今回は、文房具で有名なPILOTが作るリングをご紹介致します!品質、強度が優れているので使われている金属の純度や耐久性を重視している方是非ご覧ください♪

 insembre(インセンブレ)

“insembre”インセンブレ
それは幸せな未来へ連れていってくれる魔法の靴むかしからヨーロッパにはある言い伝えがありました。『いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れていってくれる』

 Pilot Brida(パイロット・ブライダル)
万年筆や高品質文具で有名なPilotからお二人の喜びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。
エレガントなデザインからクラシカルなデザインまで取り揃えました。指輪の細部にまで拘りぬかれた至高の結婚指輪をぜひ・・。
 
万年筆などの繊細な商品を作り続けているPilotならではの技術が詰め込まれた品質の高いリングをぜひご覧ください!
紹介できていないデザインもございますので、ぜひgarden心斎橋にご来店くださいませ!

insembre(インセンブレ)    Pilot Brida(パイロット・ブライダル)

ご来店予約
大阪心斎橋で重ね付け(セットリング)を選ぶならgarden心斎橋

Garden心斎橋
大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階

 

 

 

皆さまこんにちは!garden心斎橋スタッフです!今回はgarden心斎橋で人気ナンバーワンのドイツブランドFISCHER(フィッシャー)についてご紹介します!スポーツが大好きなそこのあなた!お仕事で結婚指輪が付けられないそこのあなた!是非!最後までご覧ください!

 FISCHER(フィッシャー)

garden心斎橋で人気のフィッシャーフィッシャーはドイツのフォルツハイムで生まれたブランドで、日本からおよそ1万キロも離れたところにあります。ドイツでリングを作るためには、幼いころから修業を積み、人生で二回しか受けられない国家資格のようなものを取らないとリング製作に携わることが出来ません。しかも、リング製作の工程の一つ一つのプロ(マイスター)が存在します。例えば、リングにダイヤを留める職人や、リングを磨く職人、のように一つ一つの工程に専属の職人がいます。フィッシャーの職人は、一人一人が、一つのことを極めていくので、最強のライン製造といえます。

鍛造製法

フィッシャーはタイトルでも行った通り、世界トップクラスの強度を持ったリングを作ることが出来ます。その秘密が、鍛造製法です。まず、リングの製法には、大きく分けて二つ種類があります。
一つ目は鋳造(ちゅうぞう)製法です。鋳造製法は簡単に言えば、溶かした地金を型に流して、大量生産する作り方です。この製法だと、細かいデザインのリングが簡単に作れたり、型を作ってしまえば、何度でも量産することが出来るので比較的、お値段も低価格に抑えられたりします。ですが鋳造作りだと、溶かした地金を型に流すときにどうしても気泡が入ってしまいます。この気泡は、地金に圧力をかけないと抜けないので、鋳造作りのリングの気泡は抜くことが出来ません。ですので、気泡が入っている所がへこんでしまったり、リングが変形するリスクが高まります。

二つ目は鍛造(たんぞう)製法です。鍛造製法とは、地金に強い力で圧力をかけ、中の気泡を抜いて密度を高くし、強度を強くする製法です。ただし、鍛造製法で作れば世界トップクラスのリングが作れるというわけではありません。一般的な鍛造ブランドは、圧力をかける時の相場が、20トンから60トンで、鋳造作りのリングと比べると強度、耐久性が高いので変形等のリスクは少なくなってきます。ですが、この強度に本気を出したのがフィッシャーです。

 フィッシャーの鍛造製法

フィッシャーがリングにかける圧力は、なんと!200トンです!一般の鍛造製法とは桁違いの圧力をかけているので、その分中の気泡が抜ける量も増え、密度も高くなり、世界トップクラスの強度を手にすることが出来ます。この技術は、ドイツでたくさん経験を積んだ職人にしかできないと言われており、物づくり大国のドイツならではの製法です。

Marriage Ring

フィッシャーはシンプルなデザインから個性的なデザインまで、幅広くデザインを展開しています!みなさまがビビっと来るリングがきっとあるはずです!

【シンプル系】

【マット加工系】

9650349/9750349

9650349/9750349

リンデマット:樹皮をイメージした暖かみのあるマット加工

9650139/9750139

9650139/9750139

シュレグマット:斜めに線が入った光沢のあるマット加工

9650067/9750276

9650067/9750276

アイスマット:和紙の様な見た目で、氷を打ち砕いたようなマット加工

【個性派系】

9650352/9750352

9650352/9750352

植物のようなカットが施されているデザイン。

9650156/9750156

9650156/9750156

リングの表面に、波のような模様が入っているマット加工のリング

9650253/9750253

9650253/9750253

プラチナのシンプルなリングの上に、ゴールドが重なっているデザイン

 

他にもgarden心斎橋はFISCHERのリングを沢山揃えておりますので、是非!世界最高峰の着け心地を体験しに当店にお立ち寄りください!

ご来店予約
 

garden梅田

 

garden神戸

 

garden心斎橋

garden本店

 

garden姫路

 

garden京都

garden京都

皆さまこんにちは!garden心斎橋スタッフです!今回はサプライズプロポーズをお考えの男性様必見の婚約指輪特集です!素敵なリングが沢山ございますので、是非最後までご覧ください!!

