結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > プロポーズ知恵袋 > プラン > サイズがわからない方必見!!!
プロポーズ知恵袋

サイズがわからない方必見!!!

サプライズをしよう!!!
と決めたもののサイズを知らない、、、。
という男性様も多いはずです!!
寝ている間にリボンを巻き付けて長さを調べた。
サプライズにするために
バレないようにこっそり寝ている間に測る男性様も!
リボンの長さが分かればお店の人に渡すとサイズを教えてくれます。

しっかり派の人は、ネットでサイズゲージを購入して測る人も!
ただ、金属音が鳴る可能性があるので注意です。

買い物しているときにファッションリングをはめさせた
何気なく、デート中にファッションリングをはめた彼女にサイズを選ばせるのも調べる方法の一つ♡
しかし、ファッションリングなので右手のサイズだったり、薬指ではない場合もあるのでご注意を!
勘の鋭い彼女ならこの行動でもばれてしまう可能性もあり。
でも、そんなリスクを負わずとも、サプライズプロポーズができる婚約指輪があるんです!
サイズを測らなくても大丈夫!サプライズ専用プロポーズリング♡

銀の指輪プロポーズ!!

銀の指輪の説明

女性の指のサイズがわからない!
男性の切実な悩みは、プロポーズをする時に必要な婚約指輪のサイズ選び。
みんなどうやってはかったのか?
『プロポーズのあとに選べる婚約指輪』は、彼女のサイズが分からなくてもプロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!
また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!
これで、迷わず悩まずプロポーズに全力投球できますね!

①はじめにダイヤモンドを選ぶ

心斎橋なんばのサプライズプロポーズはガーデン心斎橋です

ご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。

ご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、
知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案いたします。
常に200個以上(58,800円~)のダイヤモンドをご用意!

②シルバーのリングに仮留め


お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

③いよいよプロポーズ!!

いよいよプロポーズ!!

ダイヤを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと想い出のプロポーズになることでしょう♡

④彼女と一緒にデザイン選びに

おめでとうございます!!彼女から「YES」の返事をもらったら、
これからずっと身に着けるリング(婚約指輪・エンゲージリング)のデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、
ゆっくり店頭でお選びいただけます。
リングをお決めいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください

 

garden心斎橋は、プロポーズをお考えの男性様を応援しております!!
やはり、プロポーズは女性の憧れであり、一生に一度のこと。
幅広い経験と知識の中で、よりぴったりのアドバイスやプランをご提案致します。

ぜひ、garden心斎橋店まで♡♡

銀の指輪の説明

ダイヤモンドの選び方

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る