結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > コラム集 > 奈良で人気の結婚指輪特集!

奈良で人気の結婚指輪特集!

【奈良県】結婚指輪人気ランキング

奈良人気の結婚指輪特集

奈良県ではどんな結婚指輪(マリッジリング)が人気なのでしょうか?
関西最大級のデザイン数を誇るgardenで奈良県にお住いの方がどのような結婚指輪を選んでいるか調べてみました。
お店選びやデザインなど一生に一度の大切な結婚指輪選びの参考にしてみてください!

奈良で人気の結婚指輪ランキング

奈良で人気の結婚指輪でフィッシャー

奈良の結婚指輪第1位 FISCHER-フィッシャー‐

ドイツが誇るマリッジリングのブランド。
フィッシャーの鍛造製法は世界でも最高峰の技術で高い耐久性と最高の着け心地が特徴です。
デザインも洗練されたスタイリッシュなデザインで
ありきたりな指輪では納得しないこだわりの強い方にもオススメです!!
奈良で人気のFISCHER(フィッシャー)の結婚指輪デザイン!
(奈良)フィッシャーの結婚指輪No.1
奈良の結婚指輪でフィッシャーのアイスマット

アイスマット

9650067
9750276

(奈良)フィッシャーの結婚指輪No.2
奈良の結婚指輪でFISCHER(フィッシャー)で650234/9750234

ポリッシュ

9650234
9750234

(奈良)フィッシャーの結婚指輪No.3
奈良の結婚指輪でFISCHERの9650349/9750349

リンデマット

9650349
9750349

<<FISCHERの結婚指輪をもっと見たい方はこちら>>


奈良の結婚指輪でLAPAGEラパージュ

奈良の結婚指輪第2位 LAPAGE-ラパージュ‐

『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。

LAPAGEの奈良で人気の結婚指輪デザイン!!!
(奈良)ラパージュの結婚指輪No.1
奈良の結婚指輪でラパージュのマリーゴールド

Marigold-マリーゴールド-

花言葉:可憐な愛情

(奈良)ラパージュの結婚指輪No.2
奈良の結婚指輪でラパージュのジャスミン

Jasmin-ジャスミン-

花言葉:愛らしさ

(奈良)ラパージュの結婚指輪No.3
奈良の結婚指輪でラパージュのダリア

DAHLIA-ダリア-

花言葉:優美/華麗

 <<LAPAGEの結婚指輪がもっと見たい方はこちら>>


奈良の結婚指輪でロゼット

奈良の結婚指輪第3位 RosettE-ロゼット-

 

イングリッシュガーデンをイメージした
クラシカルなテイストが特徴的な「ロゼット」

全国でフルラインナップが揃うのはgarden心斎橋店のみ。
最新のブライダルジュエリーブランドです。

RosettEの奈良で人気の結婚指輪デザイン!!!
(奈良)ロゼットの結婚指輪No.1
奈良の結婚指輪でロゼットの月あかり

月あかり

(奈良)ロゼットの結婚指輪No.2
奈良の結婚指輪でロゼットのしずく

しずく

(奈良)ロゼットの結婚指輪No.3
奈良の結婚指輪でロゼットの目的地

目的地

<<RosettEの結婚指輪がもっと見たい方はこちら>>


奈良の結婚指輪でユカホウジョウ
奈良の結婚指輪第4位 YUKA HOJO-ユカホウジョウ-

泣いたり、笑ったり、恋をしたり
こころをしめつけられるような瞬間
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。

 奈良で人気のYUKAHOJO(ユカホウジョウ)結婚指輪デザイン!
(奈良)ユカホウジョウ結婚指輪No.1
奈良の結婚指輪でユカホウジョウのPath

Path~小径~

(奈良)ユカホウジョウ結婚指輪No.2
奈良の結婚指輪でユカホウジョウRayoflight

Rayoflight~ひかり~

(奈良)ユカホウジョウ結婚指輪No.3
奈良の結婚指輪でユカホウジョウのPassageoftime

Passageoftime~軌跡~

<<YUKAHOJOの結婚指輪がもっと見たい方はこちら>>


奈良の結婚指輪でアムールアミュレット
奈良の結婚指輪第5位 AMOURAMULET~アムールアミュレット~

アムールアミュレットはフランス語で『愛のお守り』を意味する結婚指輪&婚約指輪のジュエリーブランド。
「アムール アミュレット」が贈る結婚指輪&婚約指輪は、2色コンビリング(プラチナとゴールド)が特徴です。
個性を出したい方やお洒落さんに人気です。

