皆さんこんにちは
本日はかわいらしいデザインのリングのHOSHI no SUNA【星の砂】をご紹介いたします!

 HOSHI no SUNA【星の砂】って?

ブランドコンセプト
点と点をつなぐと、線になる
星と星が繋がり、星座になる
想いと想いが繋がり、愛になる

永遠の強さ(耐久性)
流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれる「イリジウム」と「プラチナ」を合わせ、極限まで耐久性を高めた「オリジナルハードプラチナ 950」を使用しています。

永遠の輝き(ダイヤモンド)
日本初のサイトホルダーとして培った経験と実績を元に、世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、高品位のVSクラス以上のダイヤモンドだけを使用しております。

しとやかな日本女性のための撫子色
HOSHI no SUNA星の砂は女性が大好きな「ピンク色」にこだわり、サイドストーンに誰が見ても「ピンク色」であるピンクサファイヤを使用したなでしこエディションが誕生しました。
■撫子の花言葉は「純粋な愛」。
花言葉のように純粋な、一途に想う気持ちを託すのにふさわしい、可憐なたたずまいななでしこは、永い間、日本女性のしとやかな美しさの代名詞でもありました。日本生まれのブランドHOSHI no SUNA星の砂にふさわしいです。

 HOSHI no SUNA【星の砂】のリング

Vega~ベガ~

愛のカタチ~そっとあなたを守り続けたい~

Aria~アリア~

奏でる幸せのうた~世界でひとりのあなたへ~

Rigel~リゲル~

清らかな愛~ふたりが出会えた奇跡~

いかがでしたか?
garden心斎橋では他にもたくさんのブランドのリングがありますので、是非一度お越しください

ご来店予約

ピンクダイヤブランド

おしゃれな結婚指輪を選ぶなら!花嫁さん注目の結婚指輪

 

皆様こんにちは!garden心斎橋です!段々と夏日が近づいてきました!さっそくですが、皆様は高品質ダイヤモンドとはどういうものかご存知ですか??良く聞くダイヤモンドの世界基準4C。その中でも4C+輝きの照明を得ているダイヤモンドIDEALダイヤモンドをご紹介致します!

 4Cとは

まず初めに4Cとは何かをご説明致します。
1.Carat(カラット)…重さ
2.Color(カラー)…色味
3.Clarity(クラリティ―)…内包物
4.Cat(カット)…輝き
この4つの頭文字Cを取って4Cと言われています。4Cは日本全国、世界各国どこに持って行ってもダイヤモンドは同じ価値判断されていきます。世の中には様々な石が存在しますが、ダイヤモンドは唯一輝きを楽しむ石です。ですので4Cの中で一番輝きに直結するのがカットです。

 Cat(カット)

世に出回っているほとんどのダイヤモンドのカットは、左右の対称性、研磨状態、プロポーション(理想の形)この3部門で5段階評価をされていきます。全ての部門で最高評価「エクセレント」を取ることが出来ると、3EX(トリプルエクセレント)という称号を得られます。3EXが取れるとH&C(ハート&キューピッド)という特殊なスコープでダイヤモンドを除くと、ダイヤモンドの表から見ると8つの矢が、裏から覗くとハートが浮かび上がるのでこのような名称がつきます。

ハートアンドキューピッド

H&C(ハート&キューピッド)

コチラが実際に特殊なスコープで覗いた時の拡大写真です

男性様が女性様のハートを射抜くという意味でこういった名称がつけられています。3EXが取れていてもH&Cが浮かんでこない場合もございますので、3EX+H&Cはかなり希少価値が上がってきます。

 輝きの最高評価を得たダイヤモンドIDEALダイヤモンドの魅力

究極の輝きをもつダイヤモンド

選び抜かれた原石を、最高の技術でカット、 アイデアルカットの美しいシェイプと、 究極の輝きは他の追随を許しません。 見るもの全てを魅了する美が、「理想 – アイデアル」 という名にふさわしい輝きで、あなたの美しさを引き立てます。

一般的に見て綺麗なダイヤモンドとIDEALダイヤモンドとでは、一目見てわかる大きな違いがあります。
それが IDEAL LongStar (内反り)です。
アイデアル内反り

