結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 大阪・心斎橋で人気のディズニーブライダルリング特集♪♪

大阪・心斎橋で人気のディズニーブライダルリングをご紹介致します!

Beauty and the Beast CITIZEN(シチズン)(ディズニー美女と野獣)Beauty and the Beast CITIZEN(シチズン)
ディズニーの結婚指輪・婚約指輪、ディズニーアニメーション
「美女と野獣」のブライダルコレクションが登場しました。
ベル役としてエマ・ワトソンが主演する実写版映画の発表や、
2020年に新しいアトラクションとして登場予定など、
今ディズニーの中でも話題沸騰中の『美女と野獣』。
ベルと王子の美しさや愛に溢れたデザインです。
ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。
ベル・ウィズ・ビースト
ベル・ウィズ・ビースト
盛装をしたベルと野獣は恥らいながら階段の踊り場で挨拶を交わします。
エンゲージリングは、立体的な腕の形状やミルのダイヤセッティングで
「美女と野獣」の物語の様々な場面を彩る
お城やボールルームのきらびやかな装飾をイメージ。
ベル・ウィズ・ビースト
ベル・ウィズ・ビースト
盛装をしたベルと野獣は恥らいながら階段の踊り場で挨拶を交わします。
ベルの胸元をエレガントに飾る
ドレスのデコルテ部分のデザインをイメージ。
ローズ・ドーム
ローズ・ドーム
お城の奥に迷い込んだベルは、妖しく輝く美しい薔薇に魅了されます。
エンゲージリングは、薔薇を閉じ込めたガラスドームのフォルムを再現
薔薇の花に例えたセンターダイヤを繊細な造形で包み込みます。

お城に迷い込んだベルは、妖しく輝く美しい薔薇に魅了されます。
ストレートモデルに施された「薔薇のとげ」をイメージしミルウチがポイント!


プレジャー・イン・ラブ
(数量限定モデル)
心を通わせた野獣とベルは、初めてダンスを踊り愛を確かめ合います。
エンゲージリングの石座は、可憐な薔薇の花のかたちに・・・
魔法の薔薇で結ばれる「真実の愛」をテーマにしたデザインです。

Disney Cinderella CITIZEN(シチズン)(ディズニーシンデレラ)
Disney Cinderella CITIZEN(シチズン)

「信じていれば夢はかならず叶う...」

どんなにつらいことがあっても、夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。
そして、シンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。
『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、
夢を実現させる力』を持つと言われる
「ブルートパーズ」は、まるで彼女の心のように青く澄んだ青色です。
また、いつも動物たちに優しかったシンデレラ。
そんなシンデレラのように、博愛の気持ちをもたらし、
魅力を高める効果があると言われている石でもあります。
美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」を
リングの内側に秘めた“ディズニーシンデレラ2019ブライダルコレクション”


期間・数量限定~Waltz in Love~
夢が叶ったシンデレラの幸せな時間。
ひと目で恋に落ちたシンデレラと王子は
ふたりで密やかなワルツを踊ります。
シンデレラのドレスは美しいドレープを描き、
優美なワルツのステップにあわせてきらきらと煌めきます。
シンデレラと王子が心を通わせる印象的なダンスシーンをロマンティックに表現。

期間・数量限定~Gift of Magic~
フェアリーゴッドマザーの魔法は、
輝きながらシンデレラを優しく包み込み美しく変身させます。
それは、シンデレラの夢を叶える奇跡のような贈り物です。
「シンデレラだけど、大胆で豪華なのをね。」
フェアリーゴッドマザーがイメージした通りのきらめくドレスと
ガラスの靴を身にまとったシンデレラは憧れのお城へと駆け出します。

You’re my Princess
名も名乗らず、お城をあとにしたシンデレラ
そんなシンデレラに恋をした王子
ガラスの靴に導かれ、ふたたび運命の二人は出会い、そして結ばれます
シンデレラの夢をあきらめないまっすぐな気持ちと
王子の一途な想いをイメージしたストレートデザイン
Ever Afrter
Ever Afrter
夢を叶えたシンデレラと王子の結婚式。
皆に祝福された幸せなシーンで物語は締めくくられます。
「and they lived happily ever after・・・
ふたりはずっと幸せに暮らしましたとさ・・・」
Time of Destiny
Time of Destiny
シンデレラの魔法が解けるのは12時の鐘が鳴った時
憧れの舞踏会で王子と過ごす、運命的なシーンで時間を止めて・・・。
23石のダイヤで「魔法が解ける前」の一番素敵な時間を表現しました
24時になっても幸せな時間が続くように、魔法を込めて
ブルートパーズを「24石目」として、リングの内側に。

