結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 最高品質のダイヤモンドで最高のプロポーズを♡

みなさまこんにちは!
まもなくバレンタイン・ホワイトデーですね。
バレンタインに逆サプライズプロポーズをしたり、バレンタインのお返しとしてホワイトデーにプロポーズと、カップルのイベントだからこそプロポーズに非常に人気の高いイベントです♪

一生に一度の最高のプロポーズにするべく、garden心斎橋で取り扱いがある最高品質のダイヤモンドを使った婚約指輪と最高のプロポーズ演出をご紹介いたします!


婚約指輪の主役はダイヤモンドなんです!
どうして婚約指輪にダイヤモンドが使用されているかというと、地球で一番硬い鉱物がダイヤモンドなんです。
そしてダイヤモンドの輝きは年月が過ぎても損なわれることなく代々受け継いでいけるものなんです。

そんなダイヤモンドが、おふたりの固い絆や明るい未来を象徴するものとして婚約指輪に使用されているのです。

左手の薬指で永遠に輝き続けるものだから、しっかりとダイヤモンドの輝きを見極めて頂きたい…
でも正直ダイヤモンドの選び方なんて分からないというお声をよく耳にします。

なのでgarden心斎橋では、ダイヤモンドの輝きを世界で認められた技術の高いカット方法IDEAL🄬カットが施されたダイヤモンドをオススメしております。
もちろんダイヤモンドは輝くためにカットされているのでどれもきれいに輝いています。
ですが、技術が発達した近代ではもっとダイヤモンドを輝かせられることが出来るんじゃないかと開発されたのが”IDEAL🄬ダイヤモンド”なんです!

IDEAL

自社オリジナルのIDEALと呼ばれるダイヤモンドもあるそうですが、ベルギー大使館に輝きを認められ推奨された本物のIDEAL🄬ダイヤモンドは関西だとgardenにしかございません。
高等な技術が必要な熟練の職人が100年近くかけて開発したカット方法なので、まだまだ大量生産が難しいのです。
そのため、関西では代表してgardenが本物のIDEAL🄬ダイヤモンドを取り扱いさせて頂いているのです!

関西最大のブライダルジュエリーセレクトショップgarden心斎橋がオススメするプロポーズプランです♪

【特集】大阪でサプライズプロポーズを応援

 

そして最高の婚約指輪が見つかれば次に心配になるのがプロポーズ演出ですよね。
garden心斎橋では専属のプロポーズコンシェルジュがおふたりの理想のプロポーズになるように丁寧にヒアリング・ご提案いたします。
なかなかご友人同士でも相談しづらいプロポーズですが、プロのプロポーズコンシェルジュなら男性の今抱えているお悩みも親身にご相談させていただきます。

プロポーズに最適なレストランやチャペル・花束の手配、プロポーズの瞬間を映像に収めたい!などとことんこだわりをお話しください♪
沖縄でリゾートプロポーズなどもご紹介可能です!

大阪・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集

大阪・心斎橋で選ぶ婚約指輪と結婚指輪の重ね付け(セットリング)特集

ブライダルパック

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る