RosettE

ブライダルジュエリーブランド RosettE

尊敬と愛を、あなたへ。幾重にも、幾重にも。
一緒に歩いてくれるあなたへ。高い山もあるでしょう。
深い川もあるでしょう。風の強い日もあるでしょう。
雨が降り続く日もあるでしょう。
一緒に歩いてくれて、ありがとう。大切なあなたへ。
たくさんの尊敬と、たくさんの愛を。
道を歩く旅、幾重にも、幾重にも。

イングリッシュガーデンをイメージしたリングが揃うRosettE(ロゼット)。シンプルなデザインからクラシカルなデザインまで豊富に取り揃えております!全国でフルラインナップが揃うのはgarden心斎橋のみ!

Merry-go-round~メリーゴーランド~

Merry-go-round~メリーゴーランド~

「素敵な夢を追いかけて 二人の季節は軽やかに巡る いつまでも いつまでも 永遠に」婚約指輪はメリーゴーランドのベンチの様にセンターダイヤを支えます。ダイヤは透明感が際立つエメラルドカットダイヤを使用しており、二人の透き通った未来をイメージ。結婚指輪はゴールドとプラチナのコンビリング。二色が重なるようなデザインは、二人のこれからを歩む季節をイメージしています。

波紋~RIPPLES~

「なにげない言葉から幸せが広がる静かな視点から優しさが広がる。どこまでもゆるやかに」

LANDSCAPE〜景色〜

LANDSCAPE〜景色〜

「これから二人が描く景色は、広く広く、どこまでも、優しさに満ちて」というコンセプトで、「遊び疲れた一日の終わり、一緒に帰り道」をイメージされたデザイン。これから二人で眺める景色は、晴れの日や曇りの日、雨の日もあるでしょう。そんな景色は色あせず、変わる事のない素敵な宝物。ペア感がしっかりとあり、型にはまる事のない遊び心が溢れたデザインです。

 

《RosettEのリングをもっと見たい方はこちら》

ご来店予約

みなさまこんにちは!
毎回大好評のgarden心斎橋フェスタがいよいよ来週へと迫ってまいりました。

1800デザイン85ブランドもの結婚指輪・婚約指輪の着け比べ見比べはもちろん、結婚式場やフォトウェディングの無料相談会など結婚準備に役立つ楽しくてお得なイベントがたくさんです♪

事前ご予約でしかついてこない特典や、この2日間限定の抽選などをご紹介いたします!


ヘアメイク無料体験

人気ウェディングドレス試着

フォトウエディング 心斎橋

お洒落なフォトブースで撮影

フォトウェディング体験がgarden心斎橋フェスタなら無料でできちゃいます!
当日はおしゃれなフォトブースがあるので、可愛いドレスを着て気に入った結婚指輪・婚約指輪を着けてお写真を撮りましょう♪

ドレス選びの参考にカラー診断

結婚式にまつわる相談会

ライフプランナー

ライフプランをプロに相談

ネットで調べても色んな情報があるから結局分からないまま…なんてことにならないように、普段の洋服やドレス選びに役立つカラー診断や結婚式にまつわる費用や時期、紹介などプロのウェディングプランナーに相談できちゃいます。
そして大人気イベントが、これからおふたりで歩んでいく未来でぶつかる壁や必要な備えなどを無料でその場でファイナンシャルプランナーに相談できる相談会も実施しています!

garden心斎橋フェスタの詳細や予約はコチラ
garden心斎橋フェスタ

そして当日ご成約で、必ず当たる抽選会も実施しております!
ギフト券1万円分や豪華なお肉ギフト、ダイヤモンドジュエリーなど皆様に抽選に参加して頂けます♪

当日は混み合う可能性がございますので、事前のご予約をオススメしております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

大阪心斎橋で重ね付け(セットリング)を選ぶならgarden心斎橋
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-9-2 
心斎橋オーパきれい館1階

Tel 06-6244-8188

地下鉄御堂筋線(7番出口)から徒歩1分

店舗紹介・アクセス

みなさまこんにちは!
まもなくバレンタイン・ホワイトデーですね。
バレンタインに逆サプライズプロポーズをしたり、バレンタインのお返しとしてホワイトデーにプロポーズと、カップルのイベントだからこそプロポーズに非常に人気の高いイベントです♪

一生に一度の最高のプロポーズにするべく、garden心斎橋で取り扱いがある最高品質のダイヤモンドを使った婚約指輪と最高のプロポーズ演出をご紹介いたします!


婚約指輪の主役はダイヤモンドなんです!
どうして婚約指輪にダイヤモンドが使用されているかというと、地球で一番硬い鉱物がダイヤモンドなんです。
そしてダイヤモンドの輝きは年月が過ぎても損なわれることなく代々受け継いでいけるものなんです。

そんなダイヤモンドが、おふたりの固い絆や明るい未来を象徴するものとして婚約指輪に使用されているのです。

左手の薬指で永遠に輝き続けるものだから、しっかりとダイヤモンドの輝きを見極めて頂きたい…
でも正直ダイヤモンドの選び方なんて分からないというお声をよく耳にします。

なのでgarden心斎橋では、ダイヤモンドの輝きを世界で認められた技術の高いカット方法IDEAL🄬カットが施されたダイヤモンドをオススメしております。
もちろんダイヤモンドは輝くためにカットされているのでどれもきれいに輝いています。
ですが、技術が発達した近代ではもっとダイヤモンドを輝かせられることが出来るんじゃないかと開発されたのが”IDEAL🄬ダイヤモンド”なんです!

