結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 婚約指輪と結婚指輪がお得に揃う『ブライダルパック』|21万円で3本揃うセットプラン

皆様、こんにちは!
今日はgarden心斎橋のお得な婚約指輪と結婚指輪のセットプランである【ブライダルパック】をご紹介したいと思います!%

ブライダルパック

ブライダルパックとは??

ブライダルパックとは、21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと、8万円分の結婚指輪が付いてくる(ご優待)といった非常にお得なセットプランとなっております。
婚約指輪の平均予算はゼクシィ平均で約33万円と言われています。そして、結婚指輪の平均予算は20-25万円と言われていますので3点揃えようと思うと50万円以上のお金が必要になります・・・。『えっ・・・高くない???』『そんなにお金が必要なんだったら婚約指輪はいらない!』と思われた方も多いのではないでしょうか?そーなんです!婚約指輪と結婚指輪を揃えるのってすごいお金が必要になります!プロポーズ意識調査のアンケートでも90%近くの女性が婚約指輪を欲しがっているというデータも出ています。ですが、婚約指輪の取得率は70%程とそこまで高くなく、女性としては高額の婚約指輪を貰うことを遠慮しているといったアンケート結果がでました。
ですが、gardenはできるだけたくさんのお客様に婚約指輪を持ってほしいという想いから、21万円で3点(婚約指輪と結婚指輪)をそろえることのできるプランをご用意致しました!詳しい内容は上にブライダルパックのページを貼っておりますのでそこからご覧ください。
世の中の男性と女性を幸せにできるお得なセットプランの【ブライダルパック】をご活用ください!


gardenの婚約指輪はこんな感じです↓↓↓

ロゼットの婚約指輪しずく

 

RossetE(しずく)

 

ORECCHIO(LF811)

AMOUR AMULET
(ミルメルシー)

LGBTカップルさんの指輪選びを応援したい!

梅田の人気プロポーズスポット特集!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る