結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 高品質なダイヤモンドと、きれいなウェーブデザインが特徴的な人気ブランドMariage ent(マリアージュ・エント)をご紹介します!!

皆さまこんにちは!garden心斎橋スタッフです!今回は銀座に本店を構える大人気ブランドMariage ent(マリアージュ・エント)をご紹介します!綺麗なリングが沢山ありますので、最後までご覧ください!

Mariage ent(マリアージュ・エント)

garden心斎橋人気マリアージュエント

マリアージュエントの特徴は何と言っても高品質なダイヤモンド(ハートアンドキューピット)を使用しているところにあります。一般的なダイヤモンドがついているリングは婚約指輪の中心にに大きく留められているセンターストーンのみ、高品質なダイヤを使用しているものが多いのですが、マリアージュエントのリングはセンターストーンはもちろん、端に小さく留められているメレダイヤまで高品質なダイヤを使用しております。ですので、マリアージュエントのダイヤモンドの輝きはどんなに小さなものでも綺麗に輝きます。

Engagement Ring(婚約指輪)

プレディスィ

Presdici
~プレディスィ~

仏語で「近くに」。凛と咲くヤマユリのようにシンプルでいて華やかな美しさを持つデザインです。サイドストーンは愛情と思いやる心の誓いを表します。

 

ロン・ボヌール

Rond Bonheur
~ロン ボヌール~

仏語で「幸せの輪」。ふたりを中心に広がる幸福の輪をデザインモチーフにしました。シャトン(石座)に隠された4枚のハートが四つ葉のクローバーを形づくります。

シェリール

Cherir
~シェリール~

仏語で「愛おしい」。花婿が花嫁を大切に包み抱きかかえる姿をフォルムにしました。センターダイヤモンドは花嫁を象徴し、ピンクダイヤは花嫁を想う花婿の暖かな心を表します。

Marriage Ring(結婚指輪)

メール

Mer
~メール~

仏語で「海」。すべてを包み込む大きな海。繰り返される波のようにお互いを想い合う心の行き交いが波をモチーフに表現されています。人気のリングのリニューアルデザインです。

ビーナス

Venus
~ビーナス~

仏語で「女神」。花婿にとって女神のような存在である花嫁。花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。平和の象徴であるオリーブの葉がモチーフです。

プレズィール

Plaisir
~プレズィール~

仏語で「喜び」。マリッジリングはアングレカムの花がモチーフ。花言葉は「いつまでもあなたと一緒」。

 

他にもgarden心斎橋にはたくさんのブライダルジュエリーをご用意しておりますので、是非当店までお越しください!

ご来店予約
《関連記事》
サプライズプロポーズに人気のブライダルパック
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る