結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > gardenでご成約頂いた婚約指輪、結婚指輪のクチコミ!

本日は実際gardenで婚約指輪、結婚指輪をご購入して頂いたお客様のクチコミをご紹介したいと思います!


男性様:大阪府枚方市 女性様:大阪府堺市
ご成約商品:gardenオリジナル婚約指輪
「GARDENに来店したきっかけは、婚約指輪を探してたからです。
実際に来店してみた店内の雰囲気は、落ち着いていて、放しやすく、気さくな店員さんばかりで良かったです。
選んだデザインは、色、形がシンプルすぎず、派手すぎずで気に入りました。
購入の決め手はなのど、指輪のデザインです」


男性様:和歌山市 女性様:和歌山市

ご成約商品:AMOUR AMULET(アムールアミュレット)
[garden心斎橋店に来店したきっかけは、インスタグラムで気になったからでした。
実際に来店した店内の雰囲気は、とてもきれいで清潔感がありました。
選んだデザインは、カクカクが気に入って選びました!
購入の決め手は、実際につけてみて気に入ったので購入しました。]

男性様:大阪市生野区 女性様:埼玉県
ご成約商品:婚約指輪 ORECCHIOおれッキオ 結婚指輪 ORECCHIO
「みなさま笑顔で明るく接して頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。」

男性様:大阪府堺市 女性様:大阪府羽曳野市
ご成約商品:男性様 FISCHERフィッシャー 女性様 et.luエトル
「gardenを知ったきっかけはインスタグラムでした。
実際に来店した店内は、お洒落で落ち着きました。
選んだ商品のデザインは輝きが気に入りました。
購入の決め手は、値段とデザインが気に入ったからです。」 

男性様:東京都杉並区 女性様:東京都杉並区
ご成約商品:男性様 FISCHERフィッシャー 女性様 CHER LUVシェールラブ
「WEBで検索してgarden心斎橋のことを知りました。
実際来店してみて、たくさんの中から選べて良かったと思いました。
選んだデザインは、ミル打ちが細かくてきれいです。
購入の決め手は、着け心地が良かったからです。」

男性様:大阪府枚方市 女性様:奈良県五條市
ご成約商品:婚約指輪 CHER LUVシェールラヴ 結婚指輪 AMOUR AMULETアムールアミュレット
「思っていたより早く出来ました。
丁寧にご対応頂きありがとうございます。」

男性様:大阪府泉南郡岬町 女性様:大阪府枚方市
ご成約商品:婚約指輪 LAPAGEラパージュ ポンヌフ
「garden心斎橋に来店したきっかけは、インナーネットで気になったので。
来店してみた感想は、すごく店内のふんいきもよくよく、きれいでした。
選んだデザインが気に入った点は、色味、指にはめた時の映え方が気に入りました。
購入の決め手は二人とも納得のいくデザインであったからです。」
MAGIC~魔法~
男性様:大阪府門真市 女性様:大阪府門真市
ご成約商品:結婚指輪 RosettE(ロゼット) 魔法
「たくさんの種類を紹介していただき、思い通りの素敵な指輪が出来上がって満足できました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る