結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!ダイヤモンドがキラキラ輝く婚約指輪のご紹介!

皆さまこんにちは!garden心斎橋スタッフです!今回はサプライズプロポーズをお考えの男性様必見の婚約指輪特集です!素敵なリングが沢山ございますので、是非最後までご覧ください!!

 婚約指輪おすすめブランド

garden心斎橋人気マリアージュエント

Mariage ent(マリアージュ エント)
Mariage entはダイヤモンドの品質が最高品質のものを使用しているブランドです。全体的にウェーブのデザインが多く、華やかな印象で、ピンクダイヤアレンジも特徴的です。銀座に本店を構えるほど人気のブランドです!

プレディスィ

Presdici
~プレディスィ~

仏語で「近くに」。凛と咲くヤマユリのようにシンプルでいて華やかな美しさを持つデザインです。

プルミエール

Premiere
~プルミエール~

仏語で「一番」。「君は僕の一番だよ」それは花婿からのメッセージ。世界中で誰よりもなによりも花嫁を大切に想う花婿の気持ちをデザインしました。

ビーナス

Venus
~ビーナス~

仏語で「女神」。女神の頭上に輝くティアラを表した華やかなリング。花婿にとって女神のような存在である花嫁。花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに込めました。

シェリール

Cherir
~シェリール~

仏語で「愛おしい」。花婿が花嫁を大切に包み抱きかかえる姿をフォルムにしました。センターダイヤモンドは花嫁を象徴し、ピンクダイヤは花嫁を想う花婿の暖かな心を表します。

ロン・ボヌール

Rond Bonheur
~ロン ボヌール~

仏語で「幸せの輪」。ふたりを中心に広がる幸福の輪をデザインモチーフにしました。シャトン(石座)に隠された4枚のハートが四つ葉のクローバーを形づくります。

ノブレッセ

Noblesse
~ノブレッセ~

仏語で「高潔」。婚約指輪は梅の花がモチーフ。早春に凛とたたずみ、春の訪れを知らせる梅の花…これからのあたたかで豊かな日々を連想させてくれます。

 

セットリングが大人気のブランドLAPAGE

LAPAGE(ラパージュ)
LAPAGEはパリの建造物や草木や花をモチーフにした京都のデザイナーズブランドです。パリの建造物をイメージしているので、リングにパリ最古の橋の名前がついていたり、草花をイメージしているシリーズは全て実際にある植物の名前が付いており、動きのあるデザインが特徴です。

POIS DE SENTEUR スイートピー

Pois-de-senteur
ボワ・ドゥ・サントゥール【スイートピー】

花言葉:二人の門出/永遠の喜び
〜これから一緒に祝福の道を〜
軽やかに風にそよぐ姿は繊細で美しい。ともに寄り添い歩む2人をイメージして。

Trefle(トレフル)

Trèfle
トレフル
【シロツメクサ】

花言葉:約束/私を思って
〜白い花冠の天使が祝福のキスをする〜幸運のシンボルクローバーの白く可憐な花、シロツメクサの愛らしい花冠をイメージ。

Clematite(クレマチス)

Clématite
クレマテイト
【クレマチス】

花言葉:心の美/精神的な美しさ
〜神様のめぐり逢わせ〜
シャープな花弁に憂いを巻き上げた姿が印象的なクレマチス。内に秘めた美しさ、そして出会えたことへの喜びを表現。

Pont・Neuf ~ポン・ヌフ~

Pont Neuf
ポン・ヌフ

有名なセーヌ川に架かるパリ最古の橋。『出会った時の心のときめきを忘れない。あの日のあの時が今に繋がっている…』二人の出会いとこれまでの軌跡を閉じ込めたエンゲージリング。

Ste Chapelle(サントシャペル)

Ste Chapelle
サント・シャぺル

「パリの宝石」と呼ばれる礼拝堂。色とりどりのステンドグラスに照らされ、言い尽くせない幸福感と感謝の気持ちに、人はただ祈りを捧げる。ゴシック時代の傑作、サントシャベルに敬意を表して。

 

リール・ダンジュ(天使のハープ)

Lyre d’ange
リール・ダンジュ
天使のハープ

遊び心のある可憐なモチーフ。
つけるほどに愛着がわき、
ふたりのハーモニーを奏で出す。

 

ユカホウジョウの婚約指輪と結婚指輪のガーデン心斎橋

YUKAHOJO(ユカホウジョウ)
YUKAHOJOは職人が一から手作業で製作しているデザイナーズブランドです。マット加工が得意なブランドで、手作りの温かみや、派手すぎず、少し落ち着いた印象です。

Comet 箒星

Comet 箒星

Meet you in the universe.
星のめぐりあい。夜空で出逢うふたつの星。おふたりの出逢いを箒星に見たててお作りしたとても華やかで綺麗なエンゲージリング。

Story ものがたり

Story ものがたり

This is how our story begins.
ふたりの物語のはじまり。彼のプロポーズから始まる、世界でひとつの、かけがえのないふたりだけのストーリー。

Capri カプリ

Capri カプリ

What you say,What you do,
Everything you do is my paradise.
明るい君のすべてが僕を照らす。

 

garden心斎橋には他にもたくさんのブランドや婚約指輪、結婚指輪が沢山ございますので是非garden心斎橋までお越しください!お近くに来られる際はお気軽にお立ち寄りください!

ご来店予約

【関連記事】

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る