 婚約指輪おすすめブランド

garden心斎橋人気マリアージュエント

Mariage ent(マリアージュ エント)
Mariage entはダイヤモンドの品質が最高品質のものを使用しているブランドです。全体的にウェーブのデザインが多く、華やかな印象で、ピンクダイヤアレンジも特徴的です。銀座に本店を構えるほど人気のブランドです!

プレディスィ

Presdici
~プレディスィ~

仏語で「近くに」。凛と咲くヤマユリのようにシンプルでいて華やかな美しさを持つデザインです。

プルミエール

Premiere
~プルミエール~

仏語で「一番」。「君は僕の一番だよ」それは花婿からのメッセージ。世界中で誰よりもなによりも花嫁を大切に想う花婿の気持ちをデザインしました。

ビーナス

Venus
~ビーナス~

仏語で「女神」。女神の頭上に輝くティアラを表した華やかなリング。花婿にとって女神のような存在である花嫁。花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに込めました。

シェリール

Cherir
~シェリール~

仏語で「愛おしい」。花婿が花嫁を大切に包み抱きかかえる姿をフォルムにしました。センターダイヤモンドは花嫁を象徴し、ピンクダイヤは花嫁を想う花婿の暖かな心を表します。

ロン・ボヌール

Rond Bonheur
~ロン ボヌール~

仏語で「幸せの輪」。ふたりを中心に広がる幸福の輪をデザインモチーフにしました。シャトン(石座)に隠された4枚のハートが四つ葉のクローバーを形づくります。

ノブレッセ

Noblesse
~ノブレッセ~

仏語で「高潔」。婚約指輪は梅の花がモチーフ。早春に凛とたたずみ、春の訪れを知らせる梅の花…これからのあたたかで豊かな日々を連想させてくれます。

 

セットリングが大人気のブランドLAPAGE

LAPAGE(ラパージュ)
LAPAGEはパリの建造物や草木や花をモチーフにした京都のデザイナーズブランドです。パリの建造物をイメージしているので、リングにパリ最古の橋の名前がついていたり、草花をイメージしているシリーズは全て実際にある植物の名前が付いており、動きのあるデザインが特徴です。

POIS DE SENTEUR スイートピー

Pois-de-senteur
ボワ・ドゥ・サントゥール【スイートピー】

花言葉:二人の門出/永遠の喜び
〜これから一緒に祝福の道を〜
軽やかに風にそよぐ姿は繊細で美しい。ともに寄り添い歩む2人をイメージして。

Trefle(トレフル)

Trèfle
トレフル
【シロツメクサ】

花言葉:約束/私を思って
〜白い花冠の天使が祝福のキスをする〜幸運のシンボルクローバーの白く可憐な花、シロツメクサの愛らしい花冠をイメージ。

Clematite(クレマチス)

Clématite
クレマテイト
【クレマチス】

花言葉:心の美/精神的な美しさ
〜神様のめぐり逢わせ〜
シャープな花弁に憂いを巻き上げた姿が印象的なクレマチス。内に秘めた美しさ、そして出会えたことへの喜びを表現。

Pont・Neuf ~ポン・ヌフ~

Pont Neuf
ポン・ヌフ

有名なセーヌ川に架かるパリ最古の橋。『出会った時の心のときめきを忘れない。あの日のあの時が今に繋がっている…』二人の出会いとこれまでの軌跡を閉じ込めたエンゲージリング。

Ste Chapelle(サントシャペル)

Ste Chapelle
サント・シャぺル

「パリの宝石」と呼ばれる礼拝堂。色とりどりのステンドグラスに照らされ、言い尽くせない幸福感と感謝の気持ちに、人はただ祈りを捧げる。ゴシック時代の傑作、サントシャベルに敬意を表して。

 

リール・ダンジュ(天使のハープ)

Lyre d’ange
リール・ダンジュ
天使のハープ

遊び心のある可憐なモチーフ。
つけるほどに愛着がわき、
ふたりのハーモニーを奏で出す。

 

ユカホウジョウの婚約指輪と結婚指輪のガーデン心斎橋

YUKAHOJO(ユカホウジョウ)
YUKAHOJOは職人が一から手作業で製作しているデザイナーズブランドです。マット加工が得意なブランドで、手作りの温かみや、派手すぎず、少し落ち着いた印象です。

Comet 箒星

Comet 箒星

Meet you in the universe.
星のめぐりあい。夜空で出逢うふたつの星。おふたりの出逢いを箒星に見たててお作りしたとても華やかで綺麗なエンゲージリング。

Story ものがたり

Story ものがたり

This is how our story begins.
ふたりの物語のはじまり。彼のプロポーズから始まる、世界でひとつの、かけがえのないふたりだけのストーリー。

Capri カプリ

Capri カプリ

What you say,What you do,
Everything you do is my paradise.
明るい君のすべてが僕を照らす。

 

garden心斎橋には他にもたくさんのブランドや婚約指輪、結婚指輪が沢山ございますので是非garden心斎橋までお越しください!お近くに来られる際はお気軽にお立ち寄りください!

