結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 【大阪・心斎橋】高品質ハワイアンジュエリーをご紹介!

皆様はハワイアンジュエリーで有名なブランドMakanaをご存知ですか??日本国内で出回っているハワイアンジュエリーには様々なものがありますが、その中でもブライダルリングとしての品質にこだわり、日本とハワイの二国間で製作するMakanaについてのご紹介です!

ハワイアンジュエリー婚約指輪にgarden心斎橋

ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。 日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
幸せへの祈りを込めて全商品にブルーサファイヤをセッティング。
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。 ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、 リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。 「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、 マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

大阪・心斎橋でハワイアンジュエリーを選ぶならgarden心斎橋

Makana

Makana結婚指輪,ハワイアンジュエリー大阪

Makana

 

ハワイアンジュエリーのMakanaマカナのバレルタイプの結婚指輪で大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の正規取扱店4

Makana

リングの形や素材、彫りなどは全てお客様のお好きな物をお選び頂けます。

ご来店予約
ハワイアンジュエリーだけでなく、強度耐久性に特化したブランドやシンプルなブランドまで幅広くご用意しております。ブランドやデザインがよく分からない方、指輪選びが初めての方などgarden心斎橋は沢山の品揃えで皆様をお迎えいたします。是非一度店頭にて見比べてみてください!
 関連記事
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る