結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 大阪・心斎橋|Pt999を使用した高品質なパイロットブライダルの結婚指輪をご紹介!

一生ものの結婚指輪だからこそ、デザインだけでなく品質のいいものを選びたいですよね。品質を重視して選びたい、そんな方におすすめなのがPt999を使用したパイロットブライダルの結婚指輪。本日はパイロットブライダルをお選びいただいたお客様の声をご紹介致します。

高品質結婚指輪ブランド「パイロットブライダル」とは?

一生ものの結婚指輪だからこそ、デザインだけでなく品質のいいものを選びたいですよね。品質を重視して選びたい、そんな方におすすめなのが高品質で金属アレルギーなどにも対応のパイロットブライダルの結婚指輪。本日はパイロットブライダルをお選びいただいたお客様の声をご紹介致します。

パイロットブライダル人気デザイン

プレッジ

「ツヤ消し」にこだわったデザイン。圧力が高い大型の機械で、ガラスビーズを一定の力で均一に吹き付け、村が少ない白くしっとりとした仕上がりを実現。落ち着いたつや消し加工のなあに、輝く光沢ラインがとても映える、大人っぽい結婚指輪です。


プロミス

シンプルなデザインで、飽きがこないデザイン。指をながくすっきり見せてくれるなめらかな流線。サイズによってラインの長さがかわるように自動調整されるので、どのサイズでもイメージが変わることなく仕上がります。


メモリー

「ヘアライン調」のデザイン。本来のヘラインはやすりで磨いて筋目をつけるので、ムラが出るなど、サンプルと違った仕上がりになる事もありますが、パイロットブライダルのヘアライン調は、技術開発により生まれた特殊な工具で切削しているので、一定で同じ品質のラインを保つことが可能です。

garden心斎橋店では常時70以上のブランドを取り扱っております。
是非店頭で様々なリングを着け比べしてみてください。

ご来店予約

《各店関連記事》

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る