みなさまこんにちは!
本日は関西の様々なカップルの婚約指輪・結婚指輪のお手伝いをさせていただいた関西最大のブライダルジュエリーショップgarden心斎橋がオススメするサプライズプロポーズスポットをご紹介いたします。

レストランやチャペルなどのロマンチックなサプライズプロポーズスポットを是非参考にしてみてください♪


サプライズプロポーズに人気なタイミングは、おふたりの記念日や誕生日・クリスマスなどカップルにとっては大きなイベントがあるタイミングです!
サプライズプロポーズを計画するタイミングの記念日には、いつもよりも少しオシャレな雰囲気のレストランでのサプライズプロポーズを♡


コンラッド大阪 鉄板焼き 蔵

シェフが目の前で様々な食材を鉄板で焼いて提供してくれるので、目でも味でも楽しめます。
そして鉄板の先には40階から大阪の綺麗な夜景が見下ろせます。
そしてホスピタリティ溢れる高級ホテルなので、おふたりが思い描く理想のサプライズプロポーズになるために様々なご提案をしてくれます♪
こんなサプライズプロポーズをしたい!でも実現してもらえるのか分からない…そんな方でも是非一度ご相談してみてください。

ご来店予約


ホテルロイヤルクラシック大阪
大阪・難波のランドマークだった歌舞伎座をリノベーションして、ウェディングホテルとして新しく生まれ変わったホテルです。
あまり気取った雰囲気や堅苦しいのは苦手…でもサプライズプロポーズはちゃんとしてあげたい、そんなおふたりに人気のサプライズプロポーズスポットです!
カジュアルな雰囲気のレストラン「ユラユラ」や少しシックなバーラウンジ「雲雲」でお食事を楽しんだ後は、ホテルの中にあるナチュラルテイストでハイセンスなチャペル「永遠~TOWA~」にてサプライズプロポーズ!
そして大阪で一番のウェディングホテルなので、サプライズプロポーズが無事結んだあとも、顔合わせや結婚式など人生のイベントで何度でも戻ってこられるのも大きなポイント。

ご来店予約

 


特に人気なサプライズプロポーズスポットをご紹介致しましたが、まだまだ大阪にはサプライズプロポーズができるスポットがたくさんございます。
調べてもあまりピンとこず、どこにどうやって相談したらいいか分からないことも沢山あるかと思います。
そんな時はgarden心斎橋にぜひお気軽にご相談ください♪

おふたりのためのサプライズプロポーズをプロポーズプランナーが出来る限りのご提案とお手伝いをさせて頂きます。

そしてサプライズプロポーズに欠かせない可愛い婚約指輪も、さまざまなプランでご準備しております。
ご希望のデザインやプラン、ご予算などなんでもお気軽にご相談ください♪
関西で最大のブライダルジュエリーショップgarden心斎橋だからこそ叶うプランやデザインが沢山ございます。

ご来店予約

大阪心斎橋で重ね付け(セットリング)を選ぶならgarden心斎橋

皆様はハワイアンジュエリーで有名なブランドMakanaをご存知ですか??日本国内で出回っているハワイアンジュエリーには様々なものがありますが、その中でもブライダルリングとしての品質にこだわり、日本とハワイの二国間で製作するMakanaについてのご紹介です!

ハワイアンジュエリー婚約指輪にgarden心斎橋

ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。 日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
幸せへの祈りを込めて全商品にブルーサファイヤをセッティング。
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。 ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、 リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。 「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、 マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

大阪・心斎橋でハワイアンジュエリーを選ぶならgarden心斎橋

Makana

Makana結婚指輪,ハワイアンジュエリー大阪

Makana

 

ハワイアンジュエリーのMakanaマカナのバレルタイプの結婚指輪で大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の正規取扱店4

Makana

リングの形や素材、彫りなどは全てお客様のお好きな物をお選び頂けます。

ご来店予約
ハワイアンジュエリーだけでなく、強度耐久性に特化したブランドやシンプルなブランドまで幅広くご用意しております。ブランドやデザインがよく分からない方、指輪選びが初めての方などgarden心斎橋は沢山の品揃えで皆様をお迎えいたします。是非一度店頭にて見比べてみてください!
 関連記事
 

 

garden心斎橋では当日にでも持って帰ることが出来る婚約指輪も多数ご用意しております。デザインもとてもシンプルなものから少しキラッと光るものまであり、彼女の手に似合う指輪をお選び頂けます。

また、婚約指輪よりも結婚指輪のほうに予算をかけたいという方の為に、¥59,800~ご用意しております。

一生に一度のプロポーズには、ダイヤモンドの婚約指輪でプロポーズを!!

