結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 10周年の記念日、大切な人にジュエリーを贈ってみませんか?

皆様こんにちは、garden心斎橋スタッフです!
今回は10周年記念日のプレゼントにぴったりなジュエリーをご紹介いたします。
結婚10周年記念のことを、スイートテンと呼び、一般的には男性様が女性様にキラキラしたジュエリーを送ることが多いです!
では、garden心斎橋で大人気の記念ジュエリーをご紹介いたします。

 10周年の記念にぴったりなジュエリーブランド3選

Disney Tangled -RAPUNZEL Collection- (ディズニーラプンツェルコレクション)

大阪心斎橋10周年記念ジュエリー

まだ見ぬ世界のきらめき・・・
新しい世界へ飛び出す勇気の素晴らしさが描かれる、美しく感動に満ちた物語
ディズにーアニメーション映画「塔の上のラプンツェル」
夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来を手繰り寄せます。
DisneyTangled【ラプンツェル】コレクションではラプンツェルの姿や心情・シーンをイメージしモデルごとに異なる多彩なテクスチャーで物語世界観を表現しています。

大阪心斎橋記念

One wish-ひとつの願い-

誕生日に夜空に放たれる不思議な光を見に行きたいというラプンツェルのたった一つの願いをマリッジリングの一石のダイヤモンドとエンゲージリング側面に隠されたティアラに託して。

大阪心斎橋

Shining World-輝く世界-

マリッジリングの2石のダイヤモンドでふたりが力を合わせて冒険に立ち向かう姿をイメージ。エンゲージリングはラプンツェルが塔の外に飛び出すシーンを表現。

大阪心斎橋

Bestday Ever-史上最高の日-

灯籠を手に小舟でふたりが向き合う姿をマリッジリングの舟型のダイヤモンドセッティングで、そこから空に放たれた無数の光をエンゲージリングのメレダイヤモンドでそれぞれ表現。

Disney Tangledのデザインをもっと見たい方はこちら

 

GRACE KAMA(グレースカーマ)大阪心斎橋

ニューヨークには、様々な人種・階級の人々が住んでいる。また街並みも色々な顔を持つ。
そんな中でも芯を持って華やかに強く巣立つことを目標とする人々へ。

GRACE KAMAのデザインをもっと見たい方はこちら

RosettE(ロゼット)

なんば心斎橋で人気のジュエリー

【RosettE】は、ヨーロッパで古くから伝わる”リボンの“のことを表します。
コンセプトにもある『尊敬と愛をこめて』お互いに贈り合うロゼットは、ブラックダイヤリングにふさわしいテーマといえるでしょう。

なんば・心斎橋でおすすめのジュエリー

MOON LIGHT~月あかり~

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。

なんば・心斎橋で人気、おすすめのジュエリー

VINE ROSES~つるバラ~

「離れない何があっても厳しい夜も冷たい夜も一緒に咲かせる花を夢見る」をコンセプトを元に「二人の愛はいつまでも、つるバラのように美しく咲き誇る」をイメージされたデザイン。

結婚指輪 大阪難波 大阪心斎橋

TWINKLE〜きらめき〜

「これから出会うたくさんの感動を、ふたりで分かち合いましょう」というコンセプトを元に、「寝転んで見上げる青空、太陽の光が降ってきた」とイメージされたデザイン。

RosettEのデザインをもっと見たい方はこちら


他にもgarden心斎橋には様々なブランドを約70種類以上取り揃えておりますので、
結婚指輪、婚約指輪、記念日ジュエリーをお探しの方はぜひ店頭までお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

garden心斎橋

関西最大級garden心斎橋

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
Eメール info@garden-shinsaibashi.com
ご来店予約
garden心斎橋 LINE公式アカウント
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る