和歌山の結婚指輪特集

和歌山で人気の結婚指輪特集!

和歌山で人気の結婚指輪

関西最大級のブランド数を見比べして頂ける、ブライダルジュエリーショップgarden心斎橋。
大阪以外の他府県からもご来店頂いており、和歌山県からも多くの方がご来店されています。

和歌山の方はどのような結婚指輪を選ばれているのでしょうか?
和歌山で人気の結婚指輪をランキング形式でご紹介いたします!
ぜひ参考にしてみてください!

和歌山県からのアクセス方法
南海電車から難波まで1本!
約60分でアクセス可能
車でも和歌山市からなら約60分のご来店しやすい距離です

和歌山で人気の結婚指輪 第5位 et.lu(エトル)

和歌山で人気の結婚指輪エトル

永遠「Eternal」と輝き「luminance」を掛け合わせて生まれたブランド「エトル」
エトルの指輪は音楽の用語を使用し「お二人に幸せのメロディがいつまでも響きますように」と願いが込められています。
ハート&キューピッドが見える高品質ダイヤモンドを使用しています。

和歌山で人気のエトルの結婚指輪第3位和歌山で人気のエトルの結婚指輪メッゾ

メッゾ

和歌山で人気のエトルの結婚指輪第2位和歌山で人気の結婚指輪エトルのアダージオ

アダージオ

和歌山で人気のエトルの結婚指輪第1位和歌山で人気の結婚指輪エトルのドルチェ

ドルチェ

<<et.lu(エトル)のデザインをもっと見たい方はこちら>>


和歌山で人気の結婚指輪第4位 ORECCHIO(オレッキオ)

 

和歌山で人気の結婚指輪オレッキオ
四角いエメラルドカットのダイヤモンドを使用しているORECCHIO
珍しかったエメラルドカットダイヤモンドにこだわり続け、知る人ぞ知るブランドに。
澄んだ透明感のあるエメラルドカットのダイヤモンドは、上品さが際立ちます。

和歌山で人気のオレッキオの結婚指輪第3位和歌山で人気の結婚指輪オレッキオ1

LF943M/LF943
ワンポイントのバケットダイヤは甘すぎずエレガントな雰囲気に。
緩やかな平甲丸なのでかっちりしすぎず、ブラックダイヤのシャープなかっこよさが男性に人気。

和歌山で人気のオレッキオの結婚指輪第2位和歌山で人気の結婚指輪オレッキオFM2222/2221

LF1689/LF1688
サイズがきっちり揃ったバケットダイヤの凛とした輝きが特徴。
太目のヘアラインと細めの鏡面のコントラストが輝きのアクセントに。

 

和歌山で人気のオレッキオの結婚指輪第1位和歌山で人気の結婚指輪オレッキオFM2224/2223

LF1699/LFLF1698
細い2本のリングを重ねたようなフォルム。輝きの異なるダイヤが煌めくデザイン。
上のみに入ったミル打ちに柔らかさをプラス。幅広好きの男性に人気。

<<ORECCHIOオレッキオのデザインをもっと見たい方はこちら>>


和歌山で人気の結婚指輪 第3位 FISCHER(フィッシャー)

和歌山で人気の結婚指輪フィッシャー

1919年から続く100年を超えるドイツの老舗鍛造ブランド。
魅力的なデザインと品質は世界中の多くのファンから愛されるブランドです。
100年を超える伝統の技術と最先端技術が融合したFISHERのリングは、マイスターの鍛造技術と着け心地の良さが魅力。

和歌山で人気のFISCHERの結婚指輪第3位和歌山で人気のFISCHERの結婚指輪9650139/9750139

9650139/9750139 
斜めヘアライン

和歌山で人気のFISCHERの結婚指輪第2位和歌山で人気のFISCHERの結婚指輪9650349/9750349

9650067/9750276 
アイスマット

和歌山で人気のFISCHERの結婚指輪第1位和歌山で人気のFISCHER(フィッシャー)の結婚指輪9650234/9750234

9650234/9750234 
ポリッシュ

<<FISCHERフィッシャーの結婚指輪をもっと見たい方はこちら>>


和歌山の人気結婚指輪 第2位 Makana(マカナ)

