結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > スタッフおすすめのブライダルフェアをご紹介♪

いよいよ初夏に入り、ますますお出かけ日和の季節になりましたね♪
今回は、結婚式場探しの方必見の今話題のブライダルフェアをご紹介しちゃいます♪ 
今回ご紹介するのが、全国的に魅力的な会場を展開する「エスクリ」が新しいウェディングプランとして開催している「ポケットモンスターブライダルフェア」をご紹介♪
ブライダルフェアでの来館特典や成約特典はもちろん結婚式当日のケーキや料理・ペーパーアイテムまでがすべてポケモンに包まれた一日が過ごせちゃいます。 
そしてなんと結婚式当日にはあの「ピカチュウ」がお祝いに駆けつけてくれるサプライズもご用意とファンならずともわくわくすること間違いなしの結婚式が楽しめちゃいます♪

 

エスクリではナシ婚、結婚式実施率の低下が危惧されるブライダル業界を活性するべく、ドレス、フラワー、サービスなどを自社で内製化している強みを最大限に活かし、これまでも、数々の企業とタイアップをし、結婚式を少しでも身近な存在に感じてもらいたいと、様々なブライダルフェア、魅力的なコンテンツを発信し続けてくれてます。 
今回は、幅広い世代に愛されている「ポケットモンスター」を題材にタイアップが実現。 
ブライダルフェアに参加されたお客様には、可愛くおめかししたピカチュウがプリントされた ペーパーバッグと婚姻届がもらえちゃいます♪


さらに、ご成約頂いた方には淡いタッチでとてもナチュラルなピカチュウのウェルカムボードがもらえちゃいます♪
結婚式当日には、ウェディングアイテムからテーブルコーディネートまでピカチュウの可愛い アイテムがいっぱい♪

なんと、お料理までこんなことに(笑) 
一番の特典は結婚式当日にピカチュウがお祝いに来てくれるグリーティング♪

是非、大切な一日を「ピカチュウ」と一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか♪
ブライダルフェアでは、シェフ特製の本格フレンチ料理が試食できるほか、実際のバージンロードを二人で歩けるチャペル入場体験ができたり会場の装飾や装花、テーブルコーディネートが見れちゃいます。 
もちろんブライダルフェアでは経験豊富なプランナーとじっくり相談も出来るので、ぜひ下記のURLでチェックしてみてね♪

https://pokemon-wedding.escrit.jp/

今回ご紹介した「ポケットモンスターブライダルフェア」が関西で体験できるのが下記の3会場となります。

☆ラグナヴェール大阪(大阪)

梅田から5分のゲストハウス! 梅田エリア10駅すぐ大阪駅・梅田駅・北新地駅・淀屋橋駅から徒歩すぐの場所で、憧れの「レジデンスブライダル」が実現。全天候対応のフロアを貸切って、優雅に寛ごう。チャペル、バンケット、ロビーなど必要な設備を備えた3つの異なるテイストのフロアの中からセレクトOK!

住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
交通 JR大阪駅より徒歩10分 JR北新地駅より徒歩3分 京阪大江橋駅より徒歩4分 大阪メトロ西梅田駅・淀屋橋駅より徒歩5分
問い合わせ時間 平日 12:00〜20:00/土・日・祝日 9:00〜20:00

 

 

☆ラグナヴェールプレミア(大阪)

人気スポットが集まる関西最大級のターミナル駅・JR大阪駅の真上。光に包まれたチャペルや2つのパーティー会場、人気レストランを備え、すべての窓を絶景が彩るラグジュアリーな別世界。ここを舞台に、オリジナリティあふれる理想のウエディングが実現。

 

住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング28F
交通 JR大阪駅真上直結
問い合わせ時間 平日 12:00〜20:00 / 土日祝 9:00〜20:00

 

☆ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(神戸)

約8500平方メートルの敷地に広がるプライベート邸宅。異国の街を思わせるテーマパーク級の ウエディングリゾート。荘厳な白亜の大聖堂に加え、新たに「森のチャペル」が登場。挙式からガーデン付き一軒家貸切のパーティーまで、トータルなスタイルに仕上がる。駅から近く、車でも便利な好アクセスも魅力。

 

住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
交通 六甲ライナー線アイランドセンター駅より徒歩2分
問い合わせ時間 平日 12:00〜20:00 / 土日祝 9:00〜20:00

 

 

最後に、ブライダルフェアの帰りに寄り道したいピッタリの映画が、こちら

 現在公開中の映画「名探偵ピカチュウ」。

ストーリーは21歳のティムは、長い間会っていなかった父ハリーが事故で亡くなったという連絡を受け、人間とポケモンが共存する街・ライムシティを訪れた。探偵業を営んでいたハリーの部屋で、ティムは1匹のピカチュウと出会う。なぜかティムにはそのピカチュウの声が成人男性のものに聞こえ、話す内容も理解することができた。ピカチュウは自らが記憶喪失であることを明かし、自分はハリーのパートナーだったはずであること、自分が生きているのだからハリーも生きているに違いないことをティムに訴える。ティムとピカチュウは、新米記者ルーシーの協力のもと、ハリーが事故の前に追っていた謎の薬品を巡る事件について調べ始めていくというもの。

日本語吹替には、主人公・ティム役に竹内涼真、ヒロイン・ルーシー役に飯豊まりえ、そしてもう一匹の主人公ピカチュウ役に西島英俊が起用と豪華俳優陣にも注目! どっちを観るか悩んじゃうくらい楽しみな作品であること間違いなし。

 

関西で上映中の映画館がこちら(5/12現在)

【大阪】
天王寺
難波
高槻
小阪・布施
梅田
守口・枚方・寝屋川
池田・豊中・箕面
吹田
八尾・柏原・松原
岸和田

 

【兵庫】

三宮
ハーバーランド
姫路
伊丹
西宮
灘区
尼崎

 

【京都】

東寺
大宮・二条
河原町

 

【奈良】

橿原
大和郡山

 

是非、お近くの映画館もチェックしてみては♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る