結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > コラム集 > 大阪でおすすめの可愛い婚約指輪特集

大阪でおすすめの可愛い婚約指輪特集

大阪 可愛い 婚約指輪
大阪で見つけることができる可愛い婚約指輪のブランドが数多くございますが、その中でも人気なブランド・デザインをご紹介させて頂きます。
ずっと着けていく婚約指輪だからこそ、せっかくなら可愛い婚約指輪のデザインで選びたい女性の方も多いと思います。
70ブランド以上取り扱いのあるgardenでは可愛い婚約指輪で、日常使いもでき、人とは被りにくいデザインなどもたくさんご用意しております。
婚約指輪で可愛いデザインを探してたけど思っていたのが見つからない・・など、諦めていた方は、知識豊富なgardenスタッフまでご相談ください!スタッフが一緒になってお客様が求めるかわいい婚約指輪をお探し致します!

ご来店予約

かわいいデザインの婚約指輪|大阪編

RosettE

RosettEのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがRosettEの特徴の一つです。
他とは被らない、特別感のある可愛い婚約指輪のデザインも豊富です。

RosettEの可愛い婚約指輪

YUKA HOJO

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい可愛い婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

YUKA HOJOの可愛い婚約指輪

Milk&Strawberry

何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを希少性の高いピンクダイヤモンドに想いを込めてリングにあしらいました。

Milk&Strawberryの可愛い婚約指輪

PRIMA PORTA

「愛が満ちて 足音は喜びを讃えて弾む」『PRIMA PORTA(プリマ ポルタ)』は【最高の始まり】という意味が込められたブライダルジュエリーブランドです。リボンをモチーフにしている可愛い婚約指輪のデザインだったり、可愛いデザインがたくさんあるブランドです。

PRIMA PORTAの可愛い婚約指輪

SO

7つの力ラーストーンからお好きなものを選び婚約指輪にセッティングできるブライダル初のカラーストーンブランド「SO」はファッションリングの延長線上で選べるので可愛いデザインも多く、きっと、ふたりの飾らない素顔ふたりの本当の気持ちに似合うはず。

SOの可愛い婚約指輪

AMOUR AMULET

フランス語で『愛のお守り』を意味する「AMOUR AMULET」はプラチナとゴールドを使用しているコンビリングが特徴の可愛い婚約指輪ブランドです。

AMOUR AMULETの可愛い婚約指輪
ご来店予約
 

大阪で話題のブライダルパック

大阪で可愛い婚約指輪を選ぶならブライダルパックがおススメ

ブライダルパックとは21万円以上の婚約指輪をご成約いただいたお客様にお渡ししている、結婚指輪を購入していただく際に使える《8万円分》のご優待チケットのことです。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂けるので大阪のお客様にも大人気の素敵な3本セットプランです!
※一部対象外あり

大阪の式場探しはハピ婚に相談

大阪の可愛い婚約指輪特集のハピ婚紹介

現役のプランナーがお客様のご要望にあった大阪の式場から全国の式場までいろいろご紹介!式場の紹介だけでなく、金額の相談や映像の製作、引き出物選びまでいろいろ相談できるので結婚式に対する不安がかなり解消されるので大阪のお客様からも大好評!!オンライン相談もやっております♪最大100万円も結婚費用がお得になる理由を是非お確かめください。

ご来店予約
 
 

店舗情報

大阪 garden心斎橋 可愛い婚約指輪

店舗名
garden心斎橋

ご来店予約

よくあるご質問

  • 婚約指輪は作成までどのぐらい時間がかかりますか?
    婚約指輪が1から作成するセミオーダー制となりますので、2ヵ月程かかります。 プロポーズリングでお探しの方などは、当日お持ち帰り頂けるものもありますのでご安心ください。
  • 刻印などは入れれますか?
    リングの内側に刻印を入れることが可能なブランドがほとんどになっております。 内側に誕生石をセッティングしたりもできますので是非スタッフにご相談ください。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る