結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > ブログ > ブライダルジュエリーショップがオススメするサプライズプロポーズに人気のプロポーズスポット!

みなさまこんにちは!
本日は関西の様々なカップルの婚約指輪・結婚指輪のお手伝いをさせていただいた関西最大のブライダルジュエリーショップgarden心斎橋がオススメするサプライズプロポーズスポットをご紹介いたします。

レストランやチャペルなどのロマンチックなサプライズプロポーズスポットを是非参考にしてみてください♪


サプライズプロポーズに人気なタイミングは、おふたりの記念日や誕生日・クリスマスなどカップルにとっては大きなイベントがあるタイミングです!
サプライズプロポーズを計画するタイミングの記念日には、いつもよりも少しオシャレな雰囲気のレストランでのサプライズプロポーズを♡


コンラッド大阪 鉄板焼き 蔵

シェフが目の前で様々な食材を鉄板で焼いて提供してくれるので、目でも味でも楽しめます。
そして鉄板の先には40階から大阪の綺麗な夜景が見下ろせます。
そしてホスピタリティ溢れる高級ホテルなので、おふたりが思い描く理想のサプライズプロポーズになるために様々なご提案をしてくれます♪
こんなサプライズプロポーズをしたい!でも実現してもらえるのか分からない…そんな方でも是非一度ご相談してみてください。

ご来店予約


ホテルロイヤルクラシック大阪
大阪・難波のランドマークだった歌舞伎座をリノベーションして、ウェディングホテルとして新しく生まれ変わったホテルです。
あまり気取った雰囲気や堅苦しいのは苦手…でもサプライズプロポーズはちゃんとしてあげたい、そんなおふたりに人気のサプライズプロポーズスポットです!
カジュアルな雰囲気のレストラン「ユラユラ」や少しシックなバーラウンジ「雲雲」でお食事を楽しんだ後は、ホテルの中にあるナチュラルテイストでハイセンスなチャペル「永遠~TOWA~」にてサプライズプロポーズ!
そして大阪で一番のウェディングホテルなので、サプライズプロポーズが無事結んだあとも、顔合わせや結婚式など人生のイベントで何度でも戻ってこられるのも大きなポイント。

ご来店予約

 


特に人気なサプライズプロポーズスポットをご紹介致しましたが、まだまだ大阪にはサプライズプロポーズができるスポットがたくさんございます。
調べてもあまりピンとこず、どこにどうやって相談したらいいか分からないことも沢山あるかと思います。
そんな時はgarden心斎橋にぜひお気軽にご相談ください♪

おふたりのためのサプライズプロポーズをプロポーズプランナーが出来る限りのご提案とお手伝いをさせて頂きます。

そしてサプライズプロポーズに欠かせない可愛い婚約指輪も、さまざまなプランでご準備しております。
ご希望のデザインやプラン、ご予算などなんでもお気軽にご相談ください♪
関西で最大のブライダルジュエリーショップgarden心斎橋だからこそ叶うプランやデザインが沢山ございます。

ご来店予約

大阪心斎橋で重ね付け(セットリング)を選ぶならgarden心斎橋

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る