本日は実際gardenで婚約指輪、結婚指輪をご購入して頂いたお客様のクチコミをご紹介したいと思います!


男性様:大阪府枚方市 女性様:大阪府堺市
ご成約商品:gardenオリジナル婚約指輪
「GARDENに来店したきっかけは、婚約指輪を探してたからです。
実際に来店してみた店内の雰囲気は、落ち着いていて、放しやすく、気さくな店員さんばかりで良かったです。
選んだデザインは、色、形がシンプルすぎず、派手すぎずで気に入りました。
購入の決め手はなのど、指輪のデザインです」


男性様:和歌山市 女性様:和歌山市

ご成約商品:AMOUR AMULET(アムールアミュレット)
[garden心斎橋店に来店したきっかけは、インスタグラムで気になったからでした。
実際に来店した店内の雰囲気は、とてもきれいで清潔感がありました。
選んだデザインは、カクカクが気に入って選びました!
購入の決め手は、実際につけてみて気に入ったので購入しました。]

男性様:大阪市生野区 女性様:埼玉県
ご成約商品:婚約指輪 ORECCHIOおれッキオ 結婚指輪 ORECCHIO
「みなさま笑顔で明るく接して頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。」

男性様:大阪府堺市 女性様:大阪府羽曳野市
ご成約商品:男性様 FISCHERフィッシャー 女性様 et.luエトル
「gardenを知ったきっかけはインスタグラムでした。
実際に来店した店内は、お洒落で落ち着きました。
選んだ商品のデザインは輝きが気に入りました。
購入の決め手は、値段とデザインが気に入ったからです。」 

男性様:東京都杉並区 女性様:東京都杉並区
ご成約商品:男性様 FISCHERフィッシャー 女性様 CHER LUVシェールラブ
「WEBで検索してgarden心斎橋のことを知りました。
実際来店してみて、たくさんの中から選べて良かったと思いました。
選んだデザインは、ミル打ちが細かくてきれいです。
購入の決め手は、着け心地が良かったからです。」

男性様:大阪府枚方市 女性様:奈良県五條市
ご成約商品:婚約指輪 CHER LUVシェールラヴ 結婚指輪 AMOUR AMULETアムールアミュレット
「思っていたより早く出来ました。
丁寧にご対応頂きありがとうございます。」

男性様:大阪府泉南郡岬町 女性様:大阪府枚方市
ご成約商品:婚約指輪 LAPAGEラパージュ ポンヌフ
「garden心斎橋に来店したきっかけは、インナーネットで気になったので。
来店してみた感想は、すごく店内のふんいきもよくよく、きれいでした。
選んだデザインが気に入った点は、色味、指にはめた時の映え方が気に入りました。
購入の決め手は二人とも納得のいくデザインであったからです。」
MAGIC~魔法~
男性様:大阪府門真市 女性様:大阪府門真市
ご成約商品:結婚指輪 RosettE(ロゼット) 魔法
「たくさんの種類を紹介していただき、思い通りの素敵な指輪が出来上がって満足できました。

こんにちは!
今夏もgardenフェスタを開催することが決まりました

その打ち合わせを先日行いました。
次の開催で第5回目となる心斎橋のgardenフェスタ
指輪の着け比べだけでなく、様々なイベント内容、特典を考案中です
期間限定で普段置いていないブランドも置かせて頂きます。

また詳細が決まり次第、お知らせいたします

皆さんこんにちは!
garden心斎橋では、GWから手作り指輪の体験をしていただけるようになりました

GWにお越し頂いたお客様のお写真をご紹介致します

社会人1年目の女の子3人組です
三人とも器用でとても綺麗に仕上がりました

 

親子でご来店頂き、お子様だけ製作しました
当店の指輪以外にも、時計やグラスなどの手作り体験もたくさんされている方でした!
とても手際が良かったです

 

旅行で大阪に
カップルで手作りしていただきました
ペアリングとして着けていただくみたいです

GWにお越しいただきましたお客様、ありがとうございました
連休以外にも、平日にも手作り体験していただけます!!
シルバーは¥4000、真鍮は¥3000でできますよ
ご予約なしでも大丈夫ですのでぜひご来店ください!

