7/23~7/26Happy Summer BridalFair

こちらのイベントは終了しました。

Happy Summer Fair

7月フェア

今年初めての7月4連休にgarden心斎橋限定のフェアを行います!

7月23日~7月26日まで駐車場キャッシュバックフェアを行っております!!
garden心斎橋の周辺にはコインパーキングも沢山ございます。
車で来た!」と伝えると、、キャッシュバックに!!※上限金額有り


ダイヤネックレス

なんとこの期間にご成約して頂くと
K10YGダイヤネックレスをプレゼント!
普段使いにとても合うネックレスです。
お持ちのネックレスと重ねて着けて頂いてもOK♡

garden心斎橋では他にもたくさんの特典をご用意しております。
 
関西一デザイン、リングの種類が多いgarden心斎橋♪
 
関西唯一の取扱いブランドをはじめ80ブランド以上の種類豊富な指輪が常時されています!
シンプルから個性派ハワイアンジュエリーなど様々なデザインを着け比べしていただけます♪
指輪選びを楽しみながら、お二人様が気に入る指輪を見つけてくださいね(^^)
 
 
挙式前撮り相談はgarden心斎橋のハピ婚
 
土日限定!!ハピ婚コンシェルジュが常駐♡
これから前撮り・挙式を考えているけど、何からすればわからない。
場所は?費用は?前撮りや挙式のしたいイメージはあるけれど進め方がわからない。
そんな方々にオススメです!
専門のコンシェルジュにお二人様の悩みをご相談ください。
*サプライズプロポーズをしたい男性様のご相談も承ります

 

 

ぜひこの機会にgarden心斎橋まで!!!

ご来店予約

gardenはこの取り組みを応援しています
コロナウイルスの影響で、式場探しに困っている方への
応援クライドファンディングです。

スタッフオススメブランド

 


アンティーク調な婚約指輪・結婚指輪の特集でブランドのRosettE(ロゼット)の説明の画像
RosettE(ロゼット)
指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。

>>>RosettEの詳しい情報

ORECCHIO(オレッキオ)
「香りが結ぶ 揺るぎなき誓い」芳しき香りの花々や植物たちがリングネーミングに。 新しいスタイルのリングからふたりの気持ちに ぴたりと合う運命の一本が見つかるはずです。

>>>ORECCHIO の詳しい情報

 

 

ご来店予約

干す石の修理・加工の説明

手作り教室

開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る