結婚指輪のgarden心斎橋 > ブログ > garden心斎橋|サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆様こんにちは!garden心斎橋です!
そろそろサプライズプロポーズを考えている男性様必見!
女性様の好みやサイズが分からなくても、サプライズで婚約指輪を贈ることができるサプライズプロポーズリングのご紹介です!

プロポーズリング
サプライズプロポーズリング47

婚約期間に着ける婚約指輪。なぜダイヤモンドが贈られているかというと、ダイヤモンドは世界で一番硬い鉱物であり、一生お二人の絆として残り続けるからです。男性様から女性様へ贈られるのはダイヤモンド。カップル様でのご来店でも女性様にはお好きなデザインを。男性様にはダイヤモンドをお選び頂いております。
そこで私たちgardenのスタッフがおススメしているのは、男性様おひとりのご来店でもサイズや女性様の好みが分からなくてもサプライズプロポーズリングをご用意して頂ける銀の指輪プランです。

サプライズプロポーズをするなら銀の指輪プラン

銀の指輪プランとは…
女性様の指のサイズや好みのデザインが分からなくても大丈夫!
流れとしましては、男性様にお選び頂いたダイヤモンドをシルバーの仮の枠にセッティングいたします!

ダイヤモンド仮留めこのシルバーの仮枠でサプライズプロポーズをして頂き、後からそのダイヤモンドに合うデザインを女性様と選びに来てください!
デザインが決まれば、サイズと内側のメッセージ刻印などを入れてエンゲージリングの完成です!

garden心斎橋では経験豊富なスタッフが丁寧にご案内させて頂いておりますので、ダイヤモンドに関する知識などは全く分からなくても大丈夫です!サプライズプロポーズをお考えの男性様は是非お気軽にご相談ください。

ご来店予約

ご予約&ご成約で有名カフェチケットをプレゼントしております。

関連記事

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る