IDEALダイヤモンドの最大の特徴かつ最大の魅力がこのロング・スターです。見比べて頂くと分かりやすいのですが、通常のダイヤモンドと比べた時の大きな違いが、正方形ではなく内反っていることです。ダイヤモンドの一番輝く部分(三角形)が大きくなる事、ダイヤモンドの一番輝かない部分が小さくなるのがIDEALダイヤモンドの最大の特徴です。ハート&キューピッドや、厳しいエクセレントプロポーション基準を満たした上でこの美しいデザインを実現する為には非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。 IDEAL CUTは最先端テクノロジーの導入によりこの美しいプロポーション を実現させました。射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返す そのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。

IDEAL Cutデータ 

IDEAL CUT
IDEAL CUT®は、最先端のプロポーション測定システムを使用し、プロポーション の基準を厳密に設定。全てのダイヤモンドがこの厳密な基準に沿ってカットされています。 また、カットされたダイヤモンドは全て詳細にチェックされ、一点のダイヤ モンドにつき646項目ものデータが作成されます。 このデータは半永久的に保存され、ダイヤモンドの同一性確認に使用されます。正真正銘の輝きを得たダイヤモンドを店頭にて見比べてみてください。きっと違いを分かっていただけるはず。

 

 


関連記事

 

究極の輝きイアデアルダイヤモンド

garden本店

garden梅田

garden神戸三ノ宮

婚約指輪のダイヤモンドに高品質なダイヤモンドを贈る

garden姫路

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは
本日は高品質なダイヤモンドを使用したMariage ent【マリアージュ エント】をご紹介します!

 Mariage ent【マリアージュ エント】のこだわり

ピンクダイヤのマリアージュ結婚指輪正規取り扱い店大阪1

巧みの職人達が創り出す「着け心地」
マリアージュエントのリングを創り出す匠の職人たち。
絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは
少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。
その品質は、決して量産には適さない
手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。
「マリアージュエントに出会えて良かった。」
を目指しています。

こだわりの素材
結婚という新たな人生のスタートに、おふたりが心からご満足いただける指輪をお選びいただくために。マリアージュ エントでは確かな基準で選りすぐったダイヤモンドをはじめ、多彩な素材を取り揃えています。こだわりや想いを込めたただ一つの輝きを、じっくりとお選びください。

生涯安心のメンテナンス
大切な指輪を、いつも、いつまでも美しい状態で、安心して身に着けていただくために。マリアージュ エントでは5つの生涯保証をはじめ、アフターサービスを充実させています。
ご購入いただいた婚約指輪・結婚指輪のサイズ直し、小傷取り、クリーニング、石のゆるみ直し、変形修正の5項目を、生涯何度でも無料でメンテナンスいたします。どのマリアージュ エントの店舗でも承りますので、お気軽にご依頼、ご相談ください。

 garden心斎橋人気デザインBEST3

~婚約指輪~

~結婚指輪~

いかがでしたか?Mariage ent【マリアージュエント】には、このほかにもたくさんのデザインもございます!
また、店頭には高品質なブランドもまだまだございますので一度garden心斎橋にお越しください

ご来店予約
ブライダルパック

 

 

皆さんこんにちは

最近すっかり暖かくなってきて夏が近づいてきましたね

今回は結婚指輪を選ぶうえで最も大事だといわれている強度についてお話致します。

結婚指輪って何年くらい身につけると思いますか?
入籍してからずっと身につける場合、50年ほど身につけることになります。

それは車や場合によってはお家よりも長く身につけることになるのです。

何十年と身につける結婚指輪がすぐに変形してしまって何度も修理に出してしまうと、修理費用もかかりますし変形具合によっては新しく買いなおししていただかないといけなくなります

なので今結婚指輪にも強度を求める方がすごい多いんです!
今回は世界最高の強度や着け心地を誇る”鍛造製法”の結婚指輪ブランドをご紹介致します♪

 世界最高の鍛造指輪ブランド『FISCHER

高級外車や腕時計など高品質なモノづくりの街で知られるドイツで全ていちから製作される結婚指輪は世界最高の強度と着け心地です。
その強度の強さは、200トンもの力で地金を圧縮して密度を高くすることで強度を強くする”鍛造製法”という作り方で製作されているからなのです

 

そして着け心地は”シルクの着け心地”と称されるほど着けやすく指になじむと人気です
その理由は他の結婚指輪と比べて内側を最大まで丸く削ることで指通りが滑らかでシルクのような着け心地が実現するのです。

FISCHERで鍛造の結婚指輪
FISCHERフィッシャーとgardenのコラボリング5
FISCHERフィッシャーとgardenのコラボリング3丁目
鍛造製法の結婚指輪FISCHER
技術の高いドイツだからできるマット加工やリングの色味など、日本にはないおしゃれなデザインの結婚指輪が沢山です♪
またお好みに合わせてリングの幅やダイヤの数、色味を変更できるのも人気のポイントです
一生使うものだから強度にも着け心地にもこだわりたいけど、どこのブランドが良いのかわからないというかたにオススメです!

