結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > コラム集 > gardenのアフターサービス

gardenのアフターサービス

garden心斎橋の「安心」のアフターメンテナンス
garden$心斎橋では、ご購入して頂いた指輪を永く使用していただけるように
【各ブランド保証+garden10年保証】を設けております。
お二人様の大切な指輪だからこそ、gardenスタッフの専門的なカウセリングと専属の職人の診断によるアフターサービスを実地しております。
※garden全店で同様のサービスを行っております。
※保証書が必ず必要です。

指輪のサイズ直し 納期:3週間~

■Pt・WG・YG素材の商品
ご購入から5年以内は無料、5年以降10年以内は修理価格の50%OFFにて承っております。
(大幅なサイズ直しに関してはサイズ交換対応になる場合がございます。 サイズ交換の場合は10年以内で20%OFFで承っております。)

■PG・Pd素材の商品
ご購入から10年以内は修理価格の20%OFFにて承っております。

仕上げ直し 納期:3週間~

素材を問わず、ご購入から5年以内は無料、5年以降10年以内は修理価格の50%OFFにて承っております。

 
※1.仕上げ直しとは・・・婚約指輪・結婚指輪を使用していくうちに指輪についてしまった小傷や凹みをブランドの工房に送って、職人に磨いてもらって買った時のような綺麗な状態に戻すことです。

※2.ブランドによっては、仕上げ直しの対応をしていない場合もございますので、ブランドごとの詳しい対応は店舗スタッフにご確認ください。

その他の修理

深い傷、変形、石取れ、サイズ交換などの対応につきましては、10年以内は修理価格の20%OFFにて承っております。
大幅なサイズ交換につきましては、10年以内であれば修理価格の20%OFFにて新品商品と交換させていただきます。
※刻印の入れ直しは対応いたしかねておりますので、ご了承ください。

 

ご注意いただきたい点

大幅なサイズ直し、新品仕上げを繰り返すと、指輪の強度を弱めてしまう原因となります。
生涯で1、2回を目安にご利用いただくことを推奨しております。

生涯無料のクリーニング&メンテナンス 店頭にて10分程度

クリーニングやメンテナンスでご来店の際には、必ずリングの状態確認をいたします。
ダイヤのゆるみ確認や、リングの変形チェックなどの点検を無料でお承りします。
その都度、お客様に最適なアフターメンテナンスのご案内をいたしますので、ぜひお気軽にお相談ください。

ダイヤモンド・その他宝石は、意外と油と仲が良く、どうしても使用していくうちに宝石の表面に皮脂や、ハンドクリームなどが付着してしまい、買った時の綺麗さが徐々に損なわれてきてしまいます。
ですが、そのくすみはキズとかではなく、あくまでも汚れなので、店頭にお持ちいただければ、店頭スタッフが一生懸命、洗浄させていただいて買った時のようなあの綺麗さを蘇らせます。

婚約指輪、結婚指輪を永く使用して頂けるよう、定期的なメンテナンスをおすすめしております。
お近くのgardenまたは、グレースフジミでも受け付けておりますのでお気軽にご来場下さいませ。

gardenでご購入していない指輪やネックレスの修理も受け付けております。
詳しくはこちら▶▶▶

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る