IDEAL

自社オリジナルのIDEALと呼ばれるダイヤモンドもあるそうですが、ベルギー大使館に輝きを認められ推奨された本物のIDEAL🄬ダイヤモンドは関西だとgardenにしかございません。
高等な技術が必要な熟練の職人が100年近くかけて開発したカット方法なので、まだまだ大量生産が難しいのです。
そのため、関西では代表してgardenが本物のIDEAL🄬ダイヤモンドを取り扱いさせて頂いているのです!

関西最大のブライダルジュエリーセレクトショップgarden心斎橋がオススメするプロポーズプランです♪

【特集】大阪でサプライズプロポーズを応援

 

そして最高の婚約指輪が見つかれば次に心配になるのがプロポーズ演出ですよね。
garden心斎橋では専属のプロポーズコンシェルジュがおふたりの理想のプロポーズになるように丁寧にヒアリング・ご提案いたします。
なかなかご友人同士でも相談しづらいプロポーズですが、プロのプロポーズコンシェルジュなら男性の今抱えているお悩みも親身にご相談させていただきます。

プロポーズに最適なレストランやチャペル・花束の手配、プロポーズの瞬間を映像に収めたい!などとことんこだわりをお話しください♪
沖縄でリゾートプロポーズなどもご紹介可能です!

なんば・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集

大阪・心斎橋で選ぶ婚約指輪と結婚指輪の重ね付け(セットリング)特集

ブライダルパック

大阪・心斎橋で人気の鍛造製法で作られた結婚指輪のご紹介をいたします。ずっと長く着ける結婚指輪だからこそ強度がしっかりしている鍛造リングがおススメです!

 garden心斎橋で人気!鍛造の結婚指輪FISCHER(フィッシャー)
garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪

源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神。映画「ロードオブザリング」にも使われた歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と最先端の技術の融合から生み出されるFISCHERの世界最高クラスのマリッジリング。一つ一つ手間を惜しまず、丁寧にハンドメイドで作り上げられます。金属の塊をたたいたり、圧縮したりと何度も圧力をかけながら作られていくので金属を安定させることができます。密度が高く、気泡が残らないためかなり強度の良い指輪を作ることができます。職人の手でひとつひとつ作り上げていくため複雑なデザインを作るのは難しく、製作に時間がかかるのも事実です。基本の鋳造作りの強度の2~3倍は硬いと言われております。

garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪

9650067/9750276

 

garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪

9650234/9750234

 

garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪

9650242/9750242

 garden心斎橋で人気!鍛造の結婚指輪Pilot Bridal(パイロットブライダル)

garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪
万年筆や高品質文具で有名なPilotからお二人の喜びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。エレガントなデザインからクラシカルなデザインまで取り揃えました。指輪の細部にまで拘りぬかれた至高の結婚指輪をぜひ・・。金属の塊をたたいたり、圧縮したりと何度も圧力をかけながら作られていくので金属を安定させることができます。密度が高く、気泡が残らないためかなり強度の良い指輪を作ることができます。職人の手でひとつひとつ作り上げていくため複雑なデザインを作るのは難しく、製作に時間がかかるのも事実です。基本の鋳造作りの強度の2~3倍は硬いと言われております。

garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪

Pledge~プレッジ~

 

garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪

Tomorrow~トゥモロー~

 

garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪

Promise~プロミス~

 garden各店の鍛造結婚指輪の関連記事はコチラ

garden梅田

 

garden神戸

 

garden心斎橋

garden本店

 

garden姫路

 

garden京都

garden京都

 garden心斎橋限定!開催中フェア
garden心斎橋フェスタ2
サプライズプロポーズフェアgarden心斎橋

 

ご来店予約
いかがでしたか?garden心斎橋では他にも鍛造製法で作られているリングがたくさんございます。是非店頭で着け心地もお試しください。

大阪心斎橋で鍛造結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋

Garden心斎橋
所在地
大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階

※iPhone Map、 Apple Mapなどアプリによっては誤って掲載されている場合ございます。
こちらに掲載の情報が正しい情報です。

営業時間
11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。

 

みなさまこんにちは!
今日は2月のビッグイベントのgarden心斎橋フェスタをご紹介します。

garden心斎橋フェスタ

garden心斎橋は2月で8周年となります!
2月のフェスタはいつもより豪華な内容となっております。

フェアご来店予約


gardenフェスタ2021の指輪選びイメージ

80ブランド以上の指輪が大集結指輪の見比べ&着け比べ放題

大阪エリア取扱唯一のブランドをはじめ、80以上の種類豊富なブランドが大集結!着け比べを楽しみながら自分に合うデザインを☆

gardenフェスタ2021の式場相談ハピ婚イメージ

お2人にピッタリの式場探し!ハピ婚カウンター

式場未決定のカップル必見!関西だけでなく国内外様々な式場の中から希望に合う会場をご紹介!!相談は完全無料♪

gardenフェスタ2021イン心斎橋のフォトウェディングイメージ

フォトウェディング体験

フォトウェディングさながらの記念撮影♪

gardenフェスタ2021イン心斎橋のヘアアレンジイメージ

ヘアアレンジ体験

簡単にできるアレンジもご紹介♪

gardenフェスタ2021イン心斎橋のドレス試着イメージ

ドレス試着&展示

花嫁気分をいち早く体験!

などなど、たくさんのイベントが盛りだくさん!!!
ぜひこの機会にご来店おまちしております。

 

garden心斎橋フェスタ3

 

フェアご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る