結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 可愛らしいリングHOSHI no SUNA【星の砂】

皆さんこんにちは
本日はかわいらしいデザインのリングのHOSHI no SUNA【星の砂】をご紹介いたします!

 HOSHI no SUNA【星の砂】って?

ブランドコンセプト
点と点をつなぐと、線になる
星と星が繋がり、星座になる
想いと想いが繋がり、愛になる

永遠の強さ(耐久性)
流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれる「イリジウム」と「プラチナ」を合わせ、極限まで耐久性を高めた「オリジナルハードプラチナ 950」を使用しています。

永遠の輝き(ダイヤモンド)
日本初のサイトホルダーとして培った経験と実績を元に、世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、高品位のVSクラス以上のダイヤモンドだけを使用しております。

しとやかな日本女性のための撫子色
HOSHI no SUNA星の砂は女性が大好きな「ピンク色」にこだわり、サイドストーンに誰が見ても「ピンク色」であるピンクサファイヤを使用したなでしこエディションが誕生しました。
■撫子の花言葉は「純粋な愛」。
花言葉のように純粋な、一途に想う気持ちを託すのにふさわしい、可憐なたたずまいななでしこは、永い間、日本女性のしとやかな美しさの代名詞でもありました。日本生まれのブランドHOSHI no SUNA星の砂にふさわしいです。

 HOSHI no SUNA【星の砂】のリング

Vega~ベガ~

愛のカタチ~そっとあなたを守り続けたい~

Aria~アリア~

奏でる幸せのうた~世界でひとりのあなたへ~

Rigel~リゲル~

清らかな愛~ふたりが出会えた奇跡~

いかがでしたか?
garden心斎橋では他にもたくさんのブランドのリングがありますので、是非一度お越しください

ご来店予約

ピンクダイヤブランド

おしゃれな結婚指輪を選ぶなら!花嫁さん注目の結婚指輪

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る