 

 

 

いよいよ初夏に入り、ますますお出かけ日和の季節になりましたね♪
今回は、結婚式場探しの方必見の今話題のブライダルフェアをご紹介しちゃいます♪ 
今回ご紹介するのが、全国的に魅力的な会場を展開する「エスクリ」が新しいウェディングプランとして開催している「ポケットモンスターブライダルフェア」をご紹介♪
ブライダルフェアでの来館特典や成約特典はもちろん結婚式当日のケーキや料理・ペーパーアイテムまでがすべてポケモンに包まれた一日が過ごせちゃいます。 
そしてなんと結婚式当日にはあの「ピカチュウ」がお祝いに駆けつけてくれるサプライズもご用意とファンならずともわくわくすること間違いなしの結婚式が楽しめちゃいます♪

 

エスクリではナシ婚、結婚式実施率の低下が危惧されるブライダル業界を活性するべく、ドレス、フラワー、サービスなどを自社で内製化している強みを最大限に活かし、これまでも、数々の企業とタイアップをし、結婚式を少しでも身近な存在に感じてもらいたいと、様々なブライダルフェア、魅力的なコンテンツを発信し続けてくれてます。 
今回は、幅広い世代に愛されている「ポケットモンスター」を題材にタイアップが実現。 
ブライダルフェアに参加されたお客様には、可愛くおめかししたピカチュウがプリントされた ペーパーバッグと婚姻届がもらえちゃいます♪


さらに、ご成約頂いた方には淡いタッチでとてもナチュラルなピカチュウのウェルカムボードがもらえちゃいます♪
結婚式当日には、ウェディングアイテムからテーブルコーディネートまでピカチュウの可愛い アイテムがいっぱい♪

なんと、お料理までこんなことに(笑) 
一番の特典は結婚式当日にピカチュウがお祝いに来てくれるグリーティング♪

是非、大切な一日を「ピカチュウ」と一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか♪
ブライダルフェアでは、シェフ特製の本格フレンチ料理が試食できるほか、実際のバージンロードを二人で歩けるチャペル入場体験ができたり会場の装飾や装花、テーブルコーディネートが見れちゃいます。 
もちろんブライダルフェアでは経験豊富なプランナーとじっくり相談も出来るので、ぜひ下記のURLでチェックしてみてね♪

https://pokemon-wedding.escrit.jp/

今回ご紹介した「ポケットモンスターブライダルフェア」が関西で体験できるのが下記の3会場となります。

☆ラグナヴェール大阪(大阪)

梅田から5分のゲストハウス! 梅田エリア10駅すぐ大阪駅・梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅から徒歩すぐの場所で、憧れの「レジデンスブライダル」が実現。全天候対応のフロアを貸切って、優雅に寛ごう。チャペル、バンケット、ロビーなど必要な設備を備えた3つの異なるテイストのフロアの中からセレクトOK!

住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
交通 JR大阪駅より徒歩10分 JR北新地駅より徒歩3分 京阪大江橋駅より徒歩4分 大阪メトロ西梅田駅・淀屋橋駅より徒歩5分
問い合わせ時間 平日 12:00〜20:00/土・日・祝日 9:00〜20:00

 

 

☆ラグナヴェールプレミア(大阪)

人気スポットが集まる関西最大級のターミナル駅・JR大阪駅の真上。光に包まれたチャペルや2つのパーティー会場、人気レストランを備え、すべての窓を絶景が彩るラグジュアリーな別世界。ここを舞台に、オリジナリティあふれる理想のウエディングが実現。

 

住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング28F
交通 JR大阪駅真上直結
問い合わせ時間 平日 12:00〜20:00 / 土日祝 9:00〜20:00

 

☆ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(神戸)

約8500平方メートルの敷地に広がるプライベート邸宅。異国の街を思わせるテーマパーク級の ウエディングリゾート。荘厳な白亜の大聖堂に加え、新たに「森のチャペル」が登場。挙式からガーデン付き一軒家貸切のパーティーまで、トータルなスタイルに仕上がる。駅から近く、車でも便利な好アクセスも魅力。

 

住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
交通 六甲ライナー線アイランドセンター駅より徒歩2分
問い合わせ時間 平日 12:00〜20:00 / 土日祝 9:00〜20:00

 

 

最後に、ブライダルフェアの帰りに寄り道したいピッタリの映画が、こちら

 現在公開中の映画「名探偵ピカチュウ」。

ストーリーは21歳のティムは、長い間会っていなかった父ハリーが事故で亡くなったという連絡を受け、人間とポケモンが共存する街・ライムシティを訪れた。探偵業を営んでいたハリーの部屋で、ティムは1匹のピカチュウと出会う。なぜかティムにはそのピカチュウの声が成人男性のものに聞こえ、話す内容も理解することができた。ピカチュウは自らが記憶喪失であることを明かし、自分はハリーのパートナーだったはずであること、自分が生きているのだからハリーも生きているに違いないことをティムに訴える。ティムとピカチュウは、新米記者ルーシーの協力のもと、ハリーが事故の前に追っていた謎の薬品を巡る事件について調べ始めていくというもの。

日本語吹替には、主人公・ティム役に竹内涼真、ヒロイン・ルーシー役に飯豊まりえ、そしてもう一匹の主人公ピカチュウ役に西島英俊が起用と豪華俳優陣にも注目! どっちを観るか悩んじゃうくらい楽しみな作品であること間違いなし。

 

関西で上映中の映画館がこちら(5/12現在)

【大阪】
天王寺
難波
高槻
小阪・布施
梅田
守口・枚方・寝屋川
池田・豊中・箕面
吹田
八尾・柏原・松原
岸和田

 

【兵庫】

三宮
ハーバーランド
姫路
伊丹
西宮
灘区
尼崎

 

【京都】

東寺
大宮・二条
河原町

 

【奈良】

橿原
大和郡山

 

是非、お近くの映画館もチェックしてみては♪

大阪・心斎橋で人気のディズニーブライダルリングをご紹介致します!