ご来店予約

【関連記事】

皆様こんにちは。今回は皆様にお得な情報です!!【2022.06.04~05】二日間限定!gardenフェスタをgarden心斎橋で開催いたします♪この二日間しか見られないブランドやイベント、特典を多数ご用意!この機会に是非ご参加ください!※ご予約必須

garden心斎橋フェスタ豪華イベントラインナップをご紹介!
心斎橋gardenフェスタ
大阪梅田や神戸三ノ宮でも大変人気のgardenフェスタがついに心斎橋でも開催!豪華イベント内容などご紹介いたします!
1.80ブランド以上の指輪を着け比べ、見比べ放題!
2.結婚式場紹介ハピ婚カウンター
3.結婚後のライフプラン相談
などなどイベント参加自由です!
 大阪梅田・神戸三ノ宮・京都でも大盛況のイベントをご紹介!
大阪心斎橋で人気のイベント似顔絵

似顔絵

プロによるお二人の似顔絵をプレゼント!挙式の際のウェルカムスペースや、新居に♪

大阪心斎橋で人気のパーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断

自身に似合う服の色や化粧品を選ぶ際の参考にきっとなるはず!パーソナルカラーを知っていると、カラードレスも選びやすくなるかもしれません!

大阪心斎橋ドレス試着

ドレス試着

数着ある中からお好きなドレスをセレクト♪プロのカメラマンによる撮影もしていただけます。撮った写真はそのままデータでプレゼント!

フェアご来店予約

 garden心斎橋フェスタで人気のブランドをご紹介!
心斎橋で人気の結婚指輪FISCHER

FISCHER

ドイツのリングFISCHER(フィッシャー)は鍛造製法で作られ、強度・耐久性はもちろん、つけ心地もこだわって作っています!

garden心斎橋で人気のMariage

Mariage ent

ウェーブのデザインを選ぶならここ!デザインへの強いこだわりや、ダイヤの品質など、マリアージュだからこそできる品質とデザインです!

大阪心斎橋で人気のパイロットブライダル

Pilot Bridal

純国産のパイロットブライダル。皆様お馴染みの大手文房具メーカーが手掛ける結婚指輪は、Pt999でありながら強度耐久性は国内トップを誇ります!

フェアご来店予約

結婚の話がまだまとまっていない方も、指輪が決まると一気に話が進みましたという方もたくさんいらっしゃいます!この機会に是非ブライダルリングを検討してみてください!※予約必須

 関連記事
サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!garden心斎橋ではサプライズプロポーズを検討されている男性様を応援しています!経験豊富なスタッフが一からプロデュースいたします。ご相談は無料です!

 

 

 

 

 
 
 

一生ものの結婚指輪だからこそ、デザインだけでなく品質のいいものを選びたいですよね。万年筆で有名なPILOTのブライダルジュエリーはご存知でしょか?パイロットブライダルは万年筆で培われた高い技術と究極の着け心地と硬さに特化した国内一の世界に誇る結婚指輪ブランドです。本日は鍛造製法パイロットブライダルの結婚指輪をご紹介します!

Pilot Bridal(パイロット・ブライダル)
Pilot Bridal

何年経ってもご購入時の輝きを保てるように。万年筆づくりで培われたメーカーならではの高い技術力から生まれた高品質のメイドインジャパンブランド『Pilot Bridal』。大正7年の創業以来、100年以上に渡り精度の高い国産万年筆を製造し続けてきた老舗メーカー・PILOTが、世界に誇る技術力を結集して創り上げたブライダルジュエリーブランドです。高度な貴金属加工技術をもつ、熟練の技術者によってつくられたリングは、長年着用しても美しさが保たれ、変わらぬ輝きでふたりを祝福してくれます。

鍛造製法の結婚指輪ブランド「パイロットブライダル」とは?

万年筆で培われた高い技術と究極の着け心地と硬さに特化した国内一の世界に誇る結婚指輪ブランド。パイロットの作る結婚指輪は、全てPt999という純度99.9%のプラチナを使用しています。一般的にプラチナの純度が高ければ高いほど、柔らかく曲がりやすいという特性が出てきますがパイロットは一般のプラチナの倍以上の強度を誇るUHP(ウルトラハードプラチナ)を使用しています。また、それらの製造された素材は全て造幣局の品位試験(純度の割合調査)を行い、合格した素材のみを使用する為アレルギーが出にくく、肌の弱い方でも安心して着けることができます。Pilot Bridalの結婚指輪は全て純度99.9パーセントのPt999(ウルトラハードプラチナ)を使用した鍛造製法で作られています。

<<Pilot Bridalの結婚指輪をもっとみる>>

garden心斎橋店では常時70以上のブランドを取り扱っております。
是非店頭で様々なリングを着け比べしてみてください。

【大阪・心斎橋】garden心斎橋限定!GW駐車場代キャッシュバックフェア

ご来店予約
 各店の鍛造リング特集!
 

garden梅田

 

garden神戸

 

garden心斎橋

garden本店

 

garden姫路

 

garden京都

garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る