結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > プロポーズ知恵袋 > プラン > 大人気【ディズニーランドプロポーズ】
プロポーズ知恵袋

大人気【ディズニーランドプロポーズ】

 

プロポーズでも大人気 ‘’ディズニーランドプロポーズ‘’

 

 

毎月たくさんのプロポーズプロデュースをしている中でも
大人気のディズニーランドに旅行に行ってプロポーズをしたい!!!
という声が多いのでご紹介♪

 

2018年のクリスマスシーズンからこの春までにすでに何組もが彼女が大好きな場所、
そして彼にいつか行きたいと話していた事を覚えていた彼が一生に一度なので彼女の好きな場所でプロポーズしたい!!!というご相談。
でもあんな人通りが多いところで・・・
シンデレラ城の前で・・・
ディズニーランドに行ったことなくて・・・
など場所は決まったもののどうするかがわからない。
もちろんたくさんのギャラリーがいてるところでも自分は大丈夫!!という方もいましたが
『みんなの前でされる彼女の気持ちはどうなの?』
と聞くと男性は決まって
『どうでしょう?』
せっかく喜んでもらおうと考えても最後のシチュエーションを間違えると心から喜べないプロポーズになってしまいます。
今は動画やSNSなどで見たりすることもありますが、ふたりだけの空間でプロポーズをされたい!!と願っている女性が多いです。
何組もプロポーズプロデュースしたお客様も最終色々話し合ってホテルでする方がほとんどでした。
事前にしているイメージと当日はかなり変わってきます。当たり前ですがプロポーズをしよう!
と決心した男性とプロポーズされるとわからない、
もしくは少し予感していてもどこではじまるのかわからない女性とでは夢の国での楽しみ方も変わります。
(これは特別にディズニーランドだからというわけではないですが・・・)
だから多少のイレギュラーが起こっても大丈夫なように時間に制限があったりするよりも二人のタイミングが合うときにはじめれる場所ということでホテルになることが多いです。

 

それではホテルのタイミングまで待つのか!!と言えばそうではなくて、誕生日、クリスマス、記念日などと合わせてされる方が多いので、お食事の時に先にお祝いをする。
それもケーキやプレゼントを用意しておく方が後からのサプライズにはより効果的です。
特にディズニーランドの近くにあるホテルでしたらご協力してくれる内容もございます。
ベットに花びらを散らしてハートをつくる演出はディズニーランドに行かれた後なので見た瞬間は彼女様もホテルがそんな演出してくれるんだー♪と喜ばれます。
プロポーズをされることは女性にとってもちろん喜びですが、その大切なことを彼女のためを想って考えて彼が動いてくれたコトに女性としては大変喜びを感じます。

 

彼女にとってはそろそろ言ってもらえるかも・・・という期待はあっても口に出すのが難しかったり、もちろん直接言われた方もいます。
どちらにしても必ずプロポーズをする!!ということは当たり前で、その瞬間をどうしてくれるのかで大きく変わります。
レストランでプロポーズをする場合でも、事前にデザートのプレートにメッセージを書いてもらうや、
コースを食べる際には隠れミッキーならぬ隠れMARRY MEのメッセージを各コースのお皿に入れてもらうなど・・・
今は食事を写真撮られる方が多いので後で見返すと実は料理の時に伝えているなど後から気づいてもらうサプライズなんかもおススメです!!

 

gardenプロポーズプロデュースでは必ずお二人の想い出をカタチにする
『MEMORY MOVIE』をおつくり致します。
プロポーズの前にまずはふたりの想い出を振り返ってもらいたいという想いから始まりましたが
当日そのMOVIEを見た彼女が涙を流す姿を見て女性が想っているプロポーズという人生の大きな節目の大切さを強く感じます。

 

サプライズなんていらないよ!!とおっしゃってた彼女様にサプライズプロポーズをしたら後日このようなメールを頂きました。

 

私は、プロポーズなんて普通にサラっとした感じがいい。恥ずかしいし、凝ってなくていい。と今までは思っていました。
ですが、昨年の12月に私自身あんっなに素敵なサプライズプロポーズを受けて、考えが一気に180度変わりました!!!
本当にプロポーズされて良かったと思いますし、人生で一番と言っていいほど、ずーっと忘れられない大切な思い出となりました。️
2人の好きなディズニーで、ミラコスタのホテルに更にスイートルームで…
夢見心地で、本当にお姫様気分になれて、数日は本当に浮かれてました
今でも、あの時を思い出すと、お姫様気分になります笑
作成して頂いたムービーも、何回も観ています。プロポーズされたときの事も、付き合い始めの頃の気持ちも鮮明に思い出せて、私の中でとても大切なムービーです。
私の自慢の彼ですが、もっと自慢の旦那さんになりました笑

 

 

あなただけしか喜ばせることが出来ない人がいます。
照れくさいし普段なかなか伝えることが出来ないからこそ、その日だけは目一杯の言葉と行動を彼女に届けてあげてください。
これから先一緒に過ごすと決めた人に贈る最幸のプロポーズ💍

一緒に創ってみませんか?

 

                          garden propose produce

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る