結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 大阪・心斎橋で人気の鍛造結婚指輪のご紹介

大阪・心斎橋で人気の鍛造製法で作られた結婚指輪のご紹介をいたします。ずっと長く着ける結婚指輪だからこそ強度がしっかりしている鍛造リングがおススメです!

 garden心斎橋で人気!鍛造の結婚指輪FISCHER(フィッシャー)
garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪

源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神。映画「ロードオブザリング」にも使われた歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と最先端の技術の融合から生み出されるFISCHERの世界最高クラスのマリッジリング。一つ一つ手間を惜しまず、丁寧にハンドメイドで作り上げられます。金属の塊をたたいたり、圧縮したりと何度も圧力をかけながら作られていくので金属を安定させることができます。密度が高く、気泡が残らないためかなり強度の良い指輪を作ることができます。職人の手でひとつひとつ作り上げていくため複雑なデザインを作るのは難しく、製作に時間がかかるのも事実です。基本の鋳造作りの強度の2~3倍は硬いと言われております。

garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪

9650067/9750276

 

garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪

9650234/9750234

 

garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪

9650242/9750242

 garden心斎橋で人気!鍛造の結婚指輪Pilot Bridal(パイロットブライダル)

garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪
万年筆や高品質文具で有名なPilotからお二人の喜びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。エレガントなデザインからクラシカルなデザインまで取り揃えました。指輪の細部にまで拘りぬかれた至高の結婚指輪をぜひ・・。金属の塊をたたいたり、圧縮したりと何度も圧力をかけながら作られていくので金属を安定させることができます。密度が高く、気泡が残らないためかなり強度の良い指輪を作ることができます。職人の手でひとつひとつ作り上げていくため複雑なデザインを作るのは難しく、製作に時間がかかるのも事実です。基本の鋳造作りの強度の2~3倍は硬いと言われております。

garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪

Pledge~プレッジ~

 

garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪

Tomorrow~トゥモロー~

 

garden心斎橋で選ぶ鍛造結婚指輪

Promise~プロミス~

 garden各店の鍛造結婚指輪の関連記事はコチラ

garden梅田

 

garden神戸

 

garden心斎橋

garden本店

 

garden姫路

 

garden京都

garden京都

 garden心斎橋限定!開催中フェア
garden心斎橋フェスタ2
サプライズプロポーズフェアgarden心斎橋

 

ご来店予約
いかがでしたか?garden心斎橋では他にも鍛造製法で作られているリングがたくさんございます。是非店頭で着け心地もお試しください。

大阪心斎橋で鍛造結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋

Garden心斎橋
所在地
大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階

※iPhone Map、 Apple Mapなどアプリによっては誤って掲載されている場合ございます。
こちらに掲載の情報が正しい情報です。

営業時間
11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る