結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 何十年も使う結婚指輪だから、強度は絶対!変形に強い鍛造指輪のご紹介!

みなさまこんにちは!
結婚をした証として身に着ける結婚指輪はなんと、これから先50年以上肌身離さずみにつける唯一のモノなんです。
何十年とぶつけやすい手に付け続けるものだから、残念ながらやっぱりキズや変形はしてきます…
そのキズや変形を少しでも減らすことの出来る鍛造製法(たんぞう)の結婚指輪が今人気なんです♪


鍛造製法とは、結婚指輪に使用する素材の地金をプレス機で圧縮して結婚指輪を形成する作り方のことを言います。
地金を圧縮して密度が高くなるので、物にぶつけた時の凹みかたは他の作り方で作られた結婚指輪と圧倒的に違います。
せっかくたくさんの中からおふたりの気に入るデザインの結婚指輪を見つけたとしても、すぐにキズや変形がしてしまってはそのデザインはすぐに失われてしまいます…

なので、garden心斎橋心斎橋オススメの鍛造製法でつくられる結婚指輪をいくつかご紹介致します♪

 鍛造製法の結婚指輪の原点!世界一の強度を誇るFISCHER

物づくりが盛んなドイツでつくられる結婚指輪たちは、国家資格をもったドイツの職人たちによって作り出されます。
ドイツでは国家資格を持つ者しか指輪作りに携われないので、FISCHERでつくられる結婚指輪は表面の輝きや強度、品質において右に出るものはいません。

 日本ブランドで鍛造製法の結婚指輪ならPilot Bridal

万年筆などの高級文具からボールペンなど馴染みのある文具メーカーパイロットから、日本最高の強度を誇る結婚指輪が誕生致しました!
書きやすさを左右するペン先に使用される小さなボールを作る技術や、人の手になじむグリップを作り続けてきたからこそ作れる、日本を代表する鍛造製法ブランドです。


今ご紹介した他にも、様々な鍛造製法の結婚指輪がございます。
価格帯やデザインなどお好みに合わせての鍛造製法の結婚指輪を取り揃えておりますので、気になる方は是非一度garden心斎橋にお越しください♪

期間限定のお得なフェアも開催しておりますので、結婚指輪をお探しの皆様garden心斎橋までお急ぎください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 gardenで一番の広さがあるgarden心斎橋なので、他のお客様との距離もとれて感染症対策もばっちりです。
お店の換気、スタッフの健康チェック並びにお客様へのアルコール消毒とマスク着用をお願いしております。
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます
ご来店予約

大阪心斎橋で結婚指輪を探すならgarden心斎橋

大阪・心斎橋で選ぶなら、強度バツグン!!鍛造リングがおススメ

大阪・心斎橋で選ぶ婚約指輪と結婚指輪の重ね付け(セットリング)特集

サプライズプロポーズフェア【男性必見】

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る