その品質の良さから海外で活躍する日本人メジャーリーガーや有名サッカー選手にもファッションリングとして人気なんです。
そして有名な映画「ロードオブザリング」のリングを作ったことでも世界的に知られており結婚指輪の内側には実際の刻印を入れていただけます

 


一生使うものだから結婚指輪にもしっかり拘りたいというカップルにオススメなのが”鍛造製法”で作られたブランド「FISCHER」

 

是非一度garden心斎橋にてシルクの着け心地を体感してください

FISCHERフィッシャーとgardenのコラボリングはgarden心斎橋

ご来店予約
 garden心斎橋
大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋OPAきれい館1F
06-6244-8188
鍛造で後悔しない指輪を
ハワイアンジュエリーのご紹介
ブライダルパック
ピンクダイヤブランド
奈良で人気の
和歌山婚約指輪
和歌山で人気の結婚指輪

 

 

奈良で一生に一度のプロポーズをしよう!プロポーズするからにはしっかりとリサーチしたいですよね?
そこで!奈良にはプロポーズにぴったりのレストランや、雰囲気抜群のホテル、奈良を一望できる夜景スポットとプロポーズスポットがたくさん存在します。そんなこだわりにこたえる奈良で人気のプロポーズスポットと婚約指輪をご紹介いたします。

 オススメのプロポーズスポット3選!

信貴生駒スカイライン 鐘の鳴る展望台

関西の夜景スポットとして有名な信貴生駒スカイライン。恋人同士で鐘を鳴らすと幸せになれる「希望の鐘」。きらめく夜景を二人で眺めながら、プロポーズして二人の誓いの鐘を鳴らしてみては?ライトアップされる鐘がロマンティックな雰囲気をつくります。

 


Le BENKEI(ル・ベンケイ)

奈良・郡山城跡近くにあるフレンチレストラン「Le BENKEI」。海外の邸宅のような外観は、入る前から期待値が上がります。静かで落ち着つきのある店内には、南フランス風のインテリアが施されています。
お料理には奈良の食材が使われていますが、敷地内には自家農園もあります。大切な人と過ごす至福のひとときと、ここでしか味わえないラグジュアリーな空間が人生に一度きりのプロポーズを演出してくれます!


La Terrasse

奈良公園に佇む、開放感ある隠れ家的存在の名店である【La Terrasse:ラ・テラス】。2016年にはミシュランにも認定されるほどの本格フレンチレストラン。奈良県産の野菜をふんだんに使い、一皿に季節感を詰め込む。非日常的のリゾート気分が味わえるスポット。春・秋は、テラス席がおすすめ。山焼きで知られる若草山、その麓の原始林を借景にするレストランの中で彼女に男性の一途な想いを伝えるプロポーズにはぴったりのプロポーズスポットです。

<<プロポーズスポットをもっと見たい方はコチラ>>

 人気の婚約指輪ブランド3選!

奈良で人気のひなの婚約指輪きせき

ひな

ふとした瞬間に感じられる空間・時間「美しい」「風流なあじわい」
名前と詩をイメージしてデザインされた和のブライダルブランド。

奈良で人気のイロノハの婚約指輪はgarden心斎橋

彩乃瑞

「めでたい」を意味する「瑞」
ふたりが描く人生の「彩り」
をコンセプトに、和をイメージしたデザインのブランド。

奈良で人気のハニーダーリンの婚約指輪

Honey Darling

ピンクダイヤモンドを豊富に使用したジュエリーブランド。
大きさや濃さを変えてグラデーションに。

<<人気の婚約指輪ブランドをもっと見たい方はコチラ>>

 


いかがでしょうか?
奈良でプロポーズをお考えの方は是非一度garden心斎橋にお越しください!
知識豊富なスタッフが親身になってサポート致します

ご来店予約

関連記事

奈良のおすすめプロポーズスポットのイメージ
奈良で人気の結婚指輪特集

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る