪4

9650152/9750152

大阪おすすめ幅太結婚指輪5

~Katamu‐カタム‐~

“katamu”は「固む(かたむ)」と書きものを固くする他に、かたく守る、かたく誓うしっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。
おふたりのご縁をしっかりと「固む」高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。

大阪でおすすめ幅太デザインの結婚指輪1
大阪おすすめ幅太結婚指輪6

紅~くれない~

大阪でおすすめ幅太デザインの結婚指輪2
大阪おすすめ幅太結婚指輪7

八千代~やちよ~

大阪でおすすめ幅太デザインの結婚指輪3
大阪おすすめ幅太結婚指輪8

長閑~のどか~

<<katamuの幅太結婚指輪をもっと詳しく>>

 


 

 

大阪おすすめ幅太結婚指輪9

~Makana-マカナ-~

晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。 このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。 アクアヴェールのマカナなら、きっとそれが叶うはず。ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。

<<マカナの幅太結婚指輪をもっと詳しく>>

ご来店予約

大阪で大人気!婚約指輪と結婚指輪が21万円からセットで揃うブライダルパック

大阪おすすめ幅太結婚指輪

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
大阪初!ブライダルパックを是非!!こんなお得なプランもあるので、プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgardenにお立ち寄りください。

指輪が決まれば結婚式場の相談「パピ婚」

大阪ハピ婚
大阪以外でも全国のいかなる式場も紹介できる【ハピ婚】。現役で活躍しているプランナーが真剣にお二人の希望にこたえられる結婚式場をご紹介いたします。式場の紹介だけでなく、金額の相談や映像の製作、引き出物選びまでいろいろ相談できるので結婚式に対する不安ごとがかなり解消されるので奈良のお客様からも大好評!!オンライン相談もやってます。コロナ禍で結婚の話をすすめにくい今だからこそ、ハピ婚に頼って下さい!
ご来店予約

店舗情報

三重で安い結婚指輪

店舗名 Garden心斎橋
所在地

大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階

※iPhone Map、 Apple Mapなどアプリによっては誤って掲載されている場合ございます。
こちらに掲載の情報が正しい情報です。

営業時間
11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
TEL 06-6244-8188
FAX 06-6244-8228
E-Mail info@garden-shinsaibashi.com
icon_train 地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」(7番出口)徒歩3分
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る