ユカホウジョウの婚約指輪と結婚指輪

 YUKAHOJO~ユカホウジョウ~の魅力

「Light inside you」
泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。


ユカホウジョウの結婚指輪のパス

Path~小径~

小径をイメージした、片側にあしらわれた温もりあるテクスチャーがアクセントになったおしゃれなデザインです。

ユカホウジョウの結婚指輪のカレント

Current~流れ~

ホワイトゴールドの色味がシックで個性的で、少しだけ人と違うものをお探しのお客様にオススメです。

ユカホウジョウの結婚指輪のマンゴツリー

Mango tree~木の下で~

個性的な表面のテクスチャーは、色々な種類の加工を重ねています。マットとキラキラがまざった独特の木肌のような風合いがおしゃれなリングです。

<<YUKAHOJOの結婚指輪がもっと見たい方はコチラ>>


YUKAHOJOではソウルメイトダイヤモンドをリングにお留めすることが出来るので、お二人様だけのより特別な結婚指輪を身に着ける事もできます♪

気になった方は是非一度garden心斎橋にお越しください!!

ご来店予約

                                        

                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

 

こんにちは!garden心斎橋です♪
すっかり春の陽気ですね。

最近〈ハワイアンジュエリー〉のご指名が増えてきております!
人と被りたくない、個性を出したい方におすすめのハワイアンジュエリー。
実はとっても長い歴史があるのはご存知ですか?

19世紀のイギリスでは芸術などのあらゆる分野が発展をとげました。
イギリス王室のビクトリア女王は最愛の夫のアルバート公を亡くしてから享年まで夫の死を悼んで喪服を着用し、ジュエリーも喪服に合う黒いものを身につけていたとされています。
ビクトリア女王と親交のあった、ハワイ王国の”リリウオカラニ女王”は、夫を亡くし気を落としているビクトリア女王のために、ヴィクトリアンスタイルのジュエリーを作らせました。
それは、金のブレスレットに黒いエナメルで文字を入れたもので、ハワイ語で
「ホオマナオ・マウ Ho’omanao mau (永遠の思い出)」
という言葉が刻まれていました。
このブレスレットが、ハワイアンジュエリーの始まりだと言われています。

 人気No.1!強度ばつぐんの【Makana】
ハワイアンジュエリー特集ガーデン心斎橋

Makana(マカナ)は日本とハワイの二ヶ国制作。
日本でしっかりと強度のある鍛造製法という製法でリングを作ります。
鍛造製法とは地金を圧縮して作る製法のこと。
通常の製法の3倍以上の強度だといわれており、一生物にはふさわしいリングです。
そしてそのリングをハワイへ送り、たった一人の彫り師が丁寧に彫り上げます。
リング自体に強度があるため彫りの美しさは他のハワイアンブランドと一味違います。

ハワイアンジュエリーのMakanaマカナのバレルタイプの結婚指輪で大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の正規取扱店3
ハワイアンジュエリーのMakanaマカナの結婚指輪でレイヤータイプの大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の正規取扱店5
ハワイアンジュエリーのMakanaマカナのフラットタイプの結婚指輪で大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の正規取扱店3

選べるマテリアルも、Pt900とK18といったブライダル品質にこだわっております。
お好きな形・幅・彫り・二色のコンビネーションなど、お客様の好みに合わせてカスタマイズが可能です。
また、リングの内側にはすべてブルーサファイヤをセッティング。
昔からハワイで深く信仰されている、素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。
「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

 

 永遠なる想い【Maxi】


“Maxi”(マキシ)は「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。

熟練したトップマイスターの手によってひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。

Maxiは表面の彫りの美しさが特徴です。
マテリアルはK14を使用し、しっかりとした強度を保っております。
日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイに本店を構えるブランドがMaxiです。
一生に一度のお買い物だからこそ、本物をハワイアンジュエリーをお選びください。


いかがでしたか?
garden心斎橋にはこの他にもハワイアンジュエリーを多数ご用意しております!
是非一度garden心斎橋にお越しくださいませ!

ご来店予約

≪関連記事≫

ハワイアンジュエリーgarden本店
ハワイアンジュエリーgarden神戸
ハワイアンジュエリーgarden姫路
ハワイアンジュエリーgarden梅田

皆様こんにちは!garden心斎橋です!
そろそろサプライズプロポーズを考えている男性様必見!
女性様の好みやサイズが分からなくても、サプライズで婚約指輪を贈ることができるサプライズプロポーズリングのご紹介です!