 奈良で人気のAMOURAMULET(アムールアミュレット)結婚指輪デザイン!
(奈良)アムールアミュレット結婚指輪No.1
奈良の結婚指輪アムールアミュレット ミルメルシー

ミルメルシー

(奈良)アムールアミュレット結婚指輪No.2
奈良の結婚指輪アムールアミュレット ソレイユ

ソレイユ

(奈良)アムールアミュレット結婚指輪No.3
奈良の結婚指輪アムールアミュレット シェリー

シェリー

<<AMOURAMULETの結婚指輪がもっと見たい方はこちら>>

ご来店予約

奈良県の結婚指輪をご成約して頂いたリアルカップルの声♪

奈良のお客様で結婚指輪をご成約頂いた口コミ

garden心斎橋を知ったきっかけは、ネットで調べました。
奈良からでもとても行きやすく、実際に来店した店内の雰囲気はすごく良い雰囲気で落ち着きました。
選んだデザインは、男性がつや消しアレンジ、女性がダイヤ1石で気に入りました。
購入の決め手もデザインが気に入ったからです。

<<お客様アルバムをもっと見る>>


~奈良の結婚指輪についていろいろ集~

奈良初!お得なブライダルパック!

奈良初!お得なブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり
奈良初!ブライダルパックを是非!!
こんなお得なプランもあるので、プロポーズする前に一度ブライダルパックプランのあるgardenにお立ち寄りください。
詳しくは上記の画像よりご覧ください。
<<こちらから詳しい内容をご覧いただけます>>

ご来店予約

gardenエリア限定!手作り結婚指輪!

奈良でも人気の手作り結婚指輪

奈良で最近話題になっている手作り結婚指輪。
garden心斎橋では手作り結婚指輪を行っております。
プロの職人と共に制作していくので初めての方でも安心して手作り結婚指輪を作ることができます。
制作時間は約3時間ほど。
当日にお持ち帰り可能!(1.5㎜幅での刻印の場合や特殊刻印、ダイヤモンドセッティングの場合は数週間お預かり致します)
<<こちらから詳しい内容をご覧いただけます>>

ご来店予約

関連記事

奈良で人気の婚約指輪特集奈良で人気の婚約指輪特集

奈良で人気の婚約指輪&プロポーズ
【奈良】プロポーズ&婚約指輪特集

奈良のおすすめプロポーズスポットのバナー
【奈良】オススメのプロポーズスポットBEST11

奈良のお客様でも大丈夫な安心の結婚指輪のアフターサービス
gardenのアフターサービス(奈良)

 


これまでにもたくさんの奈良県のお客様にご来店頂いております。
たくさんの皆様にお越しいただいて幸せなカップルのお手伝いが出来ますこと、とても嬉しく思います。
奈良から『わざわざgarden心斎橋に来てよかった!』と思っていただけるお店作りをしていきますので、
関西最大級の品揃えのgardenへぜひお越しください!!!


garden心斎橋


奈良のお客様の来場が多いgarden心斎橋
大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階
「心斎橋駅」から徒歩3分(アクセスはこちら)
※奈良市から車で約45分!!!
営業時間 11:00~21:00
TEL:06-3244-8188

奈良から近鉄を使えばすぐ来れる立地の良さ!
結婚指輪のスペシャリストが集うgardenに是非一度ご相談下さい!!

ご来店予約

よくあるご質問

  • 気に入った指輪を見つけました。このページから注文できますか?
    このページからは指輪の注文はできません。ですので、店舗まで来て頂いて、実際の指輪を見てからご注文をお願いします。
  • 実際に指輪を見ることはできますか?
    店舗に実際の結婚指輪をご用意いたしておりますので、是非、gardenまで見に来てください。掲載のブランド以外にも70ブランド以上ご用意いたしております。
  • 指輪が出来上がってからサイズ直しはできますか?
    可能です。ブランドによって内容が異なりますので、詳しい内容は店舗スタッフにお問い合わせください。
  • 無料のメンテナンスサービスはついていますか?
    各ブランドに無料のメンテナンスサービスはついています。ただ、ブランドによって内容が異なりますので、店舗スタッフにお問い合わせください。
  • 刻印は入れることができますか?
    もちろん可能です。ブランドによって内容が異なりますので、店舗スタッフにお問い合わせください。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る