結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > Pt999を使用した鍛造製法の結婚指輪ブランドPilot Bridal(パイロットブライダル)のご紹介

一生ものの結婚指輪だからこそ、デザインだけでなく品質のいいものを選びたいですよね。万年筆で有名なPILOTのブライダルジュエリーはご存知でしょか?パイロットブライダルは万年筆で培われた高い技術と究極の着け心地と硬さに特化した国内一の世界に誇る結婚指輪ブランドです。本日は鍛造製法パイロットブライダルの結婚指輪をご紹介します!

Pilot Bridal(パイロット・ブライダル)
Pilot Bridal

何年経ってもご購入時の輝きを保てるように。万年筆づくりで培われたメーカーならではの高い技術力から生まれた高品質のメイドインジャパンブランド『Pilot Bridal』。大正7年の創業以来、100年以上に渡り精度の高い国産万年筆を製造し続けてきた老舗メーカー・PILOTが、世界に誇る技術力を結集して創り上げたブライダルジュエリーブランドです。高度な貴金属加工技術をもつ、熟練の技術者によってつくられたリングは、長年着用しても美しさが保たれ、変わらぬ輝きでふたりを祝福してくれます。

鍛造製法の結婚指輪ブランド「パイロットブライダル」とは?

万年筆で培われた高い技術と究極の着け心地と硬さに特化した国内一の世界に誇る結婚指輪ブランド。パイロットの作る結婚指輪は、全てPt999という純度99.9%のプラチナを使用しています。一般的にプラチナの純度が高ければ高いほど、柔らかく曲がりやすいという特性が出てきますがパイロットは一般のプラチナの倍以上の強度を誇るUHP(ウルトラハードプラチナ)を使用しています。また、それらの製造された素材は全て造幣局の品位試験(純度の割合調査)を行い、合格した素材のみを使用する為アレルギーが出にくく、肌の弱い方でも安心して着けることができます。Pilot Bridalの結婚指輪は全て純度99.9パーセントのPt999(ウルトラハードプラチナ)を使用した鍛造製法で作られています。

<<Pilot Bridalの結婚指輪をもっとみる>>

garden心斎橋店では常時70以上のブランドを取り扱っております。
是非店頭で様々なリングを着け比べしてみてください。

【大阪・心斎橋】garden心斎橋限定!GW駐車場代キャッシュバックフェア

ご来店予約
 各店の鍛造リング特集!
 

garden梅田

 

garden神戸

 

garden心斎橋

garden本店

 

garden姫路

 

garden京都

garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る