結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 高品質なブランドなら Mariage ent【マリアージュ エント】

皆さんこんにちは
本日は高品質なダイヤモンドを使用したMariage ent【マリアージュ エント】をご紹介します!

 Mariage ent【マリアージュ エント】のこだわり

ピンクダイヤのマリアージュ結婚指輪正規取り扱い店大阪1

巧みの職人達が創り出す「着け心地」
マリアージュエントのリングを創り出す匠の職人たち。
絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは
少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。
その品質は、決して量産には適さない
手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。
「マリアージュエントに出会えて良かった。」
を目指しています。

こだわりの素材
結婚という新たな人生のスタートに、おふたりが心からご満足いただける指輪をお選びいただくために。マリアージュ エントでは確かな基準で選りすぐったダイヤモンドをはじめ、多彩な素材を取り揃えています。こだわりや想いを込めたただ一つの輝きを、じっくりとお選びください。

生涯安心のメンテナンス
大切な指輪を、いつも、いつまでも美しい状態で、安心して身に着けていただくために。マリアージュ エントでは5つの生涯保証をはじめ、アフターサービスを充実させています。
ご購入いただいた婚約指輪・結婚指輪のサイズ直し、小傷取り、クリーニング、石のゆるみ直し、変形修正の5項目を、生涯何度でも無料でメンテナンスいたします。どのマリアージュ エントの店舗でも承りますので、お気軽にご依頼、ご相談ください。

 garden心斎橋人気デザインBEST3

~婚約指輪~

~結婚指輪~

いかがでしたか?Mariage ent【マリアージュエント】には、このほかにもたくさんのデザインもございます!
また、店頭には高品質なブランドもまだまだございますので一度garden心斎橋にお越しください

ご来店予約
ブライダルパック

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る