プロポーズリング
サプライズプロポーズリング47

婚約期間に着ける婚約指輪。なぜダイヤモンドが贈られているかというと、ダイヤモンドは世界で一番硬い鉱物であり、一生お二人の絆として残り続けるからです。男性様から女性様へ贈られるのはダイヤモンド。カップル様でのご来店でも女性様にはお好きなデザインを。男性様にはダイヤモンドをお選び頂いております。
そこで私たちgardenのスタッフがおススメしているのは、男性様おひとりのご来店でもサイズや女性様の好みが分からなくてもサプライズプロポーズリングをご用意して頂ける銀の指輪プランです。

サプライズプロポーズをするなら銀の指輪プラン

銀の指輪プランとは…
女性様の指のサイズや好みのデザインが分からなくても大丈夫!
流れとしましては、男性様にお選び頂いたダイヤモンドをシルバーの仮の枠にセッティングいたします!

ダイヤモンド仮留めこのシルバーの仮枠でサプライズプロポーズをして頂き、後からそのダイヤモンドに合うデザインを女性様と選びに来てください!
デザインが決まれば、サイズと内側のメッセージ刻印などを入れてエンゲージリングの完成です!

garden心斎橋では経験豊富なスタッフが丁寧にご案内させて頂いておりますので、ダイヤモンドに関する知識などは全く分からなくても大丈夫です!サプライズプロポーズをお考えの男性様は是非お気軽にご相談ください。

ご来店予約

ご予約&ご成約で有名カフェチケットをプレゼントしております。

関連記事

 

ディズニーが大好きな方必見!
このご時世大好きなディズニーに行けない。そんなお二人に
ディズニーと公式にコラボしたデザインをご紹介いたします!!

Disney STEAMBOAT WILLIE

Disney STEAMBOAT WILLIE CITIZEN(シチズン)

ミッキーマウスのスクリーンデビュー作
STEAMBOAT WILLIE(1928年11月18日初公開)
川を上り下りする蒸気船ウィリー号を舞台に
リズミカルに流れるオクラホマミキサーの曲にあわせて
ミッキーが大演奏!
フライパンや、洗濯板、たらいなどを使って
ユーモアいっぱいにミッキーが演奏します。

世界で一番有名なカップル、ミッキー&ミニー

Disney FANTASIA

Disney FANTASIA CITIZEN(シチズン)

 

「ディズニーファンタジア」は
魔法使いの弟子に扮したミッキーが繰り広げる
魔法と夢と奇跡の瞬間を切り取ったストーリー。
音楽と映像を融合した鮮やかで
夢のあるファンタジーの世界は
発表から70年以上過ぎた今もなお
愛され続ける作品のひとつです。

まだまだたくさんのディズニーシリーズを当店では取り扱っていますので
是非、garden心斎橋店にご来店くださいませ!

ご来店予約
Disney Cinderella CITIZEN(シチズン)

 

Beauty and the Beast CITIZEN(シチズン)

 

 

 

 

 

何か特徴的なものがアクセントに!友達とデザイン被りたくない!!っという方に
おすすめのブランドを紹介します。SNSで大人気のブランドORECCHIO(オレッキオ)
四角ダイヤが特徴的で、キラキラっというより透明感を出してくれるダイヤモンド
大人のカジュアルにつけれて、落ち着いた印象を与えてくれ大人気!

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO

たくさんの歓びのうたを、いつもあなたのそばで。
あの時の誓いのことばも やさしい歌も
幸せの鐘の音も 声にならない声も
いつでも、このリングが優しく思い出させてくれる
「orecchio」とはイタリア語で耳を意味します。
お客様としっかりとお付き合いしていきたい。

 

婚約指輪人気デザイン
LF950

LF950

 

LF811

LF811

 

FE-1204【サファリコレクション】

FE-1204

 

 結婚指輪人気デザイン
 
 
 
 関連記事
ホワイトデー!プロポーズ応援フェア!!

 

大阪・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集

 

アンティーク特集

 

プロポーズプラン

 

大阪ジュエリー指輪のリフォーム
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る