プロポーズは、憧れからあたり前へ

garden各店舗関連記事

皆様、こんにちは!
今日はgarden心斎橋のお得な婚約指輪と結婚指輪のセットプランである【ブライダルパック】をご紹介したいと思います!%

ブライダルパック

ブライダルパックとは??

ブライダルパックとは、21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと、8万円分の結婚指輪が付いてくる(ご優待)といった非常にお得なセットプランとなっております。
婚約指輪の平均予算はゼクシィ平均で約33万円と言われています。そして、結婚指輪の平均予算は20-25万円と言われていますので3点揃えようと思うと50万円以上のお金が必要になります・・・。『えっ・・・高くない???』『そんなにお金が必要なんだったら婚約指輪はいらない!』と思われた方も多いのではないでしょうか?そーなんです!婚約指輪と結婚指輪を揃えるのってすごいお金が必要になります!プロポーズ意識調査のアンケートでも90%近くの女性が婚約指輪を欲しがっているというデータも出ています。ですが、婚約指輪の取得率は70%程とそこまで高くなく、女性としては高額の婚約指輪を貰うことを遠慮しているといったアンケート結果がでました。
ですが、gardenはできるだけたくさんのお客様に婚約指輪を持ってほしいという想いから、21万円で3点(婚約指輪と結婚指輪)をそろえることのできるプランをご用意致しました!詳しい内容は上にブライダルパックのページを貼っておりますのでそこからご覧ください。
世の中の男性と女性を幸せにできるお得なセットプランの【ブライダルパック】をご活用ください!


gardenの婚約指輪はこんな感じです↓↓↓

ロゼットの婚約指輪しずく

 

RossetE(しずく)

 

ORECCHIO(LF811)

AMOUR AMULET
(ミルメルシー)

LGBTカップルさんの指輪選びを応援したい!

梅田の人気プロポーズスポット特集!

 

一生ものの結婚指輪だからこそ、デザインだけでなく品質のいいものを選びたいですよね。品質を重視して選びたい、そんな方におすすめなのがPt999を使用したパイロットブライダルの結婚指輪。本日はパイロットブライダルをお選びいただいたお客様の声をご紹介致します。

高品質結婚指輪ブランド「パイロットブライダル」とは?

一生ものの結婚指輪だからこそ、デザインだけでなく品質のいいものを選びたいですよね。品質を重視して選びたい、そんな方におすすめなのが高品質で金属アレルギーなどにも対応のパイロットブライダルの結婚指輪。本日はパイロットブライダルをお選びいただいたお客様の声をご紹介致します。

パイロットブライダル人気デザイン

プレッジ

「ツヤ消し」にこだわったデザイン。圧力が高い大型の機械で、ガラスビーズを一定の力で均一に吹き付け、村が少ない白くしっとりとした仕上がりを実現。落ち着いたつや消し加工のなあに、輝く光沢ラインがとても映える、大人っぽい結婚指輪です。


プロミス

シンプルなデザインで、飽きがこないデザイン。指をながくすっきり見せてくれるなめらかな流線。サイズによってラインの長さがかわるように自動調整されるので、どのサイズでもイメージが変わることなく仕上がります。


メモリー

「ヘアライン調」のデザイン。本来のヘラインはやすりで磨いて筋目をつけるので、ムラが出るなど、サンプルと違った仕上がりになる事もありますが、パイロットブライダルのヘアライン調は、技術開発により生まれた特殊な工具で切削しているので、一定で同じ品質のラインを保つことが可能です。

garden心斎橋店では常時70以上のブランドを取り扱っております。
是非店頭で様々なリングを着け比べしてみてください。

ご来店予約

《各店関連記事》

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る