結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > クラシカルなデザインが特徴♪RosettE(ロゼット)の婚約指輪・結婚指輪をご存知ですか?

RosettE

ブライダルジュエリーブランド RosettE

尊敬と愛を、あなたへ。幾重にも、幾重にも。
一緒に歩いてくれるあなたへ。高い山もあるでしょう。
深い川もあるでしょう。風の強い日もあるでしょう。
雨が降り続く日もあるでしょう。
一緒に歩いてくれて、ありがとう。大切なあなたへ。
たくさんの尊敬と、たくさんの愛を。
道を歩く旅、幾重にも、幾重にも。

イングリッシュガーデンをイメージしたリングが揃うRosettE(ロゼット)。シンプルなデザインからクラシカルなデザインまで豊富に取り揃えております!全国でフルラインナップが揃うのはgarden心斎橋のみ!

Merry-go-round~メリーゴーランド~

Merry-go-round~メリーゴーランド~

「素敵な夢を追いかけて 二人の季節は軽やかに巡る いつまでも いつまでも 永遠に」婚約指輪はメリーゴーランドのベンチの様にセンターダイヤを支えます。ダイヤは透明感が際立つエメラルドカットダイヤを使用しており、二人の透き通った未来をイメージ。結婚指輪はゴールドとプラチナのコンビリング。二色が重なるようなデザインは、二人のこれからを歩む季節をイメージしています。

波紋~RIPPLES~

「なにげない言葉から幸せが広がる静かな視点から優しさが広がる。どこまでもゆるやかに」

LANDSCAPE〜景色〜

LANDSCAPE〜景色〜

「これから二人が描く景色は、広く広く、どこまでも、優しさに満ちて」というコンセプトで、「遊び疲れた一日の終わり、一緒に帰り道」をイメージされたデザイン。これから二人で眺める景色は、晴れの日や曇りの日、雨の日もあるでしょう。そんな景色は色あせず、変わる事のない素敵な宝物。ペア感がしっかりとあり、型にはまる事のない遊び心が溢れたデザインです。

 

《RosettEのリングをもっと見たい方はこちら》

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る