和歌山の婚約指輪特集

和歌山で大人気の婚約指輪特集

garden心斎橋は、和歌山から車・電車で60分。アクセスのいい場所にあります。その和歌山からのアクセスの良さで和歌山からご来店して頂くお客様が多く、常時85ブランド以上の品揃えで関西最大級のブライダルジュエリーショップとして関西で人気があります。garden心斎橋でしか見つけることのできないブライダルジュエリーブランドも多々ございます。そんなgarden心斎橋だからこそできる和歌山の大人気、婚約指輪BEST5をご紹介致します。

和歌山で人気の婚約指輪BSET5

第5位

LAPAGE -ラパージュ-

ラパージュ婚約指輪正規取り扱い店大阪
パリに在住している(MUNEKO UEYAMA)女性の方がデッサンしデザインしています。女性ならではの繊細で優美なラインが特徴です。LAPAGEは、曲線が特徴的で一般的には丸みを帯びた曲線のデザインが多いのですが、LAPAGEは少しシャープな曲線で女性の中の格好良さであったり、大人っぽい高級感を感じさせてくれるデザインが人気の秘訣です。LAPAGEのデザイナーしか表現することのできないデザインで人とは違う婚約指輪を探すことができます。

和歌山で人気の婚約指輪1和歌山で人気の婚約指輪でLAPAGEラパージュのダリア

ダリア

花言葉:優美/華麗
ふっくらと華やかな姿で色も
豊富な花、ダリア。好奇心
豊かで魅力的な女性が愛を誓う時
真実の心の花が開花する。

和歌山で人気の婚約指輪2ラパージュオリオン座

オリオン座

花言葉:秘密の恋
冬の夜空に向かって二人だけの
愛情を育む。

和歌山で人気の婚約指輪3ラパージュ婚約指輪トレフル

トレフル

花言葉:約束/私を思って
トレフル(シロツメクサ)の
愛らしい花冠をイメージしています。

≪LAPAGEの婚約指輪ももっと見る≫

第4位

AMOUR AMULET-アムールアミュレット-

AMOURAMULETアムールアミュレットの指輪の集合写真

 

ブランドコンセプト・・・
むかしから大切に
受け継がれてきた
幸せのためのおまじない
薬指に結ぶ愛のお守り

AMOUR AMULETはコンビリング(一つの作品にプラチナとゴールドの二つの素材を使ったデザイン)が特徴の婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。王道のデザインの中に一部ゴールドを使用し、あなたらしい個性をうまく表現しています。シンプルなデザインが良いけれどもシンプル過ぎるのはちょとなー・・・と思っている女性にぴったりのブランドです。
※和歌山近辺でAMOUR AMULETの正規取扱店はgardenのみ

和歌山で人気の婚約指輪4
アムールアミュレットの指輪

アターシュ

永遠の絆

和歌山で人気の婚約指輪5
アムールアミュレットの婚約指輪

ソレイユ

太陽のような笑顔

和歌山で人気の婚約指輪6
二色のコンビリング

ボヌール

愛が溢れる空間

≪AMOUR AMULETの婚約指輪をもっと見る≫

 

第3位

Quand de Mariage-クアンドゥマリアージュ-

和歌山で大人気の婚約指輪でクワンドマリアージュ

ふたりらしさを叶えるオンリーワンリング。Quand(クワン)」はフランス語で「時・いつも」を意味します。二人の出逢いや、これまでの過ごしてきた大切な時間をいつまでも大切にしてほしいという願いが込められたブランドです。
※和歌山近辺でQuand de Mariageの正規取扱店はgardenのみ

和歌山で人気の婚約指輪7
クアンドゥマリアージュ婚約指輪

トゥージュールアンサンブル

フランス語で「いつも一緒に」の意。息の合ったアンサンブルを奏でるように、互いに理解し許し合いながら愛を深める姿をイメージしてます。「病める時も健やかなる時も…」誓いの言葉を忘れずこれから先もずっと一緒に歩んでいけますようにと願いを込めて。

和歌山で人気の婚約指輪8
クアンドゥマリアージュの婚約指輪オソレイユ

オ ソレイユ

フランス語で「君は僕の太陽」の意。センターダイヤを囲むようにセッティングされたダイヤモンドは眩しく輝く太陽の光をイメージ。12本の繊細なブリッジで支えることで光を最大限に取り込み美しく輝きます。

和歌山で人気の婚約指輪9
ドゥブリーズ婚約指輪

ドゥ ブリーズ

フランス語で「暖かい風」の意。センターダイヤに向かって流れる軽やかなラインは優しく頬をかすめる暖かい風をイメージ。集まった風がふんわりとダイヤモンドを包みます。心地よい風がふたりにたくさんの幸せを運んでくれます。

≪QuanddeMariageの婚約指輪をもっと見る≫

 

第2位

ORECCHIO-オレッキオ-

オレッキオ結婚指輪正規取り扱い店大阪1

オレッキオとはイタリア語で「耳」という意味でお客様一人一人の個性を最大限に尊重したい。「私らしい宝物を見つけたい」というお客様のご意見やご要望に耳を傾き続けたい。そんな思いからオレッキオは誕生しました。エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランドです。年を重ねてもナチュラルに身に着けられるエメラルドカット。エメラルドカットにはダイヤモンド本来の姿が放つそのものの美しい輝きがあります。カット面の少ないエメラルドカットダイヤはテーブル面の大きさからダイヤモンドの透明度が強調されるため高いグレードが求められます。その要求に耐えられるのは全てのダイヤモンドのわずか2%に過ぎません。出会えたら奇跡なのです。
※和歌山近辺でのORECCHIOオレッキオの正規取扱店はgardenのみ。

和歌山で人気の婚約指輪10
オレッキオの婚約指輪

sp3232

丸みを帯びたアームが女性らしい手元を演出。エメラルドカットダイヤモンドが引き立つ婚約指輪。シンプルだからこそ結婚指輪との重ね付けも相性抜群です。

和歌山で人気の婚約指輪11
オレッキオ婚約指輪

FE1204

生命力を感じる独特のフォルム。身に着ける人にいつも勇気を与えてくれますように。上下に施されたミルグレインがシャープなフォルムに柔らかさを演出しエメラルドカットダイヤの輝きを引き立ててくれます。

和歌山で人気の婚約指輪12
オレッキオピピ

sp3262

センターストーンのシャープさにややかわいらしさキュートさを想わせるサイドストーンの大きなラウンドとのギャップが魅力。エレガントさを損なわず大人な女性がかわいいと思えるデザイン。

RosettE-ロゼット-
ロゼットの婚約指輪と結婚指輪の征夷取扱店

尊敬と愛をあたたへ。幾重にも幾重にも。ロゼットとは勲章を意味します。ヨーロッパでは栄誉ある賞を受賞すると勲章が贈られます。沢山の賞を授与されている方は沢山の勲章を胸に着けています。また薔薇の咲き誇る様子もロゼットと呼びます。永遠に続き薔薇の咲き誇る配列。「尊敬と愛を込めて」リボンの勲章を贈り合うロゼットはブライダルリングにふさわしいです。英国調をテーマに「イングリッシュガーデンで遊ぶ少年と少女」小さい頃の思い出をテーマに指輪に名前がついています。シンプルだけど少し個性的で長く愛用して頂きやすいデザインです。
※和歌山近辺でRosettEの正規取扱店はgardenのみ

和歌山で人気の婚約指輪13
ロゼット婚約指輪月あかり

月あかり

「静かに強く永遠に変わらない想い変わらない愛」というコンセプトを元に「夜空に一際明るく輝く月の光と水面を走り二人を包む風」をイメージされたデザイン。

和歌山で人気の婚約指輪14
ロゼット婚約指輪

星空

「笑顔、涙、そして微笑み、愛の軸跡はやがてふたりだけの星座を描く」というコンセプトを元に「輝くような小さな笑顔の積み重ね」をイメージされたデザイン。

和歌山で人気の婚約指輪15
ロゼット指輪

しずく

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり。これまでも、これからも」というコンセプトを元に「光の粒を集めたような二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

≪ロゼットの婚約指輪をもっと見る≫

ご来店予約

和歌山で人気の婚約指輪プラン

・銀の指輪プラン

彼女のサイズが分からない、好みが分からない方におすすめしたいのが「銀の指輪プラン」です。和歌山からご来店頂きました男性様に人気のプランです。男性様が先にダイヤモンドを選んでシンプルなリングに仮留めをしてプロポーズをした後に女性様と一緒にご来店して頂きデザインやサイズを選んでいきます。和歌山にはないデザインや数もございますので選んで頂きやすいです。後から女性様に選んで頂きますので心配する必要もございません。男性お一人で婚約指輪をお探しの方におすすめです!
詳細はこちらから↓
銀の指輪プラン

和歌山からご来店のお客様をご紹介!

和歌山からご来店のお客様1
和歌山からご来店のお客様でRosettE(ロゼット)の婚約指輪を成約の人

RosettEをご成約!

インスタを見てgarden心斎橋に来店しました。
ずっと見ていたデザインで実際に見ても可愛かったので
RosettEの婚約指輪を選びました。
店員さんも優しくて良かったです!

和歌山からご来店のお客様2
和歌山からご来店のお客様でCANDLE(キャンドル)の結婚指輪の人

CANDLEをご成約!

ネットを見てgarden心斎橋に来店しました。
少しデザインのある結婚指輪が良くて2人とも
気に入ったデザインだったので購入を決めました!

和歌山からご来店のお客様3
和歌山からご来店のお客様でGRACE KAMA(グレースカーマ)のエタニティ婚約指輪の人

GRACEKAMAをご成約!

ゼクシィカウンターの紹介でgarden心斎橋に来店しました。
毎日付けれるデザインの婚約指輪が良かったので
ハーフエタニティのデザインを選びました!
キラキラしてて可愛いです!!ありがとうございました!

お客様アルバム

価格で探す婚約指輪【和歌山エリア】

・予算が決まってなくても大丈夫

結婚にはいろいろな費用がたくさんかかります。婚約指輪を形だけでも贈りたい。出来れば予算を抑えたい。そんな男性様にご納得いただけるようにリーズナブルで高品質な婚約指輪もたくさんございます。またダイヤモンドの品質や大きさにこだわりたい方にもご納得いただけるように高品質なダイヤモンドもたくさんご用意ございます。一生に一度だからこそデザインや品質にはこだわりたいですね!
詳細はこちらから↓

和歌山婚約指輪



高品質でお探しの方はこちらから↓
高品質ダイヤモンド 婚約指輪 心斎橋


ダイヤモンドの選び方

garden心斎橋では常時200石以上のダイヤモンドをご用意しております。和歌山エリアで人気のgarden心斎橋のダイヤモンド。プロのスタッフが一からダイヤモンドをご紹介します。和歌山から立地のいいgarden心斎橋で高品質のダイヤモンドをお選びいただけます。

 
 
 
 
 
ご来店予約
 
 


・和歌山プロポーズに関連するページはこちらから↓
 
 
和歌山プロポーズ
 
 
和歌山サプライズプロポーズ
 
 
和歌山ダイヤモンド
 
 
和歌山で人気の婚約指輪プラン
 
 

店舗情報・アクセス
 
garden心斎橋
 
大阪市中央区西心斎橋1-9-2 OPA心斎橋きれい館1F
TEL:06-6244-8188
和歌山から車、電車で60分の立地の良さ!
プロのスタッフがいちから説明致しますのでご安心ください!
ぜひお待ちしております!
 
 
ご来店予約

よくあるご質問

  • 気になる指輪があります。店舗に行けば実物の指輪を見ることはできますか?
    もちろん可能です。掲載の指輪は店頭にございますので是非店舗まで見に来てください。
  • このページで指輪の注文はできますか?
    このページでは指輪の注文はできません。ですので、店舗に来て頂き、実際の指輪を見て頂いてからの注文になります。
  • 出来あがってからのサイズの変更はできますか?
    もちろん可能です。ブランドによって内容が異なりますので、詳しい内容は店舗スタッフにお問い合わせください。
  • 無料のメンテナンスサービスはついていますか?
    掲載のブランド全て無料のアフターサービスはついています。ただ、ブランドによって内容が異なりますので店舗スタッフにお問い合わせください。
  • あの内側に刻印を入れることはできますか?
    もちろん刻印を彫ることは可能です。ブランドによって内容が異なりますので店舗スタッフにお問い合わせください。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る