お客様の声

Recent Voice

Archives

結婚情報誌を見て来店しました。お店は、選び易い雰囲気作りがされていて、とても良かったです。派手すぎず、シンプルで、自分達に合っていた点が気に入り、パイロットの結婚指輪にしました。着け心地が一番良かったことが決め手になりました。

ネットで見て来店しました。とても綺麗な店内でした。結婚指輪はマットな所が気に入っています。デザインもよかったです。

結婚指輪を購入の為garden心斎橋店に来店しました。オシャレなお店です。選んだ指輪は鍛造というもので、触りごこちが良かったです。こちらで選んだ決め手は、店員さんの丁寧な接客や説明でした。

ホームページを見て来店しました。店内の雰囲気が良かったです。価格とデザインが決め手でした。デザインはシンプルなところが気に入っています。

奈良県大和高田市|クーティーの結婚指輪をペアでご成約いただきました

20歳代男性様(2022年08月ご成約)

インターネットを見て結婚指輪を見に来店しました。スタッフの方の接客も丁寧で良かったです。シンプルでつけやすく、ねだんも手頃でデザインも気に入ったため、決めました!!

インターネットで知りました。お店は清潔感があってとても良かったです。ひねり具合が気に入り、そのデザインが決め手でした。

HPをきっかけに来店しました。店内は清潔な感じがしてよかったです。つや消しのデザインが気に入り、また強度もいいとのことで、Pilotの結婚指輪を選びました。

HPを見て来店しました。来店して感じたのはお店がきれいということ。エタニティリングをエンゲージリングとして選びました。キラキラのデザインが気に入っています。

ゼクシィで見て来店しました。店内はキレイでおしゃれな感じでした。選んだ指輪は指になじむところが気に入りました。2人の意見が一致したこともあり、決めました。

大阪府岸和田市|FISCHERのマリッジリングをペアでご成約いただきました

20歳代女性様(2022年08月ご成約)

ネットで見て結婚指輪を選びにgarden心斎橋に来店しました。お店がキレイでした。ドイツのフィッシャーの指輪にした決め手はシンプルなデザインが良かったからです。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る