結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 高品質なハワイアンジュエリーをお探しの方必見!garden心斎橋で大人気のMakana‐マカナ‐

皆さまこんにちは!garden心斎橋スタッフです!今回はgarden心斎橋で大人気のハワイアンジュエリーMakana(マカナ)をご紹介します!個性的なジュエリーが沢山ございますので、是非最後までご覧ください!!

 Makana(マカナ)

心斎橋 ハワイアンジュエリー マカナ

 

Makanaのコンセプトは、「ハワイの”伝統”と、日本の”技”の出会い、どこまでもつづく碧い海に白い砂浜。青空に輝く太陽の下には色鮮やかな花々、そして、すがすがしい濃緑の草木のきらめき」をイメージしており、マカナは、そんなハワイのやさしい自然から誕生した、ハイクオリティー・ハイデザインのブライダルジュエリーです。
ハワイ語で“贈り物=マカナ”を意味するその名があらわす通り、愛し合う二人のためにつくられた、大自然からの贈り物です。人々を癒しつづける力「マナ」。奇跡を呼ぶ精霊として、ハワイで古くから信頼されている力です。マカナを身につけた方々が、「マナ」を感じて幸せにつつまれますように、リングの一つひとつに、そんな想いが込められています。

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」

マナとは、ハワイに古くから伝わる言い伝えで、癒しと回復力の様な力のことを表しております。これは、日本でも定着してきている、パワースポットにある、スピリチュアルなパワーと同じようなものとされています。ハワイにはハワイタイムと呼ばれるハワイの独特な時間の流れがあると言われており、ゆったりとした時間の流れに、癒されたり、また行きたいと思ってしまうのですが、その正体がマナだといわれております。
マカナでは、いつでもマナが、2人のこれからを良い方向に導いてくれますようにと、リングに思いが込められています。

幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを。

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。 ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、 リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおり、「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、 マカナ全商品にセッティングされております。

Engagement Ring(婚約指輪)

Marriage Ring(結婚指輪)

K14 Barrel:Princess/Maile leaf

type:Barrel
Princess/Maile leaf

 

Layer:Makana

type:Layer
Makana

 

Barrel:Princess

type:Barrel
Princess

最後までご覧いただき、ありがとうございます!garden心斎橋では他にも沢山のハワイアンジュエリーや素敵なブライダルジュエリーがございますので、ぜひgarden心斎橋までお越しください!!スタッフ一同お待ちしております!

≪関連記事≫
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る