Disney FANTASIA CITIZEN(シチズン)(サムシングブルー ディズニーファンタジア)
Disney FANTASIA CITIZEN(シチズン)

「ディズニーファンタジア」は、
魔法使いの弟子に扮したミッキーが繰り広げる、
魔法と夢と奇跡の瞬間を切り取ったストーリー。
音楽と映像を融合した、
鮮やかで夢のあるファンタジーの世界は、
発表から70年以上過ぎた今もなお
愛され続ける作品のひとつです。

青い魔法の帽子を手に入れたミッキーが、
奇跡を夢見て果敢にチャレンジしていく姿は、
観ているものを魅了します。

ミッキーが繰り広げる、明るくチャーミングで、
冒険心たっぷりのディズニーファンタジアの世界を、
「サムシングブルー」で表現しました。

サムシングブルーのブランドコンセプトは、
4つの「サムシング」を結婚式に身につけると
幸せになれるという花嫁さんのおまじない、サムシングフォー。
その中のひとつ、サムシングブルー“何か青いもの”を表現しており、
リングの内側にブルーサファイアをセッティングしています。

エンゲージリングのダイヤの裏側には、
ブルーサファイアを使って表現した隠れミッキーや、
内側に刻まれたミッキーの刻印から発せられた魔法が
リング全体を包み込むようにデザインされたマリッジリングなど、
勇気と奇跡の魔法がかかった
ディズニーファンタジアの美しい世界観で彩られたブライダルリングです。

Fantasy Magic(ファンタジーマジック)
~幻想的な魔法~
夢の中で自由自在に魔法を操るミッキー。
その神秘的で美しい軌跡をダイヤモンドで華やかに表現しました。
流れるようなライン上に留められたダイヤモンドは、
どの角度から見てもキラキラと輝きを放ちます。

Dazziling Star(ダッジリンスター)
~まばゆい星~
ミッキーが放つ魔法は星のように夜空にまばゆく煌めきます。
作中もっとも壮大で幻想的なシーンをイメージ。
ひねり感のあるフォルムと腕に回り込むダイヤモンドの輝きで
ミッキーが自由に操る星の旋回軌道を表現しました。

Broom March(ブルームマーチ)
~ほうきの行進~
ミッキーの魔法で作り出された「ほうき」たちの大行進。
整然と並べられた美しいダイヤモンドが
並んで歩く「ほうき」たちと、次々と運ばれる水の反射を思わせる
存在感のある輝きが魅力のブライダルリング。

Disney STEAMBOAT WILLIE CITIZEN(シチズン)
Disney STEAMBOAT WILLIE CITIZEN
(シチズン)(ディズニースチームボートウィリー)

ミッキーマウスのスクリーンデビュー作、
STEAMBOAT WILLIE(1928年11月18日初公開)。
川を上り下りする蒸気船ウィリー号を舞台に、
リズミカルに流れるオクラホマミキサーの曲にあわせて、
ミッキーが大演奏!
フライパンや、洗濯板、たらいなどを使って、
ユーモアいっぱいにミッキーが演奏します。

世界で一番有名なカップル、ミッキー&ミニー。
ふたりの愛くるしい笑顔は、
幸せな恋人たちの象徴的な存在でもあり、
世界中を魅了してきました。
そんなミッキー&ミニーのキャラクターをイメージした、
ポップでキャッチーな中に、
どこかクラシカルな雰囲気を取り入れたデザインは、
新鮮でとてもキュートな仕上がりです。

これから新生活が始まるお二人へ、
明るい笑顔、ユーモアと勇気をこめて・・・。

Two Rhythm~ふたりのリズム~

Two Rhythm~ふたりのリズム~
いつも一緒のミッキーとミニー。
ユーモアいっぱいに仲良く奏でられたオクラホマミンサーの
楽しいリズムを表現しました。

リング全体に配された3段のミル珠。
中央ではリズムを刻むように大小の珠が踊ります。
Happy Flower~幸せのお花~
Happy Flower~幸せのお花~
ミッキーの愛情でいつも幸せいっぱいのミニー。
そんなミッキーとミニーのように、いつまでも続く幸せを祈って
ミニーのお花をお守りとしてリングに忍ばせました。
Jolly Laugh~陽気な笑い~
Jolly Laugh~陽気な笑い~
大きくて丸い耳。かわいいしぐさ。豊かな表情。
その陽気なキャラクターで世界中に愛される存在ミッキー。
そんなミッキーが随所にあしらわれた遊び心あふれるデザイン。

garden心斎橋にはディズニーの
ブライダルリングをたくさん置いています♪
是非みにきてくださいね(^^)

 
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る