結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 女性のお手元を華やかに…♡ 高品質ダイヤモンドを使用したMariage ent

キラキラな婚約指輪や結婚指輪に欠かせない小さなダイヤモンド『メレダイヤ』。そんなメレダイヤにも高品質なダイヤモンドをセッティングしているのがMariage ent【マリアージュエント】です!高品質なダイヤにすることで、女性様のお手元がより美しく綺麗にしてくれます♡
今回は人気ブランドのMariage entをご紹介致します!

 Mariage ent の3つのこだわり

1. 想いをカタチにする

マリアージュエントでは、幅広いテイストのデザインをご用意。さらにおふたりだけのストーリーを気軽なプチアレンジで加えることで、より”おふたりらしさを叶える指輪”が完成します。特別な想い出や夫婦の誓いをプチアレンジで込めた指輪は、この先もずっと見る度に笑顔になれるはず。プチアレンジで「今のお気に入りのデザイン」と「一生ものの幸せ」の両方が詰まった、幸福感溢れる指輪造りを叶えます。
・選べる素材
ブライダルで人気の高いプラチナ950をはじめ、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド、K18ホワイトゴールド、2種類のマテリアルを使ったコンビ素材をご用意しております。お好みやライフスタイルに合わせてマテリアルをお選びいただけます。
・カラーストーンアレンジ
1石から気軽に出来るカラーダイヤのプチアレンジで、もっと自分らしく見る度にときめく指輪になります。

 2.安心のアフターサービス

大切な指輪を、いつも、いつまでも美しい状態で、安心して身に着けていただくために。マリアージュ エントでは5つの生涯保証をはじめ、アフターサービスを充実させています。ご購入いただいた婚約指輪・結婚指輪のサイズ直し、小傷取り、クリーニング、石のゆるみ直し、変形修正の5項目を、生涯何度でも無料でメンテナンスいたします。どのマリアージュ エントの店舗でも承りますので、お気軽にご依頼、ご相談ください。
マリアージュ結婚指輪正規取り扱い店大阪13

 3.こだわりのメレダイヤ

結婚という新たな人生のスタートに、おふたりが心からご満足いただける指輪をお選びいただくために。Mariage entでは確かな基準で選りすぐったダイヤモンドをはじめ、多彩な素材を取り揃えています。高品質のダイヤモンド(H&Cメレ)の輝きは女性様のお手元をより美しく、華やかに見せてくれます。こだわりや想いを込めたただ一つの輝きを、じっくりとお選びください。また、お写真だとわかりにくいと思いますので、是非一度店頭にて輝きをご覧ください!

 Mariage entの人気デザイン
マリアージュエントの婚約指輪と結婚指輪

プレディスィ

 

ロン・ボヌール

シェリール

ビーナス

 

マリアージュエントの結婚指輪正規取扱店ガーデン心斎橋C

エルヴェ

マリアージュエントの結婚指輪正規取扱店ガーデン心斎橋A

アムール


今回ご紹介したMariage entの他にも高品質ブランドや鍛造製法ブランドなど常時70ブランドを取り揃えておりますので、是非一度garden心斎橋にお越しくださいませ!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る