Beauty and the Beast CITIZEN(シチズン)(ディズニー美女と野獣)Beauty and the Beast CITIZEN(シチズン)
ディズニーの結婚指輪・婚約指輪、ディズニーアニメーション
「美女と野獣」のブライダルコレクションが登場しました。
ベル役としてエマ・ワトソンが主演する実写版映画の発表や、
2020年に新しいアトラクションとして登場予定など、
今ディズニーの中でも話題沸騰中の『美女と野獣』。
ベルと王子の美しさや愛に溢れたデザインです。
ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。
ベル・ウィズ・ビースト
ベル・ウィズ・ビースト
盛装をしたベルと野獣は恥らいながら階段の踊り場で挨拶を交わします。
エンゲージリングは、立体的な腕の形状やミルのダイヤセッティングで
「美女と野獣」の物語の様々な場面を彩る
お城やボールルームのきらびやかな装飾をイメージ。
ベル・ウィズ・ビースト
ベル・ウィズ・ビースト
盛装をしたベルと野獣は恥らいながら階段の踊り場で挨拶を交わします。
ベルの胸元をエレガントに飾る
ドレスのデコルテ部分のデザインをイメージ。
ローズ・ドーム
ローズ・ドーム
お城の奥に迷い込んだベルは、妖しく輝く美しい薔薇に魅了されます。
エンゲージリングは、薔薇を閉じ込めたガラスドームのフォルムを再現
薔薇の花に例えたセンターダイヤを繊細な造形で包み込みます。

お城に迷い込んだベルは、妖しく輝く美しい薔薇に魅了されます。
ストレートモデルに施された「薔薇のとげ」をイメージしミルウチがポイント!


プレジャー・イン・ラブ
(数量限定モデル)
心を通わせた野獣とベルは、初めてダンスを踊り愛を確かめ合います。
エンゲージリングの石座は、可憐な薔薇の花のかたちに・・・
魔法の薔薇で結ばれる「真実の愛」をテーマにしたデザインです。

Disney Cinderella CITIZEN(シチズン)(ディズニーシンデレラ)
Disney Cinderella CITIZEN(シチズン)

「信じていれば夢はかならず叶う...」

どんなにつらいことがあっても、夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。
そして、シンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。
『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、
夢を実現させる力』を持つと言われる
「ブルートパーズ」は、まるで彼女の心のように青く澄んだ青色です。
また、いつも動物たちに優しかったシンデレラ。
そんなシンデレラのように、博愛の気持ちをもたらし、
魅力を高める効果があると言われている石でもあります。
美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」を
リングの内側に秘めた“ディズニーシンデレラ2019ブライダルコレクション”


期間・数量限定~Waltz in Love~
夢が叶ったシンデレラの幸せな時間。
ひと目で恋に落ちたシンデレラと王子は
ふたりで密やかなワルツを踊ります。
シンデレラのドレスは美しいドレープを描き、
優美なワルツのステップにあわせてきらきらと煌めきます。
シンデレラと王子が心を通わせる印象的なダンスシーンをロマンティックに表現。

期間・数量限定~Gift of Magic~
フェアリーゴッドマザーの魔法は、
輝きながらシンデレラを優しく包み込み美しく変身させます。
それは、シンデレラの夢を叶える奇跡のような贈り物です。
「シンデレラだけど、大胆で豪華なのをね。」
フェアリーゴッドマザーがイメージした通りのきらめくドレスと
ガラスの靴を身にまとったシンデレラは憧れのお城へと駆け出します。

You’re my Princess
名も名乗らず、お城をあとにしたシンデレラ
そんなシンデレラに恋をした王子
ガラスの靴に導かれ、ふたたび運命の二人は出会い、そして結ばれます
シンデレラの夢をあきらめないまっすぐな気持ちと
王子の一途な想いをイメージしたストレートデザイン
Ever Afrter
Ever Afrter
夢を叶えたシンデレラと王子の結婚式。
皆に祝福された幸せなシーンで物語は締めくくられます。
「and they lived happily ever after・・・
ふたりはずっと幸せに暮らしましたとさ・・・」
Time of Destiny
Time of Destiny
シンデレラの魔法が解けるのは12時の鐘が鳴った時
憧れの舞踏会で王子と過ごす、運命的なシーンで時間を止めて・・・。
23石のダイヤで「魔法が解ける前」の一番素敵な時間を表現しました
24時になっても幸せな時間が続くように、魔法を込めて
ブルートパーズを「24石目」として、リングの内側に。

