結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > コラム集 > 大阪で人気の可愛い結婚指輪をご紹介します

大阪で人気の可愛い結婚指輪をご紹介します

大阪で人気!可愛い結婚指輪特集!

結婚指輪 かわいい 大阪

大阪で人気のブライダルジュエリーショップガーデン心斎橋は常時70以上のブランドを取り扱う関西最大級のブライダルリング専門店で、1500以上の結婚指輪(マリッジリング)を取り揃えております。大阪市内で心斎橋駅から徒歩3分で駅近なので、好アクセスで便利!デザイン数が豊富なセレクトショップだからこそオススメ出来る、品質・デザイン共に納得いただける、大阪で人気の可愛い結婚指輪をご紹介します!

一生ものの結婚指輪。かわいい結婚指輪を大阪で探している!そんな方にオススメの結婚指輪を多数取り揃えているブライダルジュエリーショップgarden心斎橋。かわいい結婚指輪をお探しの方は是非ガーデン心斎橋にお越しくださいませ!大阪で人気のかわいい結婚指輪をたくさん着け比べしていただけます。

ご来店予約

大阪で人気!2色のコンビリンングでかわいい結婚指輪

大阪で人気の可愛い結婚指輪ブランド。むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり・・・
フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」
シンプルなものから、カジュアルに着けられるものまで幅広く展開しているブランド。

大阪で人気の可愛い結婚指輪ブランド。『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名づけられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。
そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。

 

大阪で人気!ピンクダイヤモンドのかわいい結婚指輪

大阪で人気の可愛い結婚指輪ブランド。マリアージュエントのリングを創り出す匠の職人たち。絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。
素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用している。

大阪で人気の可愛い結婚指輪ブランド。ピンクダイヤモンド専門のブランド。出会った頃の気持ちを永遠に、星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩みだすおふたりへ。何十年たっても、いつまでもおふたりが出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを希少性の高いピンクダイヤモンドに想いを込めてリングにあしらいました。

大阪で人気!細め(華奢)でかわいい結婚指輪

大阪で人気のかわいい結婚指輪ブランド。二人の誓いにひとしずく運命のパフューム。
立った一つの運命に永遠の花束を”二人で一つ 運命が花のように香り 絶対の安らぎとぬくもりに包まれる どうしようもなくひかれあう二人の運命の香りをテーマにしたブランドです

 

 

大阪で人気のかわいい結婚指輪ブランド。あたたかな灯が永遠に輝きますように・・・キャンドルのあたたかな灯「ぬくもり」をイメージしています。灯のように「やさしくぬくもりに溢れた家庭」「新しく結ばれたふたりの絆」が、ずっと続きますように、との想いが込められています。

ご来店予約

大阪で人気!かわいい結婚指輪と婚約指輪が21万円からセットで揃うブライダルパック

大阪 婚約指輪 結婚指輪

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり

大阪でかわいい結婚指輪指輪が決まったら、結婚式場探しを「ハピ婚」でサポート

心斎橋 おしゃれな結婚指輪 結婚式場全国の式場どこでも紹介できるハピ婚。現役で活躍しているプランナーが真剣にお二人の希望にこたえられる結婚式場をご紹介いたします。他にも、金額の相談や映像の製作、引出物選びまでいろいろ相談できるので結婚式に対する不安ごとがかなり解消されるのでお客様からもご好評いただいております!オンライン相談もやってますので、コロナ禍で結婚の話をすすめにくい今だからこそ、是非ご相談ください!

大阪でかわいい結婚指輪を探すならガーデン心斎橋がおすすめ
心斎橋 かわいい結婚指輪 garden心斎橋
 

大阪市中央区西心斎橋1-9-2 心斎橋オーパきれい館1階

営業時間 11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます

TEL 06-6244-8188

地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」(7番出口)徒歩3分

ご来店予約

よくあるご質問

  • 大阪で可愛いデザインの結婚指輪を探していますがありますか?
    関西・大阪で一番デザインを取り揃えているお店なので、かわいいデザインもたくさんご用意しております!
  • 大阪で結婚指輪を探してますが、アクセスは良いですか?
    大阪市内の心斎橋にございます、関西最大級のブライダルジュエリーショップです。心斎橋駅から徒歩3分。大阪駅からは約10分の乗車でお越しいただける距離です。近くにパーキングもございますので、お車でお越しいただくことも多いです。(提携駐車場はございません)
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る