結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 人気のハワイアンジュエリーをご紹介いたします!

皆さんこんにちは^^♡
皆さん、ハワイアンジュエリーをご存じですか?全世代から愛されているリングですが、ハワイアンと聞くと、ハワイの人やハワイが大好きな人が着けるものなのではないか、と思われる方も沢山いらっしゃると思います。
実はそんなことは全くなくて、ハワイアンジュエリーは、大切な人に贈る愛の印として昔から受け継がれてきました。
近年では大切な人への贈り物や、結婚指輪としても、ハワイアンジュエリーを選ばれる方が増えています。
そこで皆さんに今回は、おススメのハワイアンジュエリーをご紹介したいと思います!!

 
 
大阪 なんば・心斎橋 ハワイアンジュエリー Makana
Makanaコンセプト

マカナは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。
ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。

人々を癒しつづける力「マナ」。
奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。
マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように・・・。
リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

Makanaのデザイン
ハワイアンジュエリー Makana Layer:Princess
ハワイアンジュエリー Makana Layer:Princess
ハワイアンジュエリー Makana Barrel:Princess

Makanaのデザインをもっと見たい方はこちら


garden心斎橋には他にも約75以上のブランドを取り揃えてお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

garden心斎橋

関西最大級garden心斎橋

店舗名 garden心斎橋
所在地 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6244-8188
Eメール info@garden-shinsaibashi.com
ご来店予約
garden心斎橋 LINE公式アカウント
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る