Disney FANTASIA CITIZEN(シチズン)(サムシングブルー ディズニーファンタジア)
Disney FANTASIA CITIZEN(シチズン)

「ディズニーファンタジア」は、
魔法使いの弟子に扮したミッキーが繰り広げる、
魔法と夢と奇跡の瞬間を切り取ったストーリー。
音楽と映像を融合した、
鮮やかで夢のあるファンタジーの世界は、
発表から70年以上過ぎた今もなお
愛され続ける作品のひとつです。

青い魔法の帽子を手に入れたミッキーが、
奇跡を夢見て果敢にチャレンジしていく姿は、
観ているものを魅了します。

ミッキーが繰り広げる、明るくチャーミングで、
冒険心たっぷりのディズニーファンタジアの世界を、
「サムシングブルー」で表現しました。

サムシングブルーのブランドコンセプトは、
4つの「サムシング」を結婚式に身につけると
幸せになれるという花嫁さんのおまじない、サムシングフォー。
その中のひとつ、サムシングブルー“何か青いもの”を表現しており、
リングの内側にブルーサファイアをセッティングしています。

エンゲージリングのダイヤの裏側には、
ブルーサファイアを使って表現した隠れミッキーや、
内側に刻まれたミッキーの刻印から発せられた魔法が
リング全体を包み込むようにデザインされたマリッジリングなど、
勇気と奇跡の魔法がかかった
ディズニーファンタジアの美しい世界観で彩られたブライダルリングです。

Fantasy Magic(ファンタジーマジック)
~幻想的な魔法~
夢の中で自由自在に魔法を操るミッキー。
その神秘的で美しい軌跡をダイヤモンドで華やかに表現しました。
流れるようなライン上に留められたダイヤモンドは、
どの角度から見てもキラキラと輝きを放ちます。

Dazziling Star(ダッジリンスター)
~まばゆい星~
ミッキーが放つ魔法は星のように夜空にまばゆく煌めきます。
作中もっとも壮大で幻想的なシーンをイメージ。
ひねり感のあるフォルムと腕に回り込むダイヤモンドの輝きで
ミッキーが自由に操る星の旋回軌道を表現しました。

Broom March(ブルームマーチ)
~ほうきの行進~
ミッキーの魔法で作り出された「ほうき」たちの大行進。
整然と並べられた美しいダイヤモンドが
並んで歩く「ほうき」たちと、次々と運ばれる水の反射を思わせる
存在感のある輝きが魅力のブライダルリング。

Disney STEAMBOAT WILLIE CITIZEN(シチズン)
Disney STEAMBOAT WILLIE CITIZEN
(シチズン)(ディズニースチームボートウィリー)

ミッキーマウスのスクリーンデビュー作、
STEAMBOAT WILLIE(1928年11月18日初公開)。
川を上り下りする蒸気船ウィリー号を舞台に、
リズミカルに流れるオクラホマミキサーの曲にあわせて、
ミッキーが大演奏!
フライパンや、洗濯板、たらいなどを使って、
ユーモアいっぱいにミッキーが演奏します。

世界で一番有名なカップル、ミッキー&ミニー。
ふたりの愛くるしい笑顔は、
幸せな恋人たちの象徴的な存在でもあり、
世界中を魅了してきました。
そんなミッキー&ミニーのキャラクターをイメージした、
ポップでキャッチーな中に、
どこかクラシカルな雰囲気を取り入れたデザインは、
新鮮でとてもキュートな仕上がりです。

これから新生活が始まるお二人へ、
明るい笑顔、ユーモアと勇気をこめて・・・。

Two Rhythm~ふたりのリズム~

Two Rhythm~ふたりのリズム~
いつも一緒のミッキーとミニー。
ユーモアいっぱいに仲良く奏でられたオクラホマミンサーの
楽しいリズムを表現しました。

リング全体に配された3段のミル珠。
中央ではリズムを刻むように大小の珠が踊ります。
Happy Flower~幸せのお花~
Happy Flower~幸せのお花~
ミッキーの愛情でいつも幸せいっぱいのミニー。
そんなミッキーとミニーのように、いつまでも続く幸せを祈って
ミニーのお花をお守りとしてリングに忍ばせました。
Jolly Laugh~陽気な笑い~
Jolly Laugh~陽気な笑い~
大きくて丸い耳。かわいいしぐさ。豊かな表情。
その陽気なキャラクターで世界中に愛される存在ミッキー。
そんなミッキーが随所にあしらわれた遊び心あふれるデザイン。

garden心斎橋にはディズニーの
ブライダルリングをたくさん置いています♪
是非みにきてくださいね(^^)

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る