結婚指輪・婚約指輪のgarden心斎橋 > エリア別プロポーススポット > 大阪・堺市の婚約指輪・結婚指輪&プロポーズスポット特集

大阪・堺市の婚約指輪・結婚指輪&プロポーズスポット特集

堺 プロポーズ

プロポーズは、憧れからあたり前へ

一生に一度のプロポーズ!だからこそ一生の想いでに残るような演出をしたいですよね。
そんなお悩みの男性の方にプロポーズで人気のスポットや
大阪・堺市で婚約指輪・結婚指輪のご紹介を致します。

【大阪・堺市】のプロポーズスポットのご紹介です。


【大阪・堺市】で人気のプロポーズスポット♡
大阪堺市でプロポーズハーベストの丘

ハーベストの丘

自然でいっぱいなハーベストの丘。季節によって咲いている花もかわります。自然でいっぱいのお花畑の中でプロポーズも素敵ですね。冬はまた雰囲気が変わってロマンチックにイルミネーションの中でプロポーズもできます。付き合いたての頃にデートした思い出の場所でプロポーズが人気です。


 

大阪堺市でプロポースアンジェリカノートルダム

クラブ・ヴィアージュ

 

堺市で1番有名な結婚式場「アンジェリカノートルダム」。その中にあるイタリアンレストラン「クラブ・ヴィアージュ」。雰囲気は完璧です。女子なら1度はこんな素敵な場所で彼氏とディナーを楽しみたいですよね。コース料理を楽しんで、その後にチャペルを借りてプロポーズも素敵です。


大阪堺市でプロポースディナー

パパ・ヘミングウェイ

こちらも堺市では有名の結婚式場の中にあるレストランです。大切な記念日やプロポーズを結婚式場内にあるイタリアンレストランでゆったりとした空間で大切な人と大切な時をお過ごしください。プロポーズにぴったりな演出も用意してくれます。


【大阪・堺市】で人気の婚約指輪
大阪堺市でプロポーズ婚約指輪マリアージュ

マリアージュエント

ピンクダイヤがとっても可愛いブランド。大人可愛いリングが多くなっています。

 

大阪堺市でプロポース婚約指輪ロゼット

ロゼット

大人クラシカルなブランド。デザイン性が豊富で人気のブランドです。

大阪堺市でプロポース婚約指輪ラパージュ

ラパージュ

植物モチーフの繊細なデザインが多いブランド。重ね付けも上品にして頂けます。

【大阪・堺市】人気の結婚指輪
大阪堺市でプロポース結婚指輪フィッシャー

フィッシャー

鍛造造りで耐久性抜群。着け心地も良くキズにも強いです。男性にも人気のブランドです。

 

大阪堺市でプロポース結婚指輪ロゼット

ロゼット

婚約指輪でも結婚指輪でも人気。大人クラシカルなデザインが多くオシャレな方に人気です。

大阪堺市でプロポーズ結婚指輪安いお店

プリート

とってもリーズナブルなブランド。デザインも綺麗で2本で10万円で揃うブランドです。

ご来店予約

gardenで人気のブライダルパック

BRIDAL PACK
garden only plan!!

★ブライダルパックってなに~?

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと
お好きな結婚指輪が≪8万円分≫ご優待となります。
価格も・デザインも・品質も
全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!
※一部対象外あり

大阪堺市でプロポーズ人気の婚約指輪

 

婚約指輪・結婚指輪3本お得に揃う人気なプランです。
リングの種類によっては、婚約指輪の価格だけ3本セットで揃えていただけます。
ご来店予約
【大阪・堺市】人気の結婚式場
大阪堺市で人気のプロポーズスポット1

アンジェリカ ノートルダム

世界遺産をモデルとする大聖堂。ふたりのために生まれた別世界「アンジェリカ・ノートルダム」その広大なスケールに訪れたゲストからは「まるで外国に招待されたみたい」と感激の声を誘う。高さ60mの鐘楼を伴うカテドラルは「フランダースの犬」に登場する大聖堂を再現。実際にその場に立って、写真では伝わりきらない大聖堂やゲストハウスの魅力をご体感下さい。

大阪堺市で人気のプロポーズスポット2

アール・ベル・アンジェ

自然光降り注ぐ純白のチャペルや広々エントランス、2つのテイストの異なるパーティー会場など、ふたりの好きなもので空間を彩れます。また、パーティーの内容も自由に選べます。

大阪堺市で人気のプロポーズスポット3

サンパレス

アットホームな雰囲気で結婚式ががしたい方におすすめの結婚式場。早く結婚式の準備がしたいというおふたりにピッタリのスペシャルプランもあります。


干す石の修理・加工の説明

手作り教室


garden心斎橋

店舗名:garden心斎橋
所在地:〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階 1F

tel:06-6244-8188

ご来店予約

 

 


  • gardenはこの取り組みを応援しています
    コロナウイルスの影響で、式場探しに困っている方への
    応援クライドファンディングです。
    大阪堺市でプロポーズ相談するなら
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る