結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > 【大阪・心斎橋】結婚指輪 を ハワイアンジュエリー にしよう♪おすすめブランドをご紹介します!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!garden心斎橋です♪
すっかり春の陽気ですね。

最近〈ハワイアンジュエリー〉のご指名が増えてきております!
人と被りたくない、個性を出したい方におすすめのハワイアンジュエリー。
実はとっても長い歴史があるのはご存知ですか?

19世紀のイギリスでは芸術などのあらゆる分野が発展をとげました。
イギリス王室のビクトリア女王は最愛の夫のアルバート公を亡くしてから享年まで夫の死を悼んで喪服を着用し、ジュエリーも喪服に合う黒いものを身につけていたとされています。
ビクトリア女王と親交のあった、ハワイ王国の”リリウオカラニ女王”は、夫を亡くし気を落としているビクトリア女王のために、ヴィクトリアンスタイルのジュエリーを作らせました。
それは、金のブレスレットに黒いエナメルで文字を入れたもので、ハワイ語で
「ホオマナオ・マウ Ho’omanao mau (永遠の思い出)」
という言葉が刻まれていました。
このブレスレットが、ハワイアンジュエリーの始まりだと言われています。

 人気No.1!強度ばつぐんの【Makana】
ハワイアンジュエリー特集ガーデン心斎橋

Makana(マカナ)は日本とハワイの二ヶ国制作。
日本でしっかりと強度のある鍛造製法という製法でリングを作ります。
鍛造製法とは地金を圧縮して作る製法のこと。
通常の製法の3倍以上の強度だといわれており、一生物にはふさわしいリングです。
そしてそのリングをハワイへ送り、たった一人の彫り師が丁寧に彫り上げます。
リング自体に強度があるため彫りの美しさは他のハワイアンブランドと一味違います。

ハワイアンジュエリーのMakanaマカナのバレルタイプの結婚指輪で大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の正規取扱店3
ハワイアンジュエリーのMakanaマカナの結婚指輪でレイヤータイプの大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の正規取扱店5
ハワイアンジュエリーのMakanaマカナのフラットタイプの結婚指輪で大阪・心斎橋・難波・奈良・和歌山の正規取扱店3

選べるマテリアルも、Pt900とK18といったブライダル品質にこだわっております。
お好きな形・幅・彫り・二色のコンビネーションなど、お客様の好みに合わせてカスタマイズが可能です。
また、リングの内側にはすべてブルーサファイヤをセッティング。
昔からハワイで深く信仰されている、素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。
「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

 

 永遠なる想い【Maxi】


“Maxi”(マキシ)は「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。

熟練したトップマイスターの手によってひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。

Maxiは表面の彫りの美しさが特徴です。
マテリアルはK14を使用し、しっかりとした強度を保っております。
日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイに本店を構えるブランドがMaxiです。
一生に一度のお買い物だからこそ、本物をハワイアンジュエリーをお選びください。


いかがでしたか?
garden心斎橋にはこの他にもハワイアンジュエリーを多数ご用意しております!
是非一度garden心斎橋にお越しくださいませ!

ご来店予約

≪関連記事≫

ハワイアンジュエリーgarden本店
ハワイアンジュエリーgarden神戸
ハワイアンジュエリーgarden姫路
ハワイアンジュエリーgarden梅田
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る