和歌山で人気の結婚指輪マカナ

ハワイの伝統技術と日本のモノづくりの技術が融合した、ハイデザイン・ハイクオリティのブライダルジュエリー。
ハワイ語で「贈り物」を意味するマカナは愛し合う二人の為につくられたリングです。
日本の技術とハワイ在住の熟練職人が手掛ける手彫りが品のあるハワイアンブライダルジュエリーを生みだします。
お好みの幅と彫をカスタマイズできるので、おふたりだけのペアが完成します。

和歌山で人気のマカナの結婚指輪第3位和歌山で人気の結婚指輪マカナのマイレリーフ

Maile lerf
結婚式で新郎と新婦の手を結ぶのに使われる「神が宿る神聖な葉」がモチーフ

和歌山で人気のマカナの結婚指輪第2位和歌山で人気の結婚指輪マカナのマカナカット

Makana
ハワイのもつ心地よく安らかな波と風がモチーフ

和歌山で人気のマカナの結婚指輪第1位和歌山で人気の結婚指輪マカナのプリンセスカット

Princess
プルメリア(花)とスクロール(波)がモチーフ

<<Makanaマカナの結婚指輪をもっと見たい方はこちら>>


和歌山で人気の結婚指輪 第1位 RosettE(ロゼット)

和歌山で人気の結婚指輪ロゼット

イングリッシュガーデンをイメージしたクラシカルなデザインが特徴のRosettE(ロゼット)
「尊敬と愛を込めて」リボンの勲章を贈り合うロゼットはブライダルジュエリーにふさわしいブランドです。
有名デザイナーが手掛けるリングは、シンプルから少し個性的など自分らしさが出しやすいデザインが豊富に揃っています。

和歌山で人気のロゼットの結婚指輪第3位和歌山で人気の結婚指輪ロゼット魔法

魔法
なにげないひとときも、ほんの小さな出来事も二人だと、ほら、不思議
世界のすべてが輝き始める

 

和歌山で人気のロゼットの結婚指輪第2位和歌山で人気の結婚指輪ロゼット月あかり

月あかり
静かに、強く、永遠に
変わらない想い、変わらない愛

 

和歌山で人気のロゼットの結婚指輪第1位和歌山で人気の結婚指輪ロゼットしずく

しずく
ふたりの思い出は、色あせない光の連なり
これまでも、これからも

<<RosettEロゼットの結婚指輪をもっと見たい方はこちら>>


和歌山で噂に!結婚指輪とセットだとお得なブライダルパック

和歌山で人気のブライダルパックプラン
通常21万円以上の婚約指輪をご成約(条件あり)で8万円分の結婚指輪で使用できるチケットをお渡ししております。
婚約指輪はいらないと思っていたけれど、やっぱり婚約指輪が欲しい!
そんな方でも大丈夫!
婚約指輪を結婚指輪の後からご成約の場合、21万円以上の婚約指輪をお選びいただくと8万円分をご優待いたします。
スタッフにご相談ください。
《詳しくはこちら》

ご来店予約
いかがでしたか?
他にもたくさんのブランドが勢ぞろいしています。
garden心斎橋では70ブランド以上常時見比べできるので、あちこち行かなくてもいいんです。
せっかく和歌山からお越しいただくので、広い店内でくつろぎながら結婚指輪を見比べしてくださいね♪
 

関連記事


和歌山から多くの方がご来店いただいているgarden心斎橋のアクセスはこちら

ジュエリーショップGarden心斎橋 大阪結婚指輪・婚約指輪ブライダル・プロポーズ
大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
TEL:06-6244-8188

和歌山市から約60分!
心斎橋駅から徒歩3分